X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年1月8日月曜日

奇跡のルーティーン..(100倍パフォーマンス


あなたのパフォーマンスを100倍にする
特殊なルーティーンをご存知ですか?

しかも、3分とかからない技術です。

恐らく、

「こんな簡単なことで
 パフォーマンス上がるんですか?」

と、疑いたくなると思いますが..

これやってみると効果絶大!!

あなたのパフォーマンスを100倍にする
奇跡のルーティーンを公開します。

ってことで、続きは動画にまとめました!!

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳しいアクションステップを確認してください!!



Youtubeで見る場合はこちらから!!

→ https://youtu.be/rvlS1BuclYA

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

ってことで、昨日の最強の感情に引き続き..

あなたのパフォーマンスを最大化する
「感謝」を引き出す簡単な方法をお伝えします。

私自身、いろんな問題、失敗、挫折があっても
このワークを通して速やかに感情と向き合い
感情を流して、パワーを取り戻します。

すごく簡単なワークですが効果抜群。

費用対効果で言うと、これはマジすごいっす。

これを利用すれば、集中力、行動力、アイデア力が
高まってヒラメキが降りてきやすくなりますし..

その結果、今より数十万円個人収入も増えて
毎月、贅沢なステーキを頬張ることもできます。

自分の好きな時間に起きて、嫌なやつに頭を下げず..

好きな場所で、好きな仕事をすることも
できるようになっていくでしょう。

なぜなら、パフォーマンスが上がるからです。

さらに、多くの人の心に光を灯せるようになり、
人から魅力的な人に思われるようになります。

いろんなところでチヤホヤされて
有名人になることも可能になります。

どこに言っても重要人物に扱われて、
たくさんの人から褒められる評判が手に入ります。

たくさんの人にプロって認められて
仕事の紹介や、出世も手に入るでしょう..

仕事の質が劇的に上がるので当然です。

望む目標も次々に達成していくことができて
欲しいと思ったものはどんどん手に入れられます。

チームメンバーを引っ張って
一緒に大きなこと成し遂げることも可能でしょう。

逆に言うならば..

あなたが今、上手くいかないのは
思い通りにできないのはあなたの才能や
本来のポテンシャル(潜在能力)が十分に
発揮されていないからに他なりません。

あなた自身を取り戻して自分本来の道。

魂が輝く、自己の使命に沿ったやりがいを感じ。

本当の自分として生きるのにめっちゃ役立つ
魂力が上がるルーティンです!!

そんなめっちゃくちゃ、あなたの人生にとって
重要なお話になりますので..

今すぐ、集中できる環境を作り上げて
真剣に、最後まで慎重に読み進めてください..

ってことで..

具体的な奇跡ルーティンについて
話していきたいのですが..

その前に!!

書いて欲しいんですが..

「タダより高いものはない!!」

って言葉を聞いたことはありますか?

・・・

あれってことわざなんでしょうか?

なんかの格言なんでしょうかね?

ちょっと分かりませんが。

このタダより高いものはないって言うと
タダで物をもらうと後から高額な商品を
売りつけられちゃうよ〜

って意味だと思っている人が多いと思います。

実際に、私もそう思っていましたが..

ある有名な億万長者の方によると..

「そのままの意味だそうです」

つまり、無料で手に入るものの方がすごい!!

ってことだそうです。

その人が言うには(って斎藤一人さんですが..

「その目玉はタダだよね..

 今吸ってる空気も、水も、
 全部タダだよね..

 神さまは必要なものは
 全部タダでくれてるの!」

的な話をしていました。

確かに、、、

10万円あげるからあなたの目玉を
スプーンでくり抜いていいっすか?

聞かれたら、全力で拒否をしますよね。

1億円あげるから呼吸を辞めてくれとか、
1億円あげるから肺を両方とっていいですか?

って言われてもイヤだよね。

でも、その肺、空気、目玉って
タダなんですよね..

で、

ちょっと話は逸れちゃうんですけど
大事なことなんで言って起きます。

「神さまは幸せは与えてくれない」

けれども、幸せになるために必要な材料。

幸せのタネは全部与えてくださってる。

今、与えられたタネを使って
幸せを作り出すのが我々の仕事だよ。

って斎藤一人さんは言います。

「人間はレモンなんて酸っぱいものを使って
 レモネードなんてものを作っちゃう。

 そうやって幸せになるための工夫をするのが
 私たちの仕事であり使命なんだよ」

って言ってます。

本当にいいこと言いますよね!!

私もその通りだと思います。

つまり何が言いたいのかと言うと..

「タダで与えられてるものに
 いくらでも感謝できる!!」

ってことなんですよね。

実は現代のビジネスモデルもどんどん
そんな感じになっています。

実際に、、、

「タダで一番価値が高いものを提供」

って戦略が現実味を帯びているんですよね。

って言い出すと話が逸れて行くので
またの機会にこの奇跡のビジネス戦略は
お話ししていきますが..


話を元に戻すと..

パフォーマンスを100倍にする
奇跡のルーティーンですね。

で、

この奇跡のルーティーン
パフォーマンスを劇的にあげる習慣って何か?

というと..

「感謝のルーティン」

なのです。

だからこそ、タダより高いものはない!
ってことが深く関係しています。

さっきも言いましたが、タダで貰えてるものって
本当にありがたいんですよね。

空気、
水、
目玉、
指、
植物、
動物..

本当に神さまは私たちに必要なもの
私たちが幸せになれる全ての材料を
与えてくださっている。

そんな気持ちに立ち戻ることできれば..

あなたのパフォーマンスがどんどん上昇します。

この感謝の力を引き出すのが
奇跡のルーティーンの正体です。

それでは!ついにこの感謝ルーティーンの
やり方を公開します!!

一緒にやってみましょー

ってことで..

====================
 ステップ1:感謝したい人 5人を書く
====================

私の場合は..

0:神さま(これは外せないw
1:仙人さん
2:奥さん
3:娘
4:長男
5:次男

ですね。

本当は10人ほど書きましたが、
照れ臭いので5人だけ公開。

あとは両親とか、今の仕事をくださってる
起業家や社長の方などがランクインしてます。

もちろん、全人類に感謝〜みたいな
意識レベルの高い人もいるでしょうが..

それプラス具体的な人、具体的な物を
ピックアップして絞るのが大事。

で、これを紙に書いておいて
夜ベットサイドに置いておく。

寝る前に、一人ずつ顔を思い出して..

======================
 ステップ2:何に感謝しているのかを考える
======================

ここですぐに軽く、定型文のように
「ありがとう〜」って言うのは
悪くはないですが..

さらにきちんと考えて想いを込めるのが大事。

言霊っていうのがあるので
どうしても感謝できることが思いつかないって人は..

言わないよりは言ったほうがいいですが..

やっぱりきちんと考えてゆっくり味わいながら
はっきりと感謝の意図を持って言うほうがいいでしょう。

あと、ムカついてるのに無理やりに感謝は
逆効果になるのでそう言う時はちゃんと
ムカついてエスカレートさせて浄化させて..

それから現実を見つめて、
喜べるところにフォーカスして
レッスンを受け取ることで
感謝の念を引き出してくださいね。

====================
 ステップ3:口に出していう
====================

きちんと言葉にして言うことが大事です。

本人に言うのが照れ臭いなら
自分一人で独り言のように言ってもいい。


最終的には本人に伝えていったほうが
より効果が発揮されると思いますが..

ともかく大事なのは

「感謝の波動に入り続けること」

なので..

まずはとにかく言葉にして言ってみる。。

ーーーーーー

この3つのステップを朝起きたときと
夜寝る前にちょこちょこっとやる!!

これです!!

これでパフォーマンスが冗談抜きに
100倍まで跳ね上がる可能性があります。

マジでやってみて!

その効果にビビるはずだから〜

さらにこの作業を終わらせた後に..

これに加えて..

今あるもの、今の体、今の仕事、今の人間関係。
今の自分、今の生活、今の家など
一つ一つに感謝をして行くとさらに効果的!!

これはマジでやれば分かります。

・・・

前回も言いましたがこの感謝の波動が
究極の精神状態である「フロー」に
入りやすくさせてくれるのです。

だから、この感謝の波動でいる時間を
できるだけ増やして行くことが大事なのです。

が、

いきなり、24時間365日ずっと感謝ってのは
難しいと思います..

だからこそ、毎日3分でも5分でもいいから
少しずつ時間を増やすことが大事。

私自身、冷静に見れば感謝の波動でいる時間って
多分1日の中で合計しても1〜2時間だと思う。

カッコつけて、

「私はずっと感謝してます!」

って言いたいですけどね..

実際、そんなにずっと意識的にいられてない。

まだまだ自分の未熟さを感じています。

私もこれからもっともっとこの
パフォーマンス100倍タイム..

フローに入る時間を増やすためにも
この感謝の波動の時間を増やします。

がんばろーって思いました。

特に、私の場合はコピー書くときとか
こう言う文章を書くときとか
音声を作るとき、動画を撮るときにも..

このルーティーンを取り入れようと
結構ガチで考えています。

さらにこの感謝の波動を大きくするには..

と、いきたいところですが
一気にたくさん話しても複雑になるだけなので..

今日はこの辺にして起きますね!!

ってことで、この奇跡ルーティーンを
是非ともやってみてください..

それでは、また次回はあなたの心を軽くする技術
心が明るくなる話や、お金が増える話。。。

ビジネス、人間の深層心理、お金の科学について
お話していきますので、楽しみにお待ちください。

それじゃ〜また会いましょう。

ばいちゃ!!

大切な追伸:
あなたも自分が学んだことを
楽しく、面白く伝えてお金に変えたくないですか?

先人たちから学んだことを魅力的に
分かりやすくシェアする技術を
知りたいと思う人はいませんか?

そんな価値が上がり続ける安定したスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

http://bit.ly/2pXzFc6

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


http://bit.ly/2pXzFc6


0 件のコメント:

コメントを投稿