X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年1月3日水曜日

疲労回復3点グッズ】疲れを取るアイテム..


私は現在39歳です。
(今年は40歳です〜)

やはりこの歳になってくると
体のコンディションをベストにするために..

疲労をできるだけ早く排出するための
いろいろな工夫が必要になってきます。

私自身、疲労除去のために
いろんなアイテムを使用していますが..

数々のアイテムの中から
費用対効果の高いアイテムをご紹介します。

続きは動画にまとめていますので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
あなたの疲労を除去するアイテムの正体を
目視で確認してください!!



Youtubeで見る場合はこちら!!

https://youtu.be/3rzVAODlZYw

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、2005年にジェームスの無限健康
2011年にはXトレーニング90を手に入れて
当時は毎月5万円くらいのお金を
健康に投じてた健康オタクだったわけですが..

X-powerとの出会いで強迫観念的な
健康オタクから、本当にバランスが取れました。

健康についてはとにかくほどほど..

深刻にならずに気楽にやっていくほうが
大切だということを理解したのは
2016年にX-powerに参加した後でした。

なんか食事療法とか、いろんなことに
深刻にこだわっている人の方が
早死にしてしまうんですよね。

ベジタリアンとかも一緒で楽しく
ベジタリアンできてたらいいですが
なんか変な信念になってる人も多いっすね。

食べるもの、デトックス、トレーニングよりも
完全に思考のパワーの方が優勢です。

どんなに健康習慣をやっていても
なんか変な感じで生きている人は
体もすぐに病気になりますよ!
(これは経験済みっす!)

ってことで、キモいベジタリアン野郎
マクロビ狂信者は早く死んじゃうんで..

気楽にほどほどに生きましょー

マジ、ストレスマネージが最強の
健康ツールであり一番優先順位高いっす。

で、

そういったストレス管理の重要性を
先にお知らせしておいた上でですね..

その頃から、健康に投資してきて
もう10年以上、体のことについて
色々人体実験をしてきたのですが..

10年経った今でも根強く残り
すでに習慣化している儀式..

そして、それに必要な道具の中でも
特に費用対効果の高いアイテムを
3つご紹介したいと思います。

もちろん、全ては個人の使用感であり
病気が治るかどうかは知りません!!

私の勝手な意見なんで試して何かあっても
責任は取りませんので..

単なるフィクションの物語だと思って
真剣に聞いて欲しいと思います。

それでは、、、、

バンちゃんが勝手に思い込んでる..

「疲労除去アイテムランキング」

を公開したいと思います。

=====================
 第1位:ヒマラヤブラック岩塩
=====================

塩は、投資効率の一番いい食材だと思います。

調理に使ったり、お風呂に入れたり..

いろんな用途もありますし、
何よりオーガニック野菜とかに比べて
断然、安いって利点がありますね!!

このヒマラヤブラック岩塩も
1kgで1800円ってことで..



楽勝で3~4週間くらい持ちます。

1ヶ月で二千円弱の投資だと
なかなか効率いいんじゃないでしょうか?

調理用には私はピンクソルトを使ってます。

こういった、よく使うもの..

理想を言えば、味噌、お米、塩だけは
高いものを使っておくといいと思います。

全てのものをオーガニックにできるくらいの
経済状況であればそれが一番だと思いますが..

レバレッジ効果の高いものだけを
オーガニックにしていくと考えたら..

優先順位は..

塩、味噌、コメ、ニンニク、生姜..

この順番でいいものを狙っていきましょう!!

てな感じで..

一つ目はヒマラヤブラック岩塩..

お風呂に溶かして入浴すると
ほのかな硫黄臭がして..

めっちゃ体が元気になります。

結構、費用対効果が高い動作になります。

次が..

=====================
2位:ゼンケン ピュアストリーム2 CF-12
=====================



次に紹介するのがシャワーフィルター!!

本体は六千円、カードリッジは三千円程度す。

水道の塩素を除去して
シャワーで浴びる水を柔らかくしてくれます。

これも使ってみると肌に絡みつく
水の感じが全然違います。

1位、2位とがお風呂グッズになっていますが..

毎日の疲労回復にとって
お風呂のクオリティーはめっちゃくちゃ大事!!

どうやってお風呂に入るかは
あとでじっくり説明しますが..

とにかく、この辺りだけでも整備しておくと
全体的な集中力、持続力、精力が向上し
下半身もマジで元気になっていきます。

次が..

======================
3位:エネマバック
======================



本当は1位にしたいくらいに
最重要アイテムのような気がしますが..

なかなか使用に踏み切るのに勇気がいるw

ってことで、今回は3位にランクイン!!
(ランキングの基準が不明,,)

コーヒーや、リンゴ酢や、ニンニクを
ケツの穴から飲み込んで、腸を洗浄すると..

これマジで元気になります。

私は特に便秘が酷いタイプだったから
その効果に奇跡のようなパワーを
感じているだけかもしれませんが..

個人的な意見を言うと..

「これだけはやっておけ!」

です。

本当に多分これが健康習慣で
一番、強力だと思っています。

もちろん、健康って相乗効果だから
これだけやったらいいってないんだろうけど..

私の中では今、一番インパクトを
感じてるのがこの腸内洗浄です。。。

ーーーーーーーーーー

ってな感じで、3つのアイテムを
紹介しましたが..

これらのアイテムを実際にどう使うのか?

と言うと..

まずは

バスソルト×シャワーフィルターの..

=====================
 温水冷水 入浴法
=====================

ですね。

やり方は簡単。

ステップ1:
お風呂を沸かす

ステップ2:
ヒマラヤブラック岩塩を投入

※しょうが、ニンニク、唐辛子を1欠片ずつ
入れると効果が倍増します。
入れすぎると亀頭がたくなるので注意!!

ステップ3:
冷たいシャワーを1分浴びる

ステップ4:
熱いお風呂に1分間、浸かる

ステップ5:
交互に7回繰り返す

ステップ6:
最後に冷たい水1分で締める!!

です。。。。

ポイントは..

1:冷水で始めること
2:冷水で締めること
3:シャワーフィルター、バスソルトを使う

の3点です。

でも、どれもこだわらなくてよくて
はじめに冷たいのが辛かったら
ゆっくりお湯に浸かってから..

冷たい水、熱いお風呂..

って順番でやっても確実に効果があります。

これって、皮膚と血管のトレーニングになります。

私の場合はこれを気分転換したいときと
寝る30分くらい前にサクッとやっています。

で、次がエネマを使った..

=====================
 腸内洗浄ベーシック
=====================

です。

私の場合のレシピをいいます。


ステップ1:
溶液を製作する。

私の場合は

1:コーヒー 2カップ
2;浄水器の水 600cc
3:塩(ひとつかみ)
+リンゴ酢

をエネマバックに入れます。

ときにはリンゴ酢とニンニクをミキサーした
強力バージョンを使うときもありますよ。

慣れないうちは塩と水だけでも
いいそうです。

ステップ2:
高い場所にエネマをセット!

ステップ3:
エネマを少し出して空気を抜く。

エネマの口を溶液の高さにあげて
お尻に入れるチューブの中に
溶液が満たされるようにしていきます。

ステップ4:
お尻の穴、チューブの先にオイルを塗る

私はごま油を塗ってますが..

エキストラバージンの
オリーブオイルが無難だそうです。

ステップ5:
お尻の中に溶液の注入〜

この注入の時にも
いろんなコツがあるのですが..

詳しくはこちらのプログラムで
確認をしてみてください!!

X-power 四次元肉体進化!!

→ http://bit.ly/2aEzVRU

ステップ6:
8分前後ホールド!!

ステップ7:
スッキリ排出!!

って感じですね。

ザザザッと説明してきましたが。。。

この温冷水シャワー、腸内洗浄が
私の中でベストフェイバリットな健康習慣です。

あとは朝一番に飲む「あれ」ですね。

「え?松井さん。あれってなんすか?」

って人は仙人さんのX-powerを聞いて
朝一番に飲む「あれ」をチェックしてください。

→ http://bit.ly/2aEzVRU

ーーーーーーーーーーー

ってことで..

他にもドライブラシ、スロージューサー
懸垂バー、ケトルベル、ヨガマット、
丸座布団、VENEX、目覚まし時計など..

オススメしたいものがたくさんありますが..

優先順位の高いものはこの3つですね。

健康で優先順位が高いのは..

1:ストレス管理
2:睡眠
3:洗浄
4:同化
5:循環

だと思っています!!

ってことで、、、

これはあくまでも私の意見だからね。

医学的根拠とか、こう言う反論があるとか
いろんな意見があるでしょうが..

ハッキリ言っておきます!!

「あなたが正しいです!!」

ってことで、自分の心の声に従ってください!!

それでは!

また次回も心を軽くする技術や
元気になれるテクニックの数々を
シェアしていきます!!

楽しみにしておいてくださいね。

それじゃ、また!!

ばいちゃ!!

大切な追伸:

先人たちから学んだことを魅力的に
分かりやすくシェアする技術を
知りたいと思う人はいませんか?

そんな価値が上がり続ける安定したスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

http://bit.ly/2pXzFc6

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


http://bit.ly/2pXzFc6

0 件のコメント:

コメントを投稿