X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2018年1月19日金曜日

病気になりました。。。


めっちゃネガティブが訪れてます。

今、結構カラダと心の状態が悪くなってます。

今日は、ネガティブでも大丈夫って話をします。

よく

「ネガティブになると
 不安を引き寄せるからダメ!」

と、言うことを聞いて
ネガティブになることを
恐れて蓋をしちゃう人がいますが..

それは間違えていると思います。

どういうことか?

その詳しい事情と、
正しいネガティブルーティーンを
公開していきます。

この話を理解していないがために
ネガティブに蓋をしている
奇妙なエセポジティブ野郎になって..

やたらと人にマウントしたり、
周りにの人にキモいと思われ
無視されたりすることになります。

本当の意味で、波動が高い人は
そう言う奇妙なポジティブさでなく
自然な軽やかさを持っている人です。

今日の話をしっかり理解すると
そう言う人になれますので..

その結果、たくさんの人に魅力的に思われ、
感謝されながらお金を稼ぐことができます。

それっていいと思いませんか?

いい!って思うのなら
今すぐ、下の再生ボタンをクリックして
動画の内容をチェックしておいてくださいね。

Youtubeで見る場合はこちら..

https://youtu.be/s4zOHzGkY7E

ってことで..

正しいネガティブになり方ですが、
これは本当に簡単です。

「長引かせない」

これです。

まず書いて欲しいんですが..

「状態と、ステージ」

状態というのは一時的なもの
ステージというのは長期的なものです。

例えば、たまに30分ほどネガティブになるけど
普段は愛と感謝を感じて楽しんでいきてる人。

この場合はステージ的にはポジティブなんで
それで大丈夫だということです。

逆にたまによくなるけど、
普段の言動や行動がネガティブ..

これがステージ的なネガティブなんで
問題ばっかり引き寄せてしまうパターンです。

・・・

要するにこの状態とステージは..

「旅行と移住」

に例えることができます。

例えば、ハワイに年に3〜4日だけ旅行する。

それと20年間ハワイに暮らす
っていうのは全然違うってことです。

だからこそ、程よいポジティブに定住しながら
たまにはネガティブに旅行をしてもいいってこと。

ちょっと形のない心の世界の話なので
分かりにくいかもしれませんが。

要するに、癖にならなければ大丈夫!!

そこにハマりこみすぎなければ大丈夫!!

ずっと、ネガティブじゃなければ大丈夫!!

です。

そうすれば、きちんとあなたらしい
ポジティブな現実を引き寄せられます。

。。。

ってことで、ネガティブになっても大丈夫!!

それがステージになってない限りね!

では、自分のステージを調整するのか?

愛と感謝の感情を常に感じられるステージに
移動していくのか?

これって興味ありますか??

興味がある人が多ければ
また今度お話ししようと思います。

なんで、興味ある人はコメント欄に

「興味アリとキリギリス!」

と、コメントしておいてくださいね。

。。。。

まあ、そんな感じで去年の12月16日から..

ずっと咳が出てて、
その後、鼻が詰まって
顎のリンパが腫れています←今ここ

体調悪いと、心もネガティブが
やって来やすくなります。

咳と、鼻の時点では無理できたんで
仕事の手を緩めずに毎日コンサル
通常のライティング、ブログと
詰めてやってたのが裏目に出たのか?

とか、密かに思っています。

前も言ったけど、疲れないコツは
疲れが訪れる前に察知して休むこと!

何ですが..

それができてないなあ〜って
この一週間はマジで心底実感してます。

ってことで、仙人さんにこういう時は
どうするのかな〜って聞いてみたいです。

「病気になった時のリカバリー」

と、

「疲れが溜まりきる前に
 疲れを察知して解消する方法」

この2つを聞きたいと思いました。

自分では無理してないつもりでも
知らず知らずのうちに体がこわばったり
疲れが溜まってることってありませんか?

私はあります。

だからこそ、それを解消する方法を
教えて欲しいなあ〜って思いました。

。。。。

多分、疲れてようが疲れてまいが
定期的にヒーリングルーティンを
スケジュールしておくってことでしょうね。

そう考えると一週間に2日の休みってのも
意外と合理的なのかもしれません。

まあ、他の人は3ヶ月働いて
2週間休むのが良いよ!

とか、いろいろ言ってますけどね、
バイオリズムの波をうまく掴んで
効率よくヒーリングする方法を知りたいですね。


ってことで、また次回はあなたの心を
軽くする話や、あなたの心を明るくする話を
お届けしたいと思います。

私の人生の目的は
神の子として、兄弟たちに光を灯すことである。

ってことで、自分の心が暗いときは
自分自身に光を灯してあげようと思います。

よく頑張ってるね。自分w

そんじゃ!また!!

ばいちゃ..

大切な追伸:
あなたも自分が学んだことを
楽しく、面白く伝えてお金に変えたくないですか?

先人たちから学んだことを魅力的に
分かりやすくシェアする技術を
知りたいと思う人はいませんか?

そんな価値が上がり続ける安定したスキルを
無料で手に入れるチャンスがあります。

これだけは確実に登録しておいてください。

http://bit.ly/2pXzFc6

これからの時代に重宝される
最強のスキルは「学習・教育スキル」です..

これからの時代を生き残るためには..

いろんな情報を調べて、実践するだけでなく。

それを整理整頓して本当に効果のある仕組みを
作り出すことが大切です。

つまり、、、

「情報をインプットするスキル」
「情報をアウトプットするスキル」

が大切になります。

この2つの力を手に入れたいのなら..

いますぐ下のリンクをクリックして
完全無料で仙人さんの3日間セミナーを
手に入れてください!!


http://bit.ly/2pXzFc6


0 件のコメント:

コメントを投稿