X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月22日金曜日

第54話:おいしい話を持ってきた人間が儲かる

おはようございます。

松井です、

あなたは美味しい話が好きですか?

私は大好きです。

楽して簡単に儲る話だったり、
バストがムチっとしている女性に
性的に言いよられたりすると…

ついつい、

「お、やった…」

と、ワクワク、心が踊ってしまいます。

が、しかし…

私の尊敬する山奥に住む
真の資産家、仙人さんはこう言ってます。

「仙人さんって何?怪しいですね…」

っていう人は下のリンクをクリックして、
彼の人柄を確認しておいてから続きを
読み進めて下さい。

※山奥の仙人さんの信じられない人柄
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それでは、そんな仙人さんが
「おいしい話」に付いて話します。

続きは下の再生ボタンをクリックして
確認して下さい。



如何でしたか?

信じられないほど怪しい割には
言ってる事がもの凄い真面目です(笑

しかも、

「簡単、楽に、お金が儲かる」

と、言われたら怒るそうで…

「儲らない、難しい、苦しい」

話をもってこいと言うそうです。

結局、おいしい話(チャンス)は
自分で掴まないとイケナイし…

ちゃんと選ぶ基準を持つって話ですね。

この音声の続きでは…

 ○なぜ、仙人さんは簡単に儲けたくないか
 ○Facebookのマークさんのこだわり
 ○なぜ儲りたいと思ってしまうのか?

等々、ここには書ききれない
様々な秘密が公開されています。

この音声を聴いて、私が思ったのは
本当にその通りだな、ぐうの音もでないと
そんな風に思いました。

私もこれまで巷の

「最新!再現性100%月100万円確定!」
「全自動放ったらかし現金収集!」
「僅か3クリックで月30万円!」

とか、そういう美味しそうな広告に
何度も騙されそうになってきました。

私がラッキーだったのは、
初めて買ったマニュアルが相当酷くて…

信じられなくなったから
たくさん騙されずにすみました。

そして、運良く仙人さんの教材に
出会うことができたので…

騙され回数で言うと
少ない方だとは思います。

本当においしい話は絶対に
向こうから歩いてこないと思います。

価値のある物は自分で見つけて
こちらか追いかけて掴む物ですね。

しかも、みんなからも反対されて
そんな壁を乗り越えて手に入れる物です。

「向こうから来る=詐欺」

と、思っているくらいで
ちょうどいいと思います。

簡単に手に入るものは価値が無い
もしくは「罠」がある。

「簡単に手に入るものは拒否する」

ってことを意識して生活します。

でも、やっぱり難しいですね。

うん、私は弱い人間なので
これを意識して拒否するのは
本当に難しいと感じます。

まあ、だからこそしっかりと
強く意識して起きたいと思います。

今回の音声を聴いてもらって分かるように…

仙人さんはその名前と違って…

「かなり硬派です!」

例えるならば
身長が190cm、体重が100キロ位で…

つばの割れた学生帽をかぶって
クサを加えていて長ランをきてて…

胸の前で腕を組んで、鉄下駄はいている
昔ながらの番長風なイメージで硬派です。

自然の法則、自然の「理」に沿った
一見、クレイジーな合理派なので…

彼の言う事は簡単でも、楽でもないです。

そんな所に惹かれています。

もちろん、キツいだけでなく
実際やれば着実に力が付きます。

そんな硬派な仙人さんが語るお金の知恵。

家族を守り、資産を倍増させて
資産家一族を創る為の機関が…

「Xファミリーオフィス」

です。

詳しくは下のリンクをクリックして
その全貌を確認して下さい。

※家族を守り、一族を繁栄させる知恵
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

読むだけで得するレポートです…

現在、コピーライターとして活躍している
神崎さんの過去が乗っていたり…

仙人さんのクレイジーな儀式が書いてたり…

お金を守る為に大切なことが書いてたり…

読むだけで面白くて役に立つので
読んでみて下さい。

繰り返しになりますが、仙人さんは
武道で鍛えられた硬派な人間です。

なので、比較的、真面目な人に
向いているとそんな風に思います。

私自身も、引きこもりでクレイジーで
ロックで常識がないですが…

思考パターン的には真面目で
スピリチュアルだったりします。

まあ、1ヶ月はタダですし
騙されたと思って試してみれば…

それだけでも音声が34本は
手に入るし得すると思います。

※「得」するレポートはこちら!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それでは、今日も一日がんばっていきましょう!

ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿