X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年1月18日木曜日

20億円をもらえるほどの一流になる方法

 
あなたは一流になりたいですか?

私はなりたいです。

これからは一流にならないとマズイです。

すでに、富裕層と貧困層の二極化が
どんどん開いていることに
気が付いていると思いますが..

今後は、一流になるか貧乏かと言う
極端の社会状況になる可能性が高いです。

あなたが何かしらの分野で一流にならないと
自分の生活が脅かされます。

具体的には、今後、普通の人の賃金は
どんどん減っていきます。

その結果、あなたは人に迷惑をかけるようになり
徐々に誰からも尊敬されなくなっていきます。

そんな自分に自信を持てなくなり
より、才能を発揮できなくなって..

能力がどんどん落ちていってしまいます。

さらに賃金はどんどん下落してしまい。

一発逆転を求めて、仮想通貨などの
怪しい話に飛びつきますが、、、

結局のところ人間力が全てということに
気づかされる結果に終わってしまいます。

その怪しい話、セミナー、自己投資に
つぎ込んだお金は全部無駄になってしまい。

借金がどんどん増えてしまいます。

もしかしたら、ローンの支払いが困難になり
今の家を追い出されるかもしれません。

その結果、ブルーシートで生活する
ホームレスになってしまうかもしれません。

そんな状況を回避するためには
一流になるしかないのです。

私自身も、一流を目指しています。

一流のコピーライター、教育者になり
いろんな人にいい影響を与えたいです。

っていうのはカッコつけた建前で..

本音を言うと..

とにかくスキルを磨いて、
自分を成長させないとマズイ。

ってのが正直な思いです。

アドラー心理学で有名な
アルフレッドアドラーさんは
この欲求を優越性の追求ということで
全員が持っている欲求だと指摘します。

まあ、そんな理由で私は一流になりたいです。

そして、一流になるためにはルールがあります。

このルールを厳守することで
一流への道は開かれていきます。

その詳しいルールを知りたい人は
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画をチェックしてみてください。


Youtubeで見る場合はこちら...

https://youtu.be/xZCNTsNUU1c


ーーーーーーーーーー

ってことで、、、

一流になるためのルールですが..

3つの側面があります。

1:思いのルール
2:行動のルール
3:運のルール

です。

この3つのルール全てを
守ることができれば
あなたは一流になれます。

一つ目が思いのルール..

私たちの人生を決めるのは信念です。

これはどんな信念が正しいとか
どんな信念が間違いということではなく..

ただ、信念通りの世界が経験されるってこと。
(これも一つの信念ですが..)

この「思いの力」が土台になります。

なので、良く...

「マインドが全て」

ということが言われますが..

本当に、ある意味その通りなのです。

このマインドがなければ、うまくいけません。

が、、、、

「マインドだけでは上手くいきません!!」

コレ、本当にやりがちな間違い。

私自身が5年以上これにハマって
(自分でハマっているつもりはなかったです)
全く、自己啓発を現実に活かせませんでした。

で、次のルールが行動のルール

このマインドを土台として
具体的な「やり方」が重要になります。

もう一度、言います。

このマインドを土台として
具体的な「やり方」が重要になります。

で、

具体的にどうやってやり方を発見すればいいか?

っていうと..

一流の人のを真似をして、
分析をして、検証することです。

では具体的に何を真似して、
分析して、検証するのか?

というと..

思い(考え方)、行動、そして..

「環境」

です。

一流の人であればあるほど、
環境が大切です。

どういうことかというと、
鋭い才能は使える場所が限られるからです。

この環境を手に入れるために重要なのが..


「運」

です。

この運をどうやって磨くのかというと..

これ本当に面白いんですが..

運って磨けるんですよ。

どうやって、運を磨くのかというと
以下の4つのものを磨いてください。

・・・・・

と、行きたいところですが
この運の磨き方、興味ありますか?

もし興味があるのならば、
今すぐ、運の磨き方、興味あり!

と、連絡しておいてください。

ヒントを出しておくならば..

ジョナサン・アイブって知ってますか?

MACのデザインチームのチームリーダーかな?

この人、

「実家に帰ろうかな?」

と、つぶやいた時にAppleが
20億円を出して引き止めた男です。

この人の仕事は「デザイナー」です。

・・・

これが、運を磨くためのヒントです。

参入する分野、出会う人々、バイオリズムなど
この運を磨く方法に沿って設定してください。

ジョナサン・アイブの考え方、行動、
環境をしっかりと調べると
運の磨き方を発見できますよ。

そんじゃ!また!!

ばいちゃ..

ヒント2:
ジョナサン・アイブは海外旅行に行って
ホテルにチェックインしたら
荷物を解かないそうです。

荷物を解かず、入り口付近に荷物をおいて
電話の前でじっと待つそうです。

そして、ジョブズから..

「こんな部屋には泊まれない
 別のホテルを探しに行こう!」

という電話が入るのを待つのだそうです。

かなり、変わった行為だと思うのですが、
これが一流になるためのヒントです。


大切な追伸:
あなたも自分が学んだことを
楽しく、面白く伝えてお金に変えたくないですか?

先人たちから学んだことを魅力的に
分かりやすくシェアする技術を
知りたいと思う人はいませんか?

そんな価値が上がり続ける安定したスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

http://bit.ly/2pXzFc6

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


http://bit.ly/2pXzFc6


0 件のコメント:

コメントを投稿