X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月8日月曜日

X power 第22話「奇跡の未来」まとめ&宿題実践記

おはようございます。

松井です、

あなたは未来について想像しますか?

私は想像します。

良い事も、悪い事もいろいろと考え
不安になったり、喜んだりします。

さて、未来は想像どおりになると
よく「成功哲学」などで言われていますが…

実は、未来は…

「想像”以上”になる!」

と、言われたらどう感じますか?

「え、信じられない!!」

と思うのも無理はありません。

私も同じように感じました。

しかし、この話を聴いてから
考え方を改めました。

今日はXパワー第22話「奇跡の未来」を聴いて
感じた事、学んだ事、やる事をシェアします。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい!!



ってことで本題に入る前に…

もしかしたら…

「Xパワー?何それ?」

と言う人もいるかも知れません。

そんな人は下のリンクをクリックして
詳しい事情を確認して下さい。

======
※Xパワー「四次元肉体進化」
http://bit.ly/2aEzVRU
======

詳しい事はリンクをクリックして
レポートを読んでくれれば分かりますが…

一言で説明するとXパワーとは
リンゴを片手で潰す謎の治療家が
肉体の可能性をMAXに引き出す為に
開発した新しい総合健康プログラムです。

私も、このプログラムのお陰で
精力を取り戻し、奥さんとの
セックスレスから回復しました。

勘の鋭いあなたなら

「え、なんで健康のプログラムなのに
 未来の話をしているの?」

と、感じるかも知れませんが、
それがXパワーのスゴい所です。

食事、トレーニング、休養だけでなく、
心の持ち方、考え方にいたるまで
肉体の可能性をMAXにする為に必要な
全てが網羅されているのです。

詳しくは、下のリンクをクリックして
健康の3つの秘訣に付いて書かれた
レポートを確認してもらえれば分かるのですが…

=====
※健康の3つの秘訣
http://bit.ly/2aEzVRU
=====

私たちの考えている事(つまり思考)が
私たちの身体に大きな影響を与えています。

そう言った部分を如何にケアするのか…

そういった部分も利用してどうやって
自分の力をMAXに高めるのか…

そんな秘密がこのプログラムでは
公開されているのです。

なので、巷の

「ローフード!」
「マクロビオティック!」
「バナナダイエット!」

とか、とは一線を画す全く異質の
健康プログラムになります。

詳細はレポートで確認してもらえば
分かると思いますのでいますぐ下の
リンクをクリックして…

レポートを手に入れて下さい。

=====
※あなたの潜在的力を引き出すレポート
http://bit.ly/2aEzVRU
=====

って、かなり話がそれていますので…
そろそろ本題に移ります。

今日はXパワー第22話「奇跡の未来」を聴いて、
感じた事、学んだ事、やる事をシェアします。

私が一番印象に残っているのは…

「未来はイメージした”以上”になる!」

という考え方です。

これは自分に置き換えて考えてみれば
スゴく分かりやすかったのですが…

あなたは3年前に何をしていましたか?

そして、その3年前に今の3年後を
想像する事はできたでしょうか?

「はい!できました!」

と言う人もいるかも知れませんが、
私は想像できませんでした。

その頃の私はファミリービジネスで
管理者をしていて、スーツを着て
ビシッと仕事をしていました。

こんな風に自宅で全裸でライターとして
独立し、コンサルとか、セミナーで
生計を立てている、3年後なんて
考えていませんでした。

もちろん、そう言う未来を望んでは
いましたが実際にそうなると思って
いませんでした。

さらに5年前、10年前から考えたら、
全く思いつきもしていない現在です。

本当に、未来は想像以上になる
可能性があると感じています。

で、

人によっては

「いや、松井さん。私は
 ずっと変わりませんよ」

と言う人もいると思いますが…

仙人さんは…

ーーーーーーーー

さっき3年前から考えて、過去を振り返って

「いや、ずっと同じですね…」

っていう人の場合、5年前も10年前も
20年前もずっと同じですっていう人は…

たぶん未来は変わるって信じて
無かったと思うし…

変わる努力もしてないかったと思うし…

思考と感情と発言と行動を
意識的に変えようとしてなかったと
思うンですよね。

当たらし出会いのチャンスが合ったとしても
それを摑み取らなかった。

ーーーーーーーー

と、音声の中でおっしゃっています。

つまり、逆言えば変わろうとして
ターニングポイントを見逃さずに
変わるチャンスをつかんでいけば…

「未来は変えられる」と言う事だと思います。

特に人との出会いは大きな
ターニングポイントの一つだと思います。

私の人生を大きく変えたのは10年前の
ジェームススキナーさんとの出会い。

そして、7年前の仙人さんとの出会いが
大きいと思います。

それから、3年前の今の師匠との出会い、
そして去年の今の先生との出会いです。

そうやって、私の人生の方向を
変えてくれた人が何人もいます。

そうやって、出会いによって人は
変わると思います。

「松井さん!私には出会いが無いんです!」

と、いう人もいると思いますし、
私もかつてはそう思っていましたが…

それはただ単に自分が出会いに
行ってないだけの可能性が高いです。

人生を変えるターニングポイントは
たくさんありますが、私たちは
ついついそこで「惰性」を選びます。

やっぱり楽な方を選んでしまうと
音声の中でお話がありました。

私としては、かなり耳が痛いと言うか、
自分も惰性で楽な方を選んでしまいます。

自分の未来を良い方にする
行動が分かっていても…

ついつい

「こっちの方が良いよ」
「こっちの方が楽だよ」
「そんなに頑張っても意味ないよ」

っていう、誘惑がたくさんあります。

私自身、ここ2ヶ月ほど、惰性と誘惑に
やられていたと思います。

で、

気がついたら、マズい方向に
進んでいたと思いますので…

この音声を聴けたのは何かの啓示だと
思ってもう一度、無駄を極限まで削った
「達人の道」を目指していきます。

他にも…

 ○過去と未来、時間との付き合い方
 ○反発を招く「ある」行為..
 ○プロが使う「決め台詞」の魔法

などなど…

かなり興味深い内容がてんこ盛りです。

今回の1話だけでも、いろいろとやろうと
思った事がたくさん出てきました。

とにかく、まずは宿題から
取り組んでいこうと思います。

ってことで宿題の紹介です。

宿題1:自分が否定している事を書き出す。

私が否定している事は…

 ○マラソン
 ○おもりを持つトレーニング
 ○お酒
 ○タバコ
 ○ゲーム
 ○漫画
 ○youtube
 ○オカシ
 ○食べ合わせを破る事

・・・

い、いっぱいありますね。

で、次に…

否定を辞める

ってことで、否定するんじゃなくて
ポジティブな方にフォーカスする。

例えば…

 youtubeみちゃダメ!
⇒仕事の時間を増やしてみよう
 ためになる本を読んでみよう

とか、そう言う事ですね。

これは強力そうですね。

たくさんやってみようと思います。

で、

宿題2:感謝リストを書き出す。

ってことで感謝している事…

 ○仕事がある事
 ○空気が吸える事
 ○自分で仕事の時間を決めれる事
 ○クライアントさんが居る事
 ○質の高い知識にアクセスできる事
 ○両目が見える事
 ○五体満足な事
 ○懸垂バーが家にある事
 ○食べ物が家にある事

・・・

これもいっぱい出てきそうですね。

もう少し、深めていこうと思います

宿題3:自分の3年後の理想を書く
アファメーショントークを作る。

私自身、結構未来を考えるのが苦手なので、
この宿題にも挑戦します。

肉体面、感情面、精神面、経済面での
理想の状態を書き出して行きたいと思います。

アファメーショントークについては
本編のなかで詳しく紹介されていますので
確認しておいて下さいね。

=======
※Xパワーの本編はこちら
http://bit.ly/2aEzVRU
=======

さあ、それでは!今日から
また新しい人生が始まります。

今この瞬間、一呼吸毎に生まれ変わる!

新しい理想の未来を摑み取れるよう、
惰性ではなく、意識的に生きたいと思います。

今日も一日、最高クオリティーで
無駄の無い「達人の道」を歩んでいきます。

最後までお読み頂きありがとうございました!


0 件のコメント:

コメントを投稿