X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月5日金曜日

第68話:行動しないと成功できない、が、行動しない方がいいときもある

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは…

「行動しないと成功できない、が、
 行動しないときが良い時もある。」

ってことで…

今日もかなり目から鱗で
面白い内容でした。

巷では、大量行動すれば成功できる!

と、いう話がまことしやかに
囁かれていますが…

そのお話の落とし穴、見えない盲点について…

公開されています。

この特別な音声のフルバージョンを
手に入れたい人は…

今すぐ下のリンクをクリックして
お金と資産を守り家族を繁栄させる
Xファミリーオフィスに参加して下さい。

=====
※堅実な成功法則!
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

と言う訳で、今日もサンプル音声を
用意しています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
サンプル音声を確認して下さい。


ってことで…

音声を聞いてもらったのですが、
如何(いかが)でしたでしょうか?

印象深かったのは…

「人は初めに成功した方法に
 執着をする」

ってことでした。

トレーニングの世界で多くのトレーナー達が
自分の理論に執着してしまうメカニズムが
説明されていて…

「なるほど、こうやって
 盲点は生まれるのか…」

と、すごく納得しました。

昨日のデイリーマインドセットで、
盲点を無くして多角的に学ぶ事で
より実践的なパワーを手に入れられる。

と、言うような話が合ったので、
この初めの成功方法への執着と
その執着が生む盲点は要注意だと思いました!

私自身、このブログでもとにかく継続、
質を無視して書き続ける事で少しだけ
成果が出たので…

ただ、書き続ける事にのみ
フォーカスをしていましたが…

もっと多角的に、記事の質や骨組み、
アクセスの増やし方、他のクロージングなど…

いろいろな面を学ぶ必要があると感じました。

1人のビジネスマンとして
さらに最高の価値を提供して
利益を上げるにはどうすればいいのか?

自分自身に問い掛けながら
盲点を検証して行きたいと思います。

自分がどんな成功法に執着して
どんな盲点をもっているのか?

そんな風に自分の見方を確認していきます。

そして、今日の音声の続きでは…

 ○スキのないトレーニングのやり方
 ○サーキットトレーニングを進める理由
 ○現代の格闘技のトレンド

など…

トレーニングの例えで、この盲点と
総合的な学びの重要性を語っています。

「初めは何をやっても強くなる」

って、言葉は目から鱗で…

本当になるほど!と思いました。

いろんな例えで、その盲点を
説明している音声の全貌は…

下のリンクをクリックして
手に入れて下さい。

=====
※お金のトレーニング
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

リンク先のページを見てもらえば
分かりますが…

このXファミリーオフィスは
お金と資産を守り、家族で成功する
これまでにない「成功法則」です。

今までの成功法則で上手くいかなかった人、
収入は高いけれども資産が増えない人、
お金が手元に残らない人

そんな人はこのXファミリーオフィスで
お金との健全な付き合い方を学んで下さい!!

ってことで、大量行動をするべき時期、
そして、行動せずに多角的に学ぶ時期…

さまざまな時期があると言う事を学びました。

私自身、一番始めに成功した方法って
なんだろうなと思ったら…

「とにかく継続すること」
「勉強と実践のサイクル」
「コピーライティングとセールス」

かな、と思いました。

ただまだそんなに大量行動をした
と言う実感も無く、初めの成功法も
見えない感じがするので…

今の私は、まだまだ

「小さな失敗をたくさんしろ」

というマインドセットで、もっと積極的に
動くステージなんだと感じる事ができました。

そのマインドセットを持って、
たくさん行動をしていきます。

それでは!今日も一日、
いっぱい行動して頑張っていきます。

ちゃおー


0 件のコメント:

コメントを投稿