X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月12日金曜日

第75話:目標を一直線に持て。あちこちするな

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは

「目標を一直線に持て。あちこちするな」

です。

サンプル音声を用意しています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



ってことで…

今日もお金と資産を守り、
家族と子孫を繁栄させる…

Xファミリーオフィスで公開される
特別な音声の一部を紹介しました。

この音声のフルバージョンを手に入れつつ
最先端のお金の教育を受けたいのであれば…

今すぐ下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスの詳細を
チェックしてみて下さい!!

========
※最先端、お金の教育とバランス格言
http://bit.ly/2a4nG5h
========

このレポートは読むだけで得します。

借金まみれの男がどうやって
お金と生活を取り戻して
自分らしい天職にであったのか?

どうして、借金まみれになったのか
借金を引き寄せるある性格的特徴とは?

人生を変える時のジレンマを乗り越える方法とは?

これらの質問の答が読むだけで
手に入るレポートになっています。

役に立つだけでなく、読んでいて面白い
そんな内容の永久保存版レポート…

私はプリントアウトして保存し、
時折、読み返しています。

あなたにもオススメします。

========
※お金の教育 極上レポート
http://bit.ly/2a4nG5h
========

ってことで、
今日のデイリーマインドセットの
感想についてお話して行きたいと思います。

目標を一直線に持てってことで…

仙人さんは家族の事を例えに
出していましたが…

本当にその通りだと思います。

私自身もあちこち行って
いろいろと遠回りしてきました。

私の場合は、家族の事ではなく
仕事の事です。

自分の好きな仕事とか情熱の持てる
仕事って何かなと考えてグルグルして
いました。

いまも、自分の情熱の持てる仕事って
なんなのか良く分かりません。

が、

今は、セールス、パブリックスピーキング、
マーケティング、コミュニケーションの
スキルをひたすら磨く事にしています。

これらのスキルは私が好きなこと
情熱の持てる事を見つけた時に
絶対に役に立つスキルと確信しているからです。

やりたい事業が見つかった時に
貯金をしていたらスムーズに
その事業を始められるのと同じように…

これらのスキルがあれば、やりたい事が
見つかった時にすぐにビジネスにつなげる
事ができるだろうと思うからです。

そのように考えて、そのように決めた瞬間から
あちこちしなくなりました。

そして、セールスなどのスキル磨きに
精進していたら、それ自体が情熱になってました。

もしあなたが何かやりたい事が
分からないと言うのなら…

とりあえずセールスを、
学ぶ事を強くオススメします。

そうしておけば、好きなことが見つかった時に
一気にそれをビジネスにしたり、大きく展開
させたりする事が可能になるからです。

って、話が少し変わってしまっていますが…

私は今、スキル磨きに一直線です。

その中でぶれたり、迷ったりする事も
たくさんありますが…

これからもしっかりと精進して
前進して行きたいと思います。

で、この音声の続きでは…

 ○目標設定して達成できない時の対処法
 ○スポーツ選手が現役を辞めると崩れる理由
 ○目標設定で本当に大切な事

などなど、人生の為になる教訓が
たくさん公開されています。

特にスポーツ選手が現役を辞めると
崩れる理由に付いては勉強になりました。

なぜ、スポース選手が崩れてしまうのか?

というと…

ここでお話する訳にはいきませんので
続きはXファミリーオフィスに参加して
この音声のフルバージョンを聴いてみて下さい。

=======
※この音声のフルバージョンの入手法
http://bit.ly/2aYsIwi
=======

このXファミリーオフィスは…

きちんと収入があるのに生活が楽にならない。
なぜか、貯金が溜まらない。
なんとなく今の生活に不満がある。

と言う人にオススメしたいです。

お金のゲームに打ち勝ち、生活にゆとりを
もたらす事が出来るからです。

ほんの少しのマインドセットの修正で
心の余裕が大きく変わります。

このファミリーオフィスを聴けば
年収が1億円になる!

と言う物ではありません。

しかし、年収数百万円でも
年に数回の海外旅行に行けるようになったり…

本当に好きなことを仕事にする事ができたり…

数千万円の資産(もしくは億万長者)を持てたり…

そんなことが可能になると言う
現実を知る事ができるようになります。

それだけでも、すごく満足して
心の安心を手に入れられるのです。

あなたがいくら稼いでも、なんとなく大変。

何となくつまらない。なんとなく余裕が無い。

と思っているのなら…

その原因はこの「お金の守り」にあると
断言する事ができます。

そして、このお金の守りを学べる
Xファミリーオフィスは1ヶ月無料ですので…

とりあえず、今すぐ参加して
1ヶ月だけ試してみて下さい。

1ヶ月試して、合わないと思ったら
すぐに解約すればあなたにはリスクは無いです。

ってことで、本気でこのプログラムを
お勧めさせてもらっていますので…

まずは下のリンクをクリックして
詳細を確認してみて下さい。

========
※お金の守り最新教育!
http://bit.ly/2aYsIwi
========

最期まで、ご覧いただきありがとうございます。

それじゃ!今日も一日楽しんでいきましょ!

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿