X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年8月28日日曜日

第91話:保険に入るな。貯金をしろ

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは

「保険に入るな、貯金しろ」

です。

サンプル音声を用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



如何でしたでしょうか?

今日はクッション費用の話が
でてきました。

保険の賠償額までコストに入れて
不動産を購入する…

これは「すごいな」と思いました。

私もそこまで徹底したお金の守りを
マスターしたいと思っていますが…

それには今持っているものを
どんどんと手放さなければなりません。

例えば、車や家…

如何に自分の実力に見合ってないものを
所有しているのだろうか恥ずかしく思います。

これから、必死こいてお金を貯めて
賠償額もクッションとして置くように
一歩ずつ努力していきます。

それまで車は運転しないでおこうと
そんな風に今は考えています。

本当は家も売り払って、
もっと安い所に移動するべきですが…

これを家族に納得させるのは
私のリーダーシップ不足で難しいと思います。

身近な人を納得させる事も出来なくて、
本当にカッコ悪いなと思いますが…

しかし、私はこうやって
自分の考えを発表していきます。

発表する事で少しは影響を受ける人も
いるかも知れません。

自分が

「ダメだから」
「実力不足だから」

と言う理由で、自分が正しいと
思うことを言わないでおこうとする。

それが私の今までのパターンでした。

この人は理解してくれないなと
そんな風に感じたら…

どうせ理解されないんだからと、
距離を置いて、無視していいました。

「まあ、人は人だから」

と言う感じで、衝突を恐れて
黙っていました。

自分だけが、信念を持って
やっていればいい。

理解してくれる人だけに
影響を与えれば良い。

人はどうでもいいと思ってました。

しかし、これからさらに進化する為に
そのパターンを辞めていく必要がある
と、感じています。

今はたとえ理解されなくても正しいと思う事を
ハッキリと言っておく事が大切だと思います。

私は、身近な家族にすら理解されてません。
身近な家族にすら影響を与えれてない。

でも、こうやって発信する事を
辞めてはいけないと思っています。

さらにスキルを磨き、実力を高める為に
こうやってどんどん発信していきます。



ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、
今の私の正直な気持ちです。

これからもどんどん進化していきます。

そんな私が進化する為にオススメなの
仙人さんです。

このデイリーマインドセットも仙人さんの
コンテンツの一部…

仙人さんのお金の守りを教えてくれる
Xファミリーオフィスの特典の一部です。

仙人さんのプログラムはたくさんありますが、
入り口としてオススメなのは…

このXファミリーオフィスです。

興味のある人は今すぐ下のリンクをクリックして
内容の詳細を確認してください。

=======
※人生を進化させる入り口…
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

このレポートにも書いてありますが…

このプログラムはいつまで公開しているか
分かりません。

もしかしたら1時間後にはページごと
閉鎖されてしまう可能性があります。

なぜなら、公開しておきたくない秘密が
ここに書かれているからです。

神崎さんの個人連絡先を始め、
ファミリーオフィスの秘密、
大富豪達が隠している秘密など…

一般には知られていないことが
このレポートに書かれています。

あなたはこれらの秘密を
発見できますか?

=======
※一般には知らされない秘密を探す
http://bit.ly/2a4nG5h
=======

それでは!レポートをクリックして
謎を見つけ出して下さいね。

今日も一日頑張っていきましょう。

ちゃおー


0 件のコメント:

コメントを投稿