X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年1月23日火曜日

本レビュー】お金2.0 佐藤航陽 著 を読んだ結果..


ごめんなさい!!

私が間違ったことを教えて来ました..


経済、お金、というシステムに対して
自分の理解不足が露呈された気がします。


自分の間違いを認めるのは勇気がいります。

が、

ここはあっさりと負けを認めて
今後、自分のやり方を変えて行きます。

あなたもこの本は読んでおいたほうがいいです。

これがわかればお金の悩みがめっちゃ激減します。

なぜなら、お金の本質が分かるから!!

これからの時代のお金の作り方..

お金に不自由しない人生を手に入れたいなら
今すぐこの本を読んでください!!

マジで考え方、変わります。

そんなパラダイムシフトをもたらす本が..

「お金2.0 佐藤航陽 著」

です。

何がすごいのかというと..

続きは動画にまとめましたので
いますぐ下の再生ボタンをクリックして
動画の内容を確認してくださいね〜

Youtubeで見る場合はこちら..

https://youtu.be/rRv23fO666A

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もし、あなたがこれから大金を得たいなら、
自分の好きなことを仕事にして、
好きな場所で、好きな時間だけ働いて..

しかも、生活を安定させたいと望むなら..

マジで、この本は読んでおいたほうがいい!!

これからの経済とこれまでの経済を
ここまで分かりやすく説明してるのは
珍しいと思います。

てか、これからの時代を生きるなら
これを知っておかないとマズイっすね。

今あなたが65歳以下ならば
確実に読んでおいたほうがいい本です。

経済というもののパラダイムが
変化しようとしています。

この変化が見えない人、
この変化に対応できない人は..

これからすごく辛いことになります。

この時代に合わせて自分の常識
ものの見方を変化させるってのは
めっちゃくちゃ重要だなと..

改めて思った一冊です。

特にこれまでビジネスは..

「お客さまの原始的欲求を元に設計」

していく必要がありましたが..

これからはそういうことではなく,,

経済システムそのものを
 創造しなければならない」

ってところがめっちゃ印象的でした。

よく、なんちゃっての起業家が、

「企業は社会的な大義がないとダメ!」
「ヴィジョンで会社は大きくなる資本は集まる!」
「自己実現欲求を刺激する!チャリティー」

とか言ってますが..

そんな次元の話ではありません。
(もちろんそれも大事なんだけどね〜)

もう本当にね。

この本に出会って、自分がいかに
お金の事分かってないかがよく分かった。

今まで、分かった風に世界を見てたけど、
いやいや、全然分かってない。

これまで、お金について
分かってるなって思っていた人たちの発言も
相当、的外れだということを発見できました。

もうお金は次のパラダイムに移行しつつある。

その可能性を感じさせてくれる本でした。

正直、自分の間違いに気づけた事、
そして、自分の失敗に気がつけたのが大きい!!

今後、私のビジネス方針とかも
大きく変わっていかざるを得ないって感じです。

もちろん、基本原則は
ある程度、分かっていましたよ。

「ああ〜ハイハイ、そういう話ね〜」

とかタカをくくって読んでいました。

そんな自分が恥ずかしいと思います。

何も分かってなかったっす。

全然理解が浅い、今の技術と人間の感情が
ここまで融合されているんだ!と
驚きを隠せない感じでした。。。。

昔ながらのやり方をしてる人が
本当にバカに見える..

そういう時代じゃないんだな〜って
本当に感じさせる本でした。。。

正直、まだ飲み込めてないところも
いっぱいあるわけで綺麗に説明できませんが..

これは実践しがいのある内容ですね!!

今後、実際にこの本の原理原則を元に
いろんな活動を検証していきますので..

その辺りも徐々に公開していこうと思います。

より大きな視点で、世の中を見ることが
できるようになりました...


///////////


って、ちょっと興奮していますが..

このものの見方って本当に大事ですね。

いつも繰り返し言っていますが、
今、この食糧事情、エネルギー事情など
あらゆる進化をもたらしてくれたのが..

この知恵の分かち合いだと思うんです。

やっぱり、、、

「勉強最強」

っていうか..

いろんな視点、概念を多角的に持つのって
本当に本当に、本当に大事ですね!!

私も、今、一つの軸を持つことが
できたと思いますので..

今後は多読を通して、より多くの
知識を手に入れつつ多角化を目指したいです!!

この本は絶対読んだ方がいいと
珍しく断言する本ですね。

もちろん、その内容に100%賛成する
必要も、信じる必要もないです。

ただ、一つのものの見方として
本当に秀逸にまとめられていると思います。

正直、教育者として嫉妬してしまいます。

って言いながら私この人の経歴とか
全然、知らないんですよね。

でも、直観的にすごくいいものを感じます。

なんなんでしょうね〜

まあ、とにかくお金の世界も
ビジネスの世界も、テクノロジーも
やっぱり奥が深いというか..

学びがいがあるな〜って思います。

いや〜本当に、分散化、個人が力を持つ時代。

紙幣を一個人が作り上げる時代。

経済システムを個人が作る時代。

ってことですね。

これからはビジネスではなく
経済システムを作る!

っていう視点で仕事をしていかないと
本当の意味で新しい価値を構築できない!!

本当に未来が楽しみになる本でした!!

読んだことがある人、ぜひぜひ一緒に
面白い未来を創っていきましょー

って感じで、読んだにも関わらず
内容にはほとんど触れてないレビューでした!

私の理解力不足で、この内容を
うまく伝えられなくてスマンス !!

とにかく読んでみて!!

それから、これからの時代に思いを馳せましょー

それでは、次回はまた
この本に書いてあることを
実際に使って検証した結果なども
上げていきたいと思います!!

楽しみにお待ちください..

追伸:
おそらくこの本を編集した人も
相当すごい人だと思います。

内容もまたどっかでシェアしていきます。

追伸2:
この辺の原理原則も、X-family Office
そして資産を構築する方法を聞いてたので
より深く理解できました。

やっぱり、知識は知識のレバレッジになる!

ってことですね。今まで間違っててすみません!!

大切な追伸:
あなたも自分が学んだことを
楽しく、面白く伝えてお金に変えたくないですか?

先人たちから学んだことを魅力的に
分かりやすくシェアする技術を
知りたいと思う人はいませんか?

そんな価値が上がり続ける安定したスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

http://bit.ly/2pXzFc6

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


http://bit.ly/2pXzFc6


0 件のコメント:

コメントを投稿