X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月25日木曜日

第88話:ホームレスになってもいい。借金だけはするな

おはようございます。

松井です、

本日のデイリーマインドセットは

「ホームレスになっても良い。借金だけはするな」

です。



ってことで、音声を
聞いてもらったんですが…

如何でしたでしょうか?

かなり定番になってきた

「借金はするな!」

です。

本当に大切なマインドセットだと思います。

これはもう、これ以上
言う事が無いと言う感じなんですが…

私が特にパワフルだと思うのが
クレジットカードですね。

クレジットカードを持っていると
あっという間にお金がなくなっていく。

そして、知らないうちに何百万円
何千万円も損すると思います。

多くの人が60代になって
ふたを開けてみると
貯金がないという人がいます。

そう言う人はその日ぐらし、
今だけが楽しければ良いと言う考えを
何十年も繰り返してきてそうなってる
場合が多いのだと思います。

これは健康面の問題も同じですが、
若い頃につくった負債が最終的に
60代につけになって出てくるのです。

本当に怖いなと思います。

私自身、2年弱前から、
家計簿を付け出して。

それから真剣にお金と
向き合えるようになったのですが・・

正直、後10年早くお金と向き合ってれば
良かったなと公開しています。

恐らくどんなに安く見積もっても
3〜500万円は損していると思います。

まあ、それも含め人生だと思いますし…

過去のやってしまった事からは
学ぶ事しか出来ませんので…

私は、これからもっとお金に向き合って
しっかりと60歳までに資産を作って
行こうとそんな風に感じました。

本当に価値の高い資産を、構築する習慣を
しっかりと根付かせて行きたいと思います。

最近、健康についてもサボりがちだったので…

もう一度、気を引き締めて、お金の面も
肉体面も進化させていきながら、
リーダーとして頑張っていきます。

ってことで、私自身もう一度お金について
向き合っていく為に復習しようと思ってるのが…

お金の守りの教材

「Xファミリーオフィス」

です。

私自身、この教材と出会って
家計簿を付け始めて…

明確な目標とヴィジョンを持つ事が
出来るようになりました。

あなたがもしお金について
不満や不安を感じているなら。

その原因は、

「お金について良く知らないから」

だと思います。

お金の本質とは何なのか?

そして、お金のゲームに勝つ
シンプルなルールは何なのか?

それらについて知りたい人は
今すぐこの下のリンクをクリックして…

Xファミリーオフィスをチェックして下さい。

=======
※お金の世界観を変える最新 教育プログラム
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

お金は毎日使う身近な道具、そして、
使い方によっては人を傷つけたり
破滅に導く危険な道具です。

上手く使えば使命を果たしたり
自分を守る力になりますが…

扱い方は難しいです。

「お金は拳銃みたいな物だ」

と、仙人さんがどこかでいってましたが…

本当にその通りだと思います。

拳銃のようにしっかりと使い方を
マスターしてから使わないと、
自分で自分を傷つける事になります。

もし、あなたが今、お金に困っているなら…

この教材を参考にしてお金と言う
危険な道具の正しい使い方を学んで下さい。

=======
※お金の正しい使い方をゼロから学ぶ
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

こんな言い方をするとお金が怖いと
思われてしまうかも知れませんが…

そんな事はありません。

私はお金は大好きですし、お金を愛してます。

大切な物だと思っています。

だからこそ、あなたにもしっかりと
向き合って欲しいと思って…

Xファミリーオフィス

を、オススメしています。

ってことで今日も一日頑張っていきましょう。

それじゃ、ちゃおー

1 件のコメント:

  1. 松井さん、こんにちわ。気分転換にふらっと立ち寄りました、笑。

    私は事情があって、課題はこちらでアップさせて頂いています。

    http://bio-kitchen-europe.blogspot.be/2016/08/82.html

    松井さんのさわやかなビデオに良い刺激をもらいました。

    暑い日が続きますが、お互い良い秋を迎えましょう!

    返信削除