X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月17日水曜日

第80話:人の話は3倍にして聞け(人の話は半分ではなく)

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは、

「人の話は3倍にして聞け(人の話は半分ではなく)」

です。

音声の一部を無料でシェアしますので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
サンプル音声を確認して下さい。



って、感じで3分の音声を
聞いてもらいましたがどうでしょうか?



このデイリーマインドセットは
お金との付き合い方を学ぶ

「Xファミリーオフィス」

で、配布される特典音声です。

本編のファミリーミーティングは
さらに踏み込んだ具体的なお金の
内容について語られています。

今なら本編も1ヶ月無料で試す事ができます。

今すぐ下のリンクをクリックして
その詳細を確認して下さい。

=======
※Xファミリーオフィス詳細
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

ってことで…

自分のチャレンジを大きくする為に
人の話をあえて「3倍」と捉えて
その上を行くように努力する。

と言う内容ですが、私自身は

「厳しいな…」

と、思いました。

やっぱり、人間として次のレベルに
進化する為には努力は必要です。

しかし、どうしても怠けたいと言う
気持ちがあります。

この怠けたいと言う気持ちを
どうやって抑えて、努力するのか?

仙人さんは悔しい気持ちを利用して
自分を燃やす事をオススメしています。

私も悔しい気持ちを燃やして
モチベーションを上げたいと思います。

しかし私は昔から…

「どうせオレなんか..」

と、拗ねてしまう癖があります。

子供のころ拗ねる事で助けてもらえたり
構ってもらえた名残なんだと思います。

そんな、自分を恥ずかしいなと思います。

正直、カッコわるいと思います。

それでも、そう言う部分もあるので
正直に受入れて…

その上でもっと強くなれるように
努力するしかないと思います。

今日の話を参考に自分のセルフイメージ、
基準を高く持って前に進みたいと思います。

自分を信じて、一歩ずつ前進します。

他にも私が自分のモチベーションを
上げる為にやっている事は…

 ○未来のヴィジョンを想像する
 ○自分にポジティブな言葉がけをする
 ○質問で、焦点をポジティブにする
 ○心拍数が上がるトレーニングを行なう
 ○たって深呼吸(息吹)を10回やる
 ○座って瞑想をする
 ○温水冷水シャワーを浴びる
 ○冷たい水を飲む

などなど、いろんな事をやっています。

ネガティブと言うか、エネルギーが
低くなって鈍くなる時は沢山あると
思いますが…

そう言う時も無理せず、ちょっとずつ
持ち直して行くようにしています。

私は自己啓発セミナーが大好きです。

昔は、勘違いして

「ネガティブ=悪」

と、思ってしまい。

ネガティブな自分を無意識的に隠して
ポジティブな方だけ見ようとしていた
時がありました。

それで、ほとほと疲れてしまって、
自分の中で違和感を感じていました。

そんな時に、仙人さんに出会いました。

仙人さんは…

「テクニックを捨てなさい」
「全ては正しくもあり、間違いでもある」
「ポジティブもネガティブも全部受入れろ」

と、教えてくれました。

それからの私は多少はバランスを
取れるようになったのだと思います。

なので、自分をポジティブな方向に
持っていったり、モチベーションを
上げるのは素敵な事ですが…

ネガティブな自分もヒーリングになってる
と言う事を忘れないようにしようと思いました。

このヒーリングとバランスの件については
Xパワーで詳しく説明されていますので…

興味のある人は下のリンクをクリックして
確認してみて下さい

=======
※Xパワー「四次元肉体進化」
http://bit.ly/2aEzVRU
=======

すべてをバランスよく進化させるプログラム、
身体の可能性を引き出してくれます。

このプログラムの中で陰陽のバランス
ヒーリングについて詳しく書かれています。

確認してみて下さい!!

私は最近、熱くて寝苦しいのに加えて
新しいチャレンジにいくつか挑戦してるので
ちょっと、疲れが訪れていますが…

ヒーリングも意識しながら、ハイパフォーマンスを
キープできるように頑張っていきましょう!

それでは!

今日も一日頑張っていきましょう!

ちゃおー


0 件のコメント:

コメントを投稿