X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月15日月曜日

第78話:最大の問題解決だけにフォーカスをしろ

おはようございます!!

松井です、

今日のデイリーマインドセットは、

「最大の問題解決だけにフォーカスしろ!」

です。

昨日のデイリーマインドセットと
密接に関係しています。

サンプル音源を用意していますので
今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



ってことで、音声を聞いてもらいましたが!

如何でしたでしょうか!!

この音声は、仙人さんが教えるお金の守り、
Xファミリーオフィスで配布されている特典で…

人生の方向性が、整えられるマインドセットが
集められた貴重な音源になっています。

Xファミリーオフィスの本編も
素晴らしいのですが…

それに引けを取らないくらいに
人生に大きなインパクトを
与えてくれている音声になります。

この音声を無料で手に入れられる
Xファミリーオフィスは下のリンクを
クリックすれば参加方法を確認できます。

この音声が特典で、「毎日」届くことによって
日々の習慣の磨かれ方が違います。

========
※じわじわ人生が向上する教材
http://bit.ly/2a4nG5h
========

※再募集、公開中止の可能性在り!

ってことで、興味がある人は
今すぐ確認しておいて下さいね。

さて、本題に戻りますが…

今日の音声は如何でしたか?

今回は治療ビジネスの事例で
最大の問題にフォーカスする事の
重要性を教えてもらいましたが…

私自身は「なるほど!!」と思いました。

一番の問題は

「考え方、捉え方」

と、いうことで…

そこが治らないと、いくら健康にとって
良い事をしても効果が低いってことです。

重病の患者さんほど、どうでもいい
データや数値を気にし過ぎて
上手くいかない場合が多いみたいですね。

そして、仙人さんの仕事は
それを気にしないようにさせてあげる事。

そうすることで、治らなくても
気楽になっていくと言う事です。

私自身に置き換えて考えてみると
ビジネスの売上の波に一喜一憂して
細かい事を気にし過ぎているような気がします。

その結果、結局 価値の提供にフォーカスできず
上手くいってないような気がします。

とにかく、全てを無視して価値の提供と
今回の音声の続きで公開された「あれ」に
フォーカスしていこうと思いました。

この音声の続きでは…

 ○治療ビジネスでまずやるべき事は?
 ○ビジネスでの最大の問題とは何か!
 ○神崎さんの最大の問題!?について…

など、興味深い話が展開されていました。

特に、神崎さんの最大の問題
奥さんの「あれ」については…

興味深かったです。

あれっていうのは何かって言うと…

ここではお話する事はできませんので
気になる人はXファミリーオフィスに参加して
この音声のフルバージョンを手に入れて下さい。

=======
※音声のフルバージョンをゲット
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

今日の音声にもあったように、
最終的に大切なのはマインドセット、
つまり「考え方、捉え方」ですね。

私自身も、人生に対して、健康に対して
ビジネスに対して、人間関係に対して…

正しい「考え方、捉え方」を持ちたいと
思いました。

人生が向上して、尚かつ楽しめるような
原理原則に沿った、考え方を身につけていきます。

考え方の枠を抜け出し洗練させ、
ヴィジョンを持って、努力を続けます。

それでは!

今日も一日頑張っていきましょう。

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿