X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月21日日曜日

第84話:時間だけは無駄にするな

おはようございます。

松井です、

本日も、デイリーマインドセットの
サンプル音声をお送りします。

今すぐ、下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。




ってことで…

仙人さんの極端な性格が垣間見えた
そんな内容になっていましたが…

どう感じましたでしょうか?

先日から、妻の母親が家に滞在しています。

私の奥さんは中国人なので、
義母も中国人なのですが…

とにかく、無駄が多くてびっくりしました。

水をたくさん使う、お金もたくさん使う、
食材も頻繁に腐らせる、くだらないテレビか
友人とおしゃべり(無駄な時間)要らない物を買う。

などなど、本当に無駄が多くてびっくりでした。

そこから学んだのが、どんなに働いても
そう言う小さな所で無駄をしていると
確実に貧乏になると言う事です。

水の使い方、お金の使い方
人との付き合い方、機会の見極め方。

結局は全てはマインドセットだと
思いました。

そういう、極端な例を見て
やっぱりマインドセットが違うと
行動にかなりの違い出ると感じました。

そう言う細かい所の無駄も
きちんと調整していきたいです。

が、

実は、このような分単位の節約より大切なのが、
年単位の時間の節約だと思います。

というのも…

自分に合わない仕事。

そして、間違ったパートナー。

を過ごしながらお金を節約したり、
細かい所を改善しても上手くいきません。。

仙人さんも、一生付き合うひとを
厳選してその人以外と付き合いません。

この厳選する事が年単位の節約なります。

私が、人生で公開している事の一つに
老人ホームの管理者をもっと早く
辞めておけば良かったと言う事があります。

間違った仕事にいくらエネルギーを
そそいでも自分の才能は開花しません。

なので、年単位で見るとこの仕事に
従事していた時間がすごく勿体ないのです。

初めから、マーケティング、
コピーライティングにフォーカスしていたら…

ついつい、そんな風に考えてしまいます。

まあ、人生に「もし」はないので
文句を言っても無駄ですので…

しっかりと反省はして、今からは
100%努力して自分の道を
邁進したいと思います。

そんな事を感じた
今日のデイリーマインドセットでした。

さらに詳しい内容はメルマガで!

登録はこのメールアドレスに
メッセージを送って下さい。

banrimatsui.buddha@gmail.com



この音声はお金の守りを教えてくれる

「Xファミリーオフィス」

の特典として配信されている
特別な音声です。

この6分26秒の音声に加えて
毎週1本60分の本講義が届きます。

詳しい事は下のリンクをクリックして
チェックして欲しいと思うのですが…

========
※お金の教育:本格的な講義はこちら
http://bit.ly/2a4nG5h
========

このページにも書いてあるように
1ヶ月は無料で試す事ができます。

こういった教材(もしくは教育)と言う物には
相性があると思いますので…

この無料期間でその相性を見極め
合わないと思えば辞めれば良いのです。

そうすれば完全にリスクゼロで
4本の本講義(約60分)の音声と
30本のデイリーマインドセットを
試す事ができると言う事です。

もしあなたが…

収入があるのに貯金が溜まらない
なんとなく、将来のお金に不安がある。
なぜかお金がすぐになくなっていく…

と、いう悩みがあるのなら、
ぜひともこのプログラムに参加して
お金との健全なお付き合いを学んで下さい!

========
※お金との健全なお付き合い!
http://bit.ly/2a4nG5h
========

お金、時間、人間関係、健康。

この4つをバランスよく磨いて、
無駄の無い達人のような人生を作りたいです。

本当に大切な価値を提供する事だけに
フォーカスをして毎日精進していきます。



0 件のコメント:

コメントを投稿