X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月10日水曜日

第73話:世界を変えようとするな、世界の変化に順応しろ

おはようございます。

今日のデイリーマインドセットは

「世界を変えようとするな、世界の変化に順応しろ」

です。

今日もサンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



ってことで、、、

音声を確認してもらいましたが。

まずは

「この音声は何なんだ!」

ってことを説明しておきますと…

この音声はあなたの脳の固定概念を刺激し、
新しい物の見方に気づかせてくれる最新情報…

お金と資産を守り、家族を繁栄させる知恵が
シェアされる最新のファミリーオフィス、
Xファミリーオフィスの特典の一つです。

あなたが毎年、失っている何十万円もの
お金をセーブして、資産家への最短ルートを
指し示してくれる音声が集まっています。

興味のある人は今すぐ下のリンクを
カチッとクリックして詳細の書かれた
レポートを確認しておいて下さい。

=====
※Xファミリーオフィスレポート
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

このレポートを読むだけで、
お金と付き合う時にやりがちな
致命的な間違いに気づく事ができます。

教材オタクに陥った男性が如何にして
お金を失っていったか?

そして、どうやって立ち直ったのか?

その経緯を確認して、その致命傷を
発見してください。

ってことで、そろそろ本題に
入っていきますが…

今日のデイリーマインドセットは、

「世界を変えようとするな、世界の変化に順応しろ」

と、言うお話でした。

私が一番印象に残っているのは、
「自宅出産」「ホームスクール」は
既に始まっている「変化」だということです。

合理的に考えて、そうなることは
そうなっていくそうです。

例えに出されていたのがノマド。

仙人さんがノマドっぽい生活を
していた頃は…

「事務所の無いビジネスは有り得ない」
「事務所が無いと信頼されない」
「インターネットって何?」

って言うような時代だったのですが…

その頃から、仙人さんは…

個人事業主なら事務所を持たない方が
経費は安いし合理的に考えてこっちの
ほうがいい!

と、思っていたそうです。

そう思っていたらその通りに
今ではノマド!とかハイパーノマドとかが
流行っています。

それと同じように合理的に考えて
学校のシステムは効率が悪い。

インターネットがあるのだから
最も優秀な先生の授業をオンラインで
受ければいいんじゃないかという
考え方が主流になっていくとの事。

私も絶対そうなると信じています。

音声の続きでは…

仙人さんがなんでこうやって時代の
先を読めるのか?

そして、なんで人に教えるのが上手いのか?

その秘密が公開されていました。

その秘密がかなり衝撃的で
私もそれを見直していこうと思いました。

その私が驚愕した秘密と言うのは…

ここではお話する事ができませんので
興味のある人は今すぐ下のリンクを
カチッとクリックしてXファミリーオフィスに
参加して下さい!!

=====
※仙人さんの未来予想の秘密
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

世界中を飛び回って五感で世界を感じるから?
何か秘密の情報にアクセスしているから?
なぜかトップクラスの学歴の人脈を持ってるから?

確かに、それらも理由の一つかも知れませんが、
本当の理由はスゴく意外な理由でした。

逆に言えば、これさえ気をつければ、
私たちでも時代の流れを読むのは
充分に可能だと言う個が判明しました。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
最も強い物が生き残るのではなく
最も賢い物が生き残るのではない。

唯一生き残るのは変化できる物!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

と、言ったのは確かダーウィンだったと
記憶していますが…

変化を受入れられる力は私たちの生存に
直結しているということです。

安定を求めれば求めるほど
不安定になっていき。

不安定に対応できればできるほど
安定していく。

あなたが安定して、安心したいなら。

変化を進んで取り入れるようになれば
良いのです。

私は、安定したいし、安全を確保したいです。

だからこそ、不安定さに対応できる
「知恵」を手に入れる為に勉強してます。

先陣の知恵と、世界の変化を融合させて
どんな環境でも生き残れる知恵を
持ちたいと思いました。

そうすることで、食料、住居、
収入の確保はもちろんのこと…

家族を守り、仲間を守る事ができる
絶対的な自信ができます。

そして、人にも良い影響を与えて
真のリーダーとして尊敬されるでしょう。

誰にも縛られる事無く自由に
正しい選択ができるようになり…

次々と自分で決めたゴールを達成する
完璧な人生を歩む人になるのです。

逆に、変化を受入れる
安定にしがみつけば…

知らず知らずのうちに時代に取り残され
周りの人から少しずつ嫌われていきます。

その結果、自分に自信がなくなってきて
そのネガティブな考えが身体に影響を
及ぼしていくでしょう。

癌、脳腫瘍、心筋梗塞、糖尿病。

病気の原因は考え方とストレスだと言われます。

身体が不調になればなるほど
心の余裕はさらになくなっていき…

より周囲の人との溝は深くなります。

薬代、通院費、医療費用がかさばり
知らず知らずのうちに貯金が目減りして…

今住んでいる場所から引っ越さないと
生活ができなくなるかも知れません。

治安の悪いスラム街で住む事になり
犯罪に巻き込まれてしまうかも知れません。

現金を強奪されて、頭蓋骨骨折
頭から血を流して倒れていても
誰も助けてくれないのかも知れません。

「そ、そんな、大げさな!」

と、思っているかも知れませんが、
可能性は否定できないのです。

柔軟性、変化への対応は生き延びる為の
必須の力です。

それを邪魔する、「ある」概念について
知りたい人は今すぐ下のリンクをクリックして
新しい「考え方」の刺激を確保して下さい。

======
※一般人には知られない最新情報
http://bit.ly/2a4nG5h
======

それでは!今日も一日
頑張って変化していきましょう。

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿