X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月7日日曜日

第70話:絶対に勝つ準備をしてから勝負に挑む

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは…

「絶対にかつ準備をしてから勝負に挑む!」

です。

サンプル音声を用意しましたので、
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



ってことで…

音声を聴いてもらいましたが、
どう感じましたでしょうか?

こんな感じの10分間の音声が
30本 タダで手に入ります。

それだけでなく、お金の守りに関する
価値の高い60分の音声も完全無料で
4本手に入れることができます。

そんな、1ヶ月無料お試しの
Xファミリーオフィス。

音声の「声」が気に入った人は
下のリンクをクリックして詳細を
確認しておいて下さい。

=====
※1ヶ月完全無料お試し!
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

老後の年金を貰えないであろう人、
資産を構築できてなくて不安な人、
収入があるのに貯金できない人。

そんな人は確実に確認しておく事を
オススメします。

それでは、サンプル音声の感想を
シェアして行きたいと思います。

準備をなしだと死んでしまう、
それがプロの世界ということです。

なので、基礎部分を深めないといけない。

私自身にとって最も印象的だったのは、

「素人でもそれらしいコピーは書けるけど、
 全く反応が取れない。」

という言葉でした。

一文字間違えば、全く反応が取れないという
アートの世界がコピーライティングの世界。

素人が、いきなり書いても
絶対に上手くいかない。

と言う事は、知りませんでした。

私自身、さらにコピーの基礎を深めて
準備しようと思いました。

音声の続きではトレーニングに置いて
一番始めに練習をしないと行けない
意外な「行為」が公開されていました。

「これを教えないトレーナーはなんちゃって!」

と、仙人さんはいっていましたが、
これを教えているトレーナーを
見た事がありません。

トレーニングで最も重要なマインドセット、
そして、一番始めに覚える「ある」動作とは?

興味がある人は音声のフルバージョンを
チェックしてその行為を確認して下さい。

=====
※音声のフルバージョンはこちら
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

しかし、基礎固めさえできれば、
自然に上手くいくと信じて
準備に逃げてはいけません。

格闘技なら試合の日
コピーなら記事を公開する日
語学なら試験を受ける日

など、アウトプットを先に設定して
それに向けて準備する癖をつけないと…

準備や、練習に逃げてしまって
いつまでたっても前に進まなくなります。

私自身、よく先生のセミナーを
お手伝いしたり自分でもセミナーを
開催しますが…

「起業準備中です!」

と、何年経っても言っている人がいます。

私自身も、

「いつか起業したい!」

と、10年いってました。

そうやって準備をばかりしていても
前に進まないということも同時に
意識しておいた方が良いと思います。

準備をせずに、どんどん行動を起こして
失敗してしまうタイプなのか?

それとも、準備ばかりして実践を
避けてしまっているタイプなのか?

まずは自分のタイプを知って
逆の方にフォーカスしていけば…

バランスが取れるのだと思います。

このバランスと言う物が本当に重要で、
これからの時代はこのバランスができる人、
統合できる人、融合できる人が勝ち残ると思います。

どうやって、バランスを取ったり
統合や融合ができるのか?

というと…

ここではお話しできませんので、
興味のある人は

「バランスさせる方法に興味あります!」

と、メールして下さい。

メールアドレスは

banrimatsui.buddha@gmail.com

です。

この融合力、統合力を身につけないと
これからはコンピューターに勝てません。

コンピューターがかなり複雑な計算が
できるようになってきて…

これまで無理だった「非ルーチンワーク」も
AIがこなすようになりつつあるようです。

10年後には半分の職業がなくなる。

なんていうのをオックスフォード大学の人も
論文で発表していたように思います。

次世代の力、これまでとは違うスキルを
今から準備しておいた方が良いと思います。

それと同時に実践ですよね。

アウトプットの日を決めておく。

このインプットとアウトプットの
バランスが重要だと思います。

それじゃ!

今日も一日、頑張っていきましょう。

ちゃおー



0 件のコメント:

コメントを投稿