X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月6日土曜日

第69話:経営はサーフィンと同じ。波が来ていないのにジタバタしても意味がない

おはようございます!

松井です、

今日のデイリーマインドセットは

「経営はサーフィンと同じ、
 波が来てないのにジタバタしても意味が無い」

ということで…

サンプル音声を用意しています。

下の再生ボタンをクリックして
その詳細を確認して下さい。



ってことで、サンプル音声を
聴いてもらった訳ですが…

如何でしたでしょうか?

あなたが毎年 何万円も損している
お金の落とし穴を回避しながら…

家族を経済的に繁栄させるための
特別な機関「Xファミリーオフィス」で
配布されている特別な音声です。

この音声のフルバージョンを手に入れるには
今すぐ下のリンクをクリックして、詳細を
確認して下さい。

=====
※なぜ、お金に困り、生活が楽にならないのか?
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

この記事を読めば、いつまでたっても
生活が楽にならない本当の理由が分かります。

私自身、周りで数億円を稼いでいる人が
何人か存在しますが…

そう言った人達も、結局のところ
生活そのものは中々、余裕が出ないです。

なぜなら、稼ぐ事と守る事は別だからです。

多額の収入を確保していても
この守りが弱くて、いつもあくせくしている
人も世の中にはたくさんいるのが驚きでした。

逆に守りがしっかりしている人は、
収入が年500万円程度でも
かなり生活に余裕があります。

なので、私はこのお金の守りを
学ぶ必要性を強く感じ、この
ファミリーオフィスで勉強しています。

って、話がそれていますが…

今日のデイリーマインドセット、

「経営はサーフィンと同じ、
 波が来てないのにジタバタしても意味が無い」

ということで…

私自身 今、波が来てない時かなと
勝手に思ってしまいました。

しかし、もしかしたら
自分の行動が足りないから
「波」が来ないのかなと思います。

自分の行動が少なくて波がこないのか?

それとも、待つ時期なのかを知るには
どうすれば良いのかを知りたいと思いました。

焦ってジタバタしてもどうにも
上手くいかないときもあると受入れて…

計画を立てたり
戦略を考え直したり
新しい勉強を始めたり

と、静かに待つべきときがあると
言うお話でした。

日常生活の中でも、何か波が来てない時は
一息つくのが大切だと言うことで…

シャワーを浴びたり、
ちょっと寝たり
お風呂に入って一息つく。

そうしてから、動いた方が良いよと
言う事なのですが…

私は、ここ数日、本当に波が来ないです。

仕事も一向に進みませんし、
仕事をしてもぼーっとしています。

そう言う時に限って、一息つくのが
怖かったり、不安になったり、
IQが下がりがちになってしまいます。

ジタバタしたくなるというか、
何か変にジタバタして
休めないという感覚があります。

で、

仙人さんはこの流れを
運と言うよりも、
波と捉えるとおっしゃってます。

そう捉える事でより自然に
対処できるということです。

そして、音声の続きでは
パワーストーンなどの
「おまじない」について…

仙人さんの意見が明かされています。

私の中では、なるほどそういう風に
捉えるのか!?

と、新鮮な考えでしたが
あなたにとってはどうなのか…

その答えは音声のフルバージョンを
手に入れて確認して欲しいです。

フルバージョンを手に入れるには
今すぐ下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスに参加するだけ!

1ヶ月の無料お試し期間もありますので、
60分の音声を4本、10分の音声を30本は
完全に無料で手に入れる事ができるのです。

一度 聴けば、その実践的で強力な教えに
関心してもらえると思います。

=====
※1ヶ月無料お試し!Xファミリーオフィス
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

しかし、本当に経営とかビジネスをしていて
なにやっても上手くいかない時期はありますね。

その時期には待つしか無い。

波が来るのを待つしか無い。

本当に大切な事だと思います。


「私はいつでも順風満帆で調子いいですよ!」

と、言っている人は
怪しいと思って問題ないと思います。

全ての出来事は陰陽のバランスで
成り立っていると思います。

仙人さんの教えの中で私が好きな物に

「真実は矛盾している」

というものがあります。

すべては陰陽のバランスであり
時と場合によるので…

万能の特効薬ってなくて
すべては使えるときも使えないときもあるし…

理論的には矛盾していることがある
と言うお話をどっかで聴いた気がします。

私はそのお話に結構 感動しました。

やっぱり、理論的に整合性をとりたいとか
一貫性のある話を信じたい、白黒はっきりしたい
と言う思いはありますが…

白黒で割り切れないのが真理だと思います。

って、全く関係ない話に
なりましたが…

そんな事を考えました。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

それでは!今日も一日頑張っていきましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿