X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月11日木曜日

第74話:気に入らないことが起きたときは自分が変わるとき

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットを
お送りします。

下の再生ボタンをクリックして
今すぐサンプル音声を確認してください!



ってことで、動揺しない
仙人さんの秘密など話が続くのですが…

まず、

「デイリーマインドセットって何だ!?」

と、いう人がいると思いますので、
その説明をしておきます。

デイリーマインドセットって言うのは
大富豪への道、お金の守りについての
最新情報が詰め込まれた…

「Xファミリーオフィス」

の特典の一部で、毎日、メールボックスに
送られてくる10分の音声ファイルです。

この音声ファイルを聴く事で、
極端に偏ったりする事無く
中道を歩めるようになります。

毎日、毎日いろんな角度から新しい刺激を
もたらしてくれる情報に触れる事で、
脳のバランスが取れるのが実感できます。

この特別な音声のフルバージョンを
毎日聴きたいと思う人は…

今すぐ下のリンクをカチッと
クリックしてXファミリーオフィスの
詳細を確認しておいて下さい。

=====
※多角的なお金の教育!!
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

ってことで今日のデイリーマインドセットで
私自身が感じた事や、学んだ事をシェアします。

今日は自分の心の声について…

「サボりたい」と言う心の声に
従うべきなのかどうかについての
明確な答えがありました。

心の声に従うと言う事と
辛い事から逃げると言う事は一緒じゃない。

ってことが、良く分かりました。

私自身、大きなヴィジョンもやりたい事も
情熱もあまり無い方だと思います。

ボヤーッとしたビジョンはありますが、
どうやってそれを達成するのか
さっぱり分かりません。

だからこそ、セールス、マーケティング
スピーキングのスキルを磨いています。

しかし、この選択こそ、
心の声なのだと思いました。

なので、辛い事があっても
この「売る力」の修行は続けようと
決意を新たにしました。


「辛い事、気に入らない事ががあったときは
 それを試練と捉えて自分が強くなろうとする」

そう心に決めて、トレーニングとか
頑張って行きたいと思います!!

で、

今回の音声の続きでは…

 ○仙人さんが動揺しない理由
 ○仙人さん家族のルール(夫婦編)
 ○仙人さんのルール(子育て編)

と、かなり仙人さんのコアな考えが
滲み出ている音声になっています。

特に、仙人さんの子育てルールは
かなり先を言っているなと言う感じで…

正直、真似するのにはかなり勇気が
いるだろうと思いました。

私自身は、やってみたいと思いますが
奥さんに猛反対されています。

奥さんにすら理解されないと言うのは
本当に悲しいです。

最近、仙人さんが教えるXブッダという
教育ビジネスを立ち上げる為のプログラムで…

「孤独のリーダー」

という、話がありました。

リーダーと言うのは人に見えない物が
見えてしまうが故に理解されないと言う事。

本当にその通りだなと思います。

これは、霊能力やスピリチュアルな
感度が高い人にもいえるのでしょうが…

一般的に自分に見えない事は信じないし
信じなければ否定するという性質を
持っています。

真実は逆で、信じている事だけを見るし
肯定している物しか見えないのですが…

その辺りを説明するのも難しいですね。

そして、この盲点をいかに減らして
全てをあるがままに見るかは
人間としての永遠の課題と思います。

って、話がちょっと哲学的になってますが…

他にも今日の音声で明かされた、
「動揺しない理由」に付いては
どうにかして自分も取り入れたいと
そんな風に思いました。

どうやって、取り入れれば良いかを
考えて行きたいと思いますが…

これら興味深い秘密について知りたい人は
今すぐ下のリンクをかちっとクリックして
Xファミリーオフィスの詳細をチェックして下さい。

=======
※お金持ちへの道
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

お金持ちになるにはお金の原理原則を
守るだけです。

お金にはお金の理屈が存在します。

その理屈を守れば、否応無しに
お金はあなた元にやってきます。

人間としての器とか関係ないです。

どんどん、お金が集まってきます。

人間としての器ができてないうちは
そのお金に溺れて、身を滅ぼす危険性も
否定はできません。

傲慢になり、徐々に理解されなくなり、
友達が減っていく可能性はあります。

ハブにされて、変人扱いになって
話が合わなくなっていきます。

妬まれて嫌味を言われる事もあるでしょう。

その結果、お金があってもうつ病になったり
必要以上に浪費してしまい破産。

逆に、多額の借金が増えるってことも
本当によく耳にする話です。

宝くじで1億円以上あたった人の
85%は5年以内に破産すると言う
データも存在します。

なので、人間としての器が無くても
お金を引き寄せる事ができます。

とにかく、原理原則を守れば
お金はやってくるのです。

しかし、私はできたら人間としての器も
同時に広げながら破産しないような
お金との付き合い方をマスターしたいです。

だからこそ、私はこのXファミリーオフィスを
勉強しています。

======
※最先端お金の教育Xファミリーオフィス
http://bit.ly/2a4nG5h
======

すでに、2年以上勉強していますが
本当に効果を実感していますので…

あなたにオススメしたいと思います。

しかし、もしかしたら…

「自分にできるんだろうか?」

と、不安になっているかも知れません。

もちろん、仙人さんとの相性とか
いろんな要素があると思います。

しかし、安心して下さい。

1ヶ月は無料で試せます。

1ヶ月試してみて、イマイチと思えば
解約すれば良いのです。

ただ、何も行動せずにこの場を去るのは
辞めて欲しいと思います。

とりあえず、下のリンクをクリックして
1ヶ月無料のお金の教育に参加し、
1ヶ月だけ頑張って見て下さい。

効果を実感できる事を保証します。

もし、実感できなければ解約して下さい。

=====
※1ヶ月無料のお金の教育(最新版)
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

ちまたの貯金しましょう、とか
外貨預金、投資信託、リート!!

などと言っているお金の教育とは
全く違います。

あなたの内側の深層心理から
じわじわと変えていくお金の教育。

その違いは自分に目と耳で
確認して下さい。

それでは!今日も一日お金を稼ぎましょう!

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿