X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月25日月曜日

X-power 第20話「陰陽ヒーリング」 まとめ&宿題シェア!

おはようございます。

松井です、

あなたはきちんと休んでますか?

私は休んでいるつもりでした…

X-power 第20話…

「陰陽ヒーリング」

を聴いて、かなりの衝撃を受けています。

Xパワーの詳細は下のリンクを
クリックして確認して下さい。

※Xパワー「四次元肉体進化」
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

これまで私がいかにヒーリングを
妨害してたのか、良く分かりました。

まさか、アレがヒーリングになってるとは!?

と、目から鱗が20枚は落ちました。

私の眼球に張り付いていた盲点を
取り除き目を開かせたその衝撃の内容…

その内容を私なりのフィルターを通して
感じた事、学んだ事、そしてやる事を
あなたにシェアしたいと思います。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
動画を確認して下さい。




如何でしたでしょうか?

かなり衝撃の事実に驚いたのでは
無いでしょうか?(特に○分○秒辺り…)

ーーーーー

私はこの事実を知らずに
常にポジティブになろうとしてました。

感情をブロックして、自分を誤魔化して
その結果、暴飲暴食をしたり、
倒れ込んだりしていました。

かなり、自分を虐待してきたと思います。

これからはこの学びを意識して
自分自身を大切にしていきたいと思いました。

特に印象に残っていることが3つあります。

1.4種類のヒーリング
2.感情面のヒーリング
3.罪悪感を乗り越える

です。

それでは一つずつ説明していきます。

=====================
 肉体面だけじゃない!
 感情面、精神面、お金のヒーリング
=====================

ってことで…

私の中でヒーリングと言うと

「寝る」

って言う行為だけだと思ってました。

けれども、今回のXパワーでは…

動く事で休むアクティブレスト
人と関わる事で感情をヒーリング
ウツを使ってヒーリングする方法

などなど、睡眠以外のヒーリングが
たくさん紹介されていました。

特に面白いと思ったのが…

「お金のヒーリング」

です。

お金をヒーリングするには
自分が意味があると思う事に
「寄付」するのが一番だそうです。

しかも、匿名で気づかれないように…

正直、信じられない気持ちもありますが…

とりあえず、友人のプロジェクトに
お金を送金してみました。

匿名で、内緒というわけじゃないので
甘いと思いますので…

また、寄付先を探していこうと思います。

それから私の大好きな睡眠という
ヒーリングはこの4つの側面で言うと
精神面が癒される行為だそうです。

私はとにかく1日に10時間以上寝ます。

しかし、感情面のヒーリング、
人と関わる事が本当に少なくて…

マズいなと感じました。

もしかしたら、もう少し人に接して
感情面のヒーリングを意識すれば、
さらに進化できるのかもと思いました。

これから積極的に人に関わるように
スケジュールを組み直そうと思います!

もうひとつ、大きな発見だったのが…

私は1日に4回くらい

「死にたい」

と言う言葉が頭に響き、
無力感に打ち拉がれるのですが…

実は、その行為そのものが
感情のバランスを取る為の
可能性があるようです。

これまでの私はついつい、

「そんな事を考えちゃダメ!」

と、思って押さえつけていたと思います。

しかし、身体も感情も、頭脳も…

基本的には勝手にヒーリングをしようとするから
それに沿った方が良いという話でした。

で、次に…

====================
 鬱になるものヒーリングの一部
====================

ってお話があって…

これがかなり私の中で衝撃的でした。

私はこれまでとにかく無駄な時間を減らし
効率的に生きないと価値が低くなると
本気で思い込んでいたと思います。

ウツというのも感情が癒そうとする
流れである事…

そして、感情の流れをブロックしない事が
重要であると言う事を思い出しました。

なので、先程言った

「死にたい」

と言う言葉とともに流れる無力感という
避けたい感情にも身を委ねてみようと思います。

本編を聴いてみれば分かるのですが、
このお話が私が仙人さんと出会った

「新アドバンンスマインド」

で、すでに公開されていた話ですが…

改めて、お話を聞いたら

「忘れてたな」

と、思いました。

私は結構、感情をブロックしがちです。

なぜなら…

==================
 ヒーリングに対する罪悪感
==================

が、あるからです。

休む事、循環させる事に
強い罪悪感があります。

あなたは感情を表現する事に
抵抗はありませんか?

私はかなりあります。

出して、循環させる事に
なぜか強い抵抗を感じます。

しっかりと休む事に躊躇しませんか?

私はかなり躊躇します。

自分自身を喜ばせる事に
罪悪感を感じてしまいます。

そういう、虐待を私たちはすればするほど
善いことだと教わってきているのでしょうか?

これは善い、あれは悪いと決めつけて
悪を避けそれを欲する自分を責めてしまいます。

そんなことはしなくてもいい!

と、今回の音声でそんなことを
教わった気がします。

そんな風に毎回、大きな気づきと
感動をもたらしてくれるXパワー…

詳細を知りたい人は今すぐ下の
リンクをクリックしてレポートを
申請して下さい。

※最新のシステム統合健康学
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

このXパワーは従来の健康法とは違い、
我慢ゼロ、心の声に従う自然な健康法です。

私自身、強迫観念的に健康を追及した事が
ありましたが健康になれませんでした。

このXパワーはその強迫観念を
清潔にキレイに消してくれました。

あなたもこのプログラムに参加して
自分の本当の力を取り戻して下さい。

ってことで、今回の宿題は…

と、行きたいところですが…

もう既に時間が来ていますので
今日はこの辺りにしたいと思います。

それでは!今日も一日頑張って行きましょう!

ちゃお!

追伸:

現在、仙人さんから学んだ教えを
まとめています。


このブログの読者に無料で
プレゼントしようと考えていますので…


プレゼントが欲しい人は件名を

「仙人さんセミナーシェアの件」

として、ブログの感想を添えて
私にメールして下さい。

メールアドレスは…

banrimatsui.buddha@gmail.com

です。

現在、プレゼントの用意を進めています。

こんな感じでノートをまとめてます。


ステージ1の分厚い冊子


ステージ2、3もあります


ノートの一部!

これらを復習して音声、動画、文章で
プレゼントして行きたいと思います。

内容が、大量なので少しずつ
小分けにお渡しする感じになると思いますが…

興味のある人は連絡くださいね!

それでは!また次回を楽しみに
しておいて下さい!

でわ

0 件のコメント:

コメントを投稿