X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月23日火曜日

第86話:歯だけは大事にしろ

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは…

「歯だけは大事にしろ」

ということで、私の中では意外でしたが…

サンプル音声を用意しましたので、
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
内容を確認して下さい。




ってことで、歯医者さんの裏側について
も話されていましたが…

「歯だけは大事にしろ」

ということで…

正直、

「歯ってそんなに大事なの?」

と、思っていました。

私自身、ありがたい事に
歯は丈夫で人生で歯医者に
数回しか言った事がありません。

なので、分からないのかも知れませんが…

人生において取り返しのつかない事って
たくさんあると思います。

例えば、関節の故障とか…
無駄にしてしまった時間…
起こってしまった出来事…

どうしようもない事があります。

その中のひとつがこの歯だそうです。

この音声の続きでは…

 ○フッ素の恐怖…秘密の歴史について
 ○歯を丈夫にする最強の方法
 ○銀歯の害を帳消しにするハーブ

が公開されていました。

私は特に印象的だったのが、
歯を丈夫にする方法です。

この方法はオイルプルです。

オイルプルと言うのはアーユルヴェーダの
口腔内洗浄方法で…

口臭、歯のホワイトニング、歯茎の栄養補給など
さまざまな効果があると言われています。

具体的なやり方はごま油を口に含んで
20分間くちゅくちゅとしたあと吐き出す。

20分と言う時間が慣れないうちは
長く感じますが…

ちょっとした読書や作業をやりながら
行なっていけば案外と速く終ります。

これは毎日の習慣に取り入れてます。

その他にも、フッ素が脳に与える影響、
銀歯が身体に与えるダメージ、
根幹治療の恐怖がかなり印象的でした。

私自身は銀歯も無ければ
根幹治療(神経を抜く)もしてないので…

ちょっと安心しましたが…

あなたの口がクサいのは
これらのせいかもしれません。

また、銀歯の毒をデトックスする
ハーブも紹介されていましたので…

興味のある人は今すぐ下のリンクを
クリックしてフルバージョンを手に入れて下さい。

=======
※銀歯の毒を解毒する薬草
http://bit.ly/2a4nG5h
=======
【注意】再募集、公開中止の可能性あり

このお金と資産を守りながら
家族を繁栄させるための最新情報。

Xファミリーオフィスは1ヶ月無料の
お試し期間が存在します。

なので、あなたにリスクはありません。

参加してみて気に入らなければ、
一ヶ月以内に解約をすればいいのです。
(おそらく、気に入ると思いますが…)

世の中にはいろんな先生がいます。

ちょっとエッチな先生
真面目で堅物な先生
型破りで面白い先生
派手で豪快な先生…

しかし、その中であなたのタイプにあう
教え方をしてくれる人は少ないです。

このファミリーオフィスを提供している
仙人さんは学習タイプを熟知しており
それぞれの学習タイプに響く事を話します。

なので、あなたのタイプに当たらないという
可能性はかなり低いと思いますが…

それでも、気に入らない
と、言う事もあると思います。

その場合でも、1ヶ月以内は
無料で辞めれるのです。

あなたがお金の事が大好きだと思うなら。

今すぐ下のリンクをクリックして
詳細を確認して下さい。

=======
※お金が大好きな人はチェック!!
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

このリンク先のページも読むだけで得します。

お金を失う人の特徴が分かったり…
お金に愛される方法が分かったり…
男の子が男になるマサイの儀式を知れたり…

あなたの人生にインパクトを与えるのに
充分な内容になっています。

あなたが今の人生で満足できない、
さらに人生を向上させたいと願うなら…

今すぐ、その為の一歩を踏み出して下さい。

・・・・

自分の人生は自分で作る事ができます。

周りの人に流されるのを辞めたとき
自分の人生をクリエイトする力を
取り戻す事ができるのです。

あなたの人生を作るのは他ならぬあなたです。

あなたが自分の人生と向き合うキッカケが
このプログラムの中にあると思います。

それでは!きょうも

0 件のコメント:

コメントを投稿