X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月2日土曜日

第34話:明日を変える為には今日を変えるしかない。

おはようございます。

松井です、

今日も山奥の仙人さん。

そして、彼のパートナー平秀信さん
弟子の神崎さんの対談が届いています。

年収数億円の仙人さん、
8社(合計34億円)を黒字経営する平さん
そして、二人の教えを受けている神崎さんが…

人生を成功させる秘訣を具体的に
語り合っています。

その一部がサンプルとして公開されています。

下の再生ボタンをクリックして
その内容を確認して下さい。



いかがでしょうか?

この音声のフルバージョンを手に入れたければ
今すぐ下のリンクをクリックして
フルバージョンの入手方法を確認して下さい。

※音声フルバージョン入手法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで…

今日のマインドセットは

「明日を変える為には今日を変えるしかない。」

当たり前の話ですが、
かなり厳しい内容になっています。

私が特に印象的だったのは
平さんのマインドセット…

「仕事を明日に残さない」

という考え方です。

恥ずかしながら私はついつい仕事を
残してしまう癖があります。

未来を変えるには今を変えるしか無い。

ということで、これはもう
頑張るしか無いとそんな風に思いました。

もしかしたら…

どうしたらそういうマインドセットを
持てるのでしょうか?

と、言う疑問があるかも知れません。

その答えは音声の続きで公開されています。

興味がある人は下のリンクを
クリックし、フルバージョンを
手に入れてその答えを確認して下さい。

※デイリーマインドセット(完全版)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この音声を聞いて自分自身を振り返ってみた時…

「最近はできてないな」

と、思います。

以前は結構、1日1日をしっかりと
生きていけていたと思いますが…

先週末から気が抜けてました。

今日の音声を聴いて、これはマズいなと
そんな風に思えました。

気持ちを入れ替えて、しっかりと
精進してきたいと思います。

明日を変える為に今日を変えます!!

やっぱり、こうやってちょくちょく自分を
見直して修正してくれる音声が無いと、
落ち込んでしまいます。

特に自営業だと、他に相談する人もいないし、
一度、落ち込み始めると復活が難しいです。
(って、それは私だけでしょうか?)

私はメンタルが弱いのかも知れませんね。

もしかしたら、他の人は
そんなに落ち込まないのかも知れません。

ってことで、まだまだ本調子じゃないですが…

今日も一日頑張っていきます!!

やっぱり人生いい時も悪い時もありますが、
悪い時を乗り越えるられるように
日々、少しずつ前進してくのが大切ですね。

なんで、本調子じゃなくても
ちょっと頑張って収録しました。

仙人さん、平さんは本当に強いなと思います。

弱音を吐かない、常に強くいる。

そんな印象を受けます。

私もそんな人間になりたいなと
改めて思いました。

仙人さん、平さんの影響を受ける為に
私はこのファミリーオフィスを聴き続けます。

※世界初の特殊なファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、すこしでも前に進みます。

今日も一日、頑張っていきましょう!!

それじゃ、ちゃお!!


0 件のコメント:

コメントを投稿