X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月13日土曜日

第76話:お金を失っても、信頼だけは失うな

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは…

「お金を失っても、信頼だけは失うな」

と言う事で、

以下、サンプルを用意しています。

下の再生ボタンをクリックして
音声を確認して下さい。



はい!ってことで…

今回の音声を聴いてもらいましたが、
どう感じたでしょうか?

私はしょっぱなの信念の話から、
感動と反省って感じの気分でしたが…

音声の中でも触れられているように
このデイリーマインドセットは、
お金の守りを教えてくれる

「Xファミリーオフィス」

の特典として配布されている
特別な音声になります。

この音声も素晴らしいのですが、
Xファミリーオフィス本編の…

「ファミリーミーティング」

は、さらに詳しく、具体的にお金と
信頼を守りながら人生を発展させる
自分ルールについて説明されてます。

もしかしたら、Xファミリーオフィスについて
聴いたことがない人もいるかも知れませんので…

詳細の分かるリンクをつけておきます。

今すぐ下のリンクをクリックして、
詳細を確認しておいて下さい。

=======
※お金と信頼を守るルール
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

話をデイリーマインドセットに戻しますが…

今回のデイリーマインドセットで
最も印象に残ったのは…

「お金のルールを守るのは
 お金の為じゃない!」

って言う発言です。

自分の中での信念を貫く為だと言うことです。

食べ合わせのルールを守るのも
健康がどうのこうのと言うよりも
自分で守ると思ったルールを守るという
意味合いが強いと言う事です。

まずは、そういう曲がらない信念を
持つ事が大切だと言うことが
私の心に響きました。

私自身、忘れていたなと思います。

自分も健康の為とか、お金のためとか
誰かのためとかじゃなくて
自分との約束を守るために信念を
貫く事を思い出しました。

それから、嘘をつかないと言う姿勢にも
感動をしました。

自分に対する信頼、
人に対する信頼を大切にするこだわりが
本当に素晴らしいと思いました。

私も見習って行きたいと思います。

音声の続きでは…

 ○神崎さんが信頼を犠牲にした問題
 ○ガン患者に対する曲がらない信念
 ○お化けが出るから寝なさいはダメ!

と言う話が展開されています。

特に子供に対して正確な情報を伝え、
分かりやすくしっかりとモチベート
しているのが素晴らしいです。

私も、モチベートの達人になって
人を良い方向に導いて生きたいと思いました。

仙人さんの誠実さと
信頼に対するこだわりが分かりました。

私が仙人さんに出会ったのは2009年の
新アドバンスマインドからですが…

その時に一番、感じたのは…

「この人は信頼できる」

と、言う気持ちでした。

自分の弱みを直視してそれをカッコつけずに
見せてくれる強さと誠実さに引かれました。

なので、私自身も仙人さんのような
人を安心させてあげられる誠実さと
信頼性を持ちたいと強く思いました。

今日から、また進化して精進していきます。

そんな、私が心から尊敬する
仙人さんのプログラム…

詳細を知りたい人は下のリンクを
クリックして今すぐ詳細をチェックして下さい。

=======
※Xファミリーオフィス
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

あなたも仙人さんのストレートさ
歯に衣着せない、無防備さと無邪気さが
調和した力を感じる事ができると思います。

しかし、たまに真面目で、たまにエッチで
暴力的な事も言いますので…

かなり癖があると言うか
好き嫌いが別れる事もあるかも知れません。

あなたが仙人さんの事を好きになれるか
どうかはわかりません。

しかし、安心して下さい。

このXファミリーオフィスには
1ヶ月無料のお試しが付いていますので…

もし、相性があわないと思ったら
1ヶ月以内に解約をすれば良いのです。

そうすれば、あなたにリスクはありません。

なので、今すぐ下のリンクをクリックして
このお金を守る、Xファミリーオフィスに
参加して下さい。

=======
※お金が増えるルールを公開!!
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

このレポートを読むだけで、
お金のルールでやっちゃいけないことが
ハッキリと分かります。

借金まみれになった神崎さんの人生から
お金に対してやっては行けない間違いを
発見してみて下さい。

それでは!今日も一日進化していきます。

ありがとうございました。


追伸:

仙人さんの教える最新 教育ビジネスプログラム
「X-buddha」は遂に最終ステージに入りました。

リーダーシップの章に突入しているのですが、
聴きながら自分の反省点、向上点がどんどん
見つかっています。

さらに向上して、人を良い方向に
導いていけるように精進します。

それらの内容についてシェアしたいと
おもいますので…

興味のある人は

banrimatsui.buddha@gmail.com

にブログの感想を送信して下さい。

最後まで読んでくれてありがとうございます!




0 件のコメント:

コメントを投稿