X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月29日月曜日

第92話:大学に行くな。起業しろ

おはようございます。

松井です、

さて、今日のデイリーマインドセットは

「大学に行くな。起業しろ」

です。

それでは今日もサンプルを用意しました。

以下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



ってことで、音声を聞いてもらった訳ですが、
如何でしたでしょうか?

私も大賛成な意見ですが…

一般的には認められない考えですかね?

Facebookに投資した、ピーターさんが
やったキャンペーンが叩かれているそうです。

ピーターさんは大学に行くよりも
起業した方が良い考えだということです。

仙人さんも同じように考えているそうで、
先に起業した方が良いと考えているそうです。

確かにどうせ大学に行っても遊ぶだけなら
その期間、ビジネスをやったほうが余程
社会のためになると思います。



家を買うな。借りろ。
保険に入るな。貯金しろ。
大学に行くな。起業しろ。

ということで、この3回分は、常識で
何となくやる事は辞めろと言う
メッセージだと思います。

惰性で流されて無意識に生きると
その分の時間を無駄にしてしまいます。

本当に自分が学びたい事が発生してから
大学に行っても遅くないと言う事です。

本当にその通りだなと思います。

私は大学で仏教を学びました。

社会に出てからは学べないだろうと
思ったからです。
(社会に出てからも学べましたが…)

なので、結構 意識的に大学を選んだ方ですが、
それでも大学時代は怠けてたなと思います。

やっぱり、大学に行く時間があるのなら
先に起業した方が良いと今なら思います。

大学時代に学んだ事は今も覚えてますが
うろ覚えですし、ビジネスの役に立って
いないので投資としては失敗です。

小学校、中学校、高校、大学と
かなり無意識に過ごしてきたと思って
かなり後悔しています。

しかし、過去は取り戻す事は出来ないし、
過去に無意識だったからと言って
これからも無意識に生きる必要はありません。

仙人さんの言葉で私の好きな言葉に、

「過去は未来ではない」

と言う言葉があります。

これまでの私は無気力で無意識だったと
思いますが…

これからは意識的に、気力をもって
生きて行きたいと思います!!

具体的にどんなところから意識を持って
生きていくかと言うと…

まずはお金の守りの部分です。

この部分が疎かだと、大きな富を
構築するのは難しいと思います。

逆にこの部分が強くなれば、今からの少ない時間でも
富を構築する事できると希望を持っています。

なので、あなたがもし30歳を超えているならば、
まずはお金の守りを意識してみてください。

このお金の守りを固めながら、稼ぐ方法
(マーケティング、セールスなど)を
学んでいって欲しいと思います。

そうすることで、着実に大きな富を
引き寄せる事が出来ると思います。

お金の守りを学ぶのにオススメなのが
Xファミリーオフィスです。

今日聞いてもらったサンプル
デイリーマインドセットは
Xファミリーオフィスの特典です。

このデイリーマインドセットの
フルバージョン(1本約10分)に加え…

一般には知られていないお金の罠を回避する
Xファミリーミーティング(1本約60分)。

が、セットになっています。

まずは1ヶ月完全無料でお試しできるので、
興味のある人は一度、試してみてください。

お試しする人は今すぐ下のリンクをクリックして
詳細をしっかりと確認してください。

========
※意識的なお金の守りを学ぶ…
http://bit.ly/2a4nG5h
========

このリンクをクリックしたらその全貌を
確認できます。

下の方にはさらにサンプル音声もついています。

私自身は、この正しいお金の考えを
全力でオススメしたいと思います。

もしかしたら、公開が中止される可能性も
否定は出来ないので…

今すぐ、詳細を確認して
1ヶ月無料でお試しをしてみて下さい。

このサンプル音声を聞いてもらえれば、
そこら辺の情報起業家とは違うと
確実に認識してもらえると思います。

この仙人さんと言う謎の人物は
名前、年齢、住んでる場所など
一切が謎に包まれているにも関わらず…

10年以上もこの業界で活躍しており、
しかも、10年来のファンがいるという
かなり異色の人物です。

私も、彼の詳細は一切知りませんが、
なぜか既に6年ちかく音声を聴き勉強しています。

私がお勧めする唯一の情報起業家です。

今すぐ、その詳細をチェックして下さい。

======
※謎の人物:仙人さんの人物像をチェック
http://bit.ly/2a4nG5h
======

それでは!今日も一日頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿