X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月26日金曜日

第89話:現金一括ライフスタイル

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットを
お知らせします。

「現金一括ライフスタイル」

です。

これも耳にタコが出来てますが、
サンプル音声を用意しています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。





ってことで音声を確認して
もらったんですが・・

現金一括ライフスタイルということで
私も可能な限り実践しています。

まとめて払うとすごくスッキリします。

というより、大きな借りとか貸しが無いので
目の前の事に集中できると言う感じです。

実は、大きな借金(貸し借り)は以外と
心にストレスを与えている物です。

なので、それを無くす事で目の前の事に
集中できるようになり、仕事の質
コミュニケーションの質、今の質が上がります。

最高品質の今を過ごす事が出来れば、
それは最高の人生を歩む事が出来ると言う事です。

それから、今回の音声で学びになったのは…

「繰り返しの重要です」

  ○借金するな
  ○節約しろ
  ○定期的に貯金しろ
  ○頻繁に投資しろ

何度も何度も言われる事で
始めて血肉になっていくと思います。

しかもただ単に繰り返しいうのではなく
角度を変えて、例えを変え、別の文脈に
置き換え聞き続ける事が重要だと思います。

仙人さんの授業は
正にそんな感じに作られており…

同じ概念が何度も出てきますが、
その都度学べる事が違います。



なので、同じ音声でもしっかりと復習して
違う角度から考えると言う癖を持って
聞き直していく事でより早く、より深く
自分の物にしていけると思います。

なので、こうやってブログを通して
あなたにシェアしていく事で
様々な角度の復習をさせてもらってます。

ここ2週間ほど、本業のコピーライター業が
忙しすぎて、ブログ本編が上げられていません。

メルマガもFacebookもストップしてますが、
また時間が取れたら書き始めます。

こうやって、自分の学んだ事をシェアして
あなたが少しでも良い方向に迎えたら
嬉しいなと思います。

ヴィジョンを持ってそれを追いかける
真のリーダーとしての生きていく事で、
他の人がそれ見て楽しそうと思ってくれて…

リーダーとして、影響を与える側として
生きていくようになる。

その連鎖が広がって、情熱的に
ヴィジョンを持って生きる人が
増えていったら素敵だと思います。

現代の日本では、自分の情熱を表現したり
好き嫌いを表現するのはカッコ悪いという
風潮があるように思います。

そして、夢を諦めて生きるべきだという
メッセージが強くあるような気がします。

私はそんなメッセージは間違っていると
そんな風に思っています。

個人が100%才能を発揮する事で
調和する新しい全体主義が浸透する事を
強く願っています。

日本はアジア的な調和主義から
アメリカ的な個人主義へと変わりました。

今、その二つが融合してさらに大きな
調和個人主義と言うような物が
実現でき寺素晴らしいと思います。

って、自分で書いててボヤーンとしてて
何言ってるんだろうと思いましたが…

まだまだ、ヴィジョンを見る訓練中です。

未来を見る力をしっかりと磨き、
そしてヴィジョンを追いかける背中を
見せていきたいと今は意気込んでいます。

最後までお読みくださりありがとうございます。

因に、私にリーダーとしての生き方を
教えてくれたのは仙人さんです。

その仙人さんのプログラムの入り口として
私がオススメするのはこのデイリーマインドセットが
特典についている「Xファミリーオフィス」です。

このコアな学びから仙人さんの人柄と
リーダーシップを垣間みていって下さい。

=======
※オススメの教材Xファミリーオフィス
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

0 件のコメント:

コメントを投稿