X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月25日月曜日

第57話:一分でも多く仕事をした者が最後に勝つ

おはようございます。

松井です、

あなたは効率良く仕事したいですか?

私はしたいです。

すこしでも速く仕事を終らせてしまいたい
と、言う思いがかなり強かったです。

しかし、仙人さんは

「非効率ほど魂がこもる」

と、おっしゃっています。

「いやー、本当にそうだな」

と、今日は朝から感動してます。

ひとつひとつの仕事を
丁寧にやって生きたいと思いました。

ってことで…

今日もサンプル音声を用意しています。

下の再生ボタンをクリックして、
サンプル音声を確認して下さい。



如何(いかが)でしたでしょうか?

この音声はXファミリーオフィスで
配布される音声になっています。

音声のフルバージョンを手に入れたい人は
下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスの詳細を確認してください。

※音声のフルバージョンはこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私自身、スゴく耳が痛かったです。

最近、ブログの記事もサッと書いてしまって
ひとつひとつに時間と魂を込めて無かったな
と、本当に反省しています。

これから、このブログ記事も
もっとクオリティーを
重視して行こうと思いました。

「1分でも多く仕事をした者が最後に勝つ」

ってことで、初めはたくさんこなすのかな
と、思っていましたが…

非効率にして、あえて時間をかけて
魂を込めると言う話で、意外でした。

この話を聞いて私自身は…

「すぐに仕事を終らせたい」
「効率良くしたいサッとやりたい」
「スピード重視でおこないたい!」

と、思っている事が分かりました。

『仕事のプレッシャーから速く逃げたい』

と言う思いがあるってことに気づきました。

これは、結構 自分の中では発見です。

これから、仕事のプレッシャーの中に
あえて入り込んで、耐えて、時間をかけて
もっと質のいい仕事をしようと感じました。

この

「あえて時間をかける」

って言うマインドはXファミリーオフィスの中でも
何度か出てきた概念で、復習しないといけませんね。

私はこれを機に、もう一度、仕事への姿勢を
見直そうと思いました。

Lineのスタンプよりも、メール…

メールよりも、手書きの手紙…

手紙よりも、電話、電話よりも直接会う!

そうやって、どうやって魂を込めれるか?

それを自分に問い掛けていきます。

で、

この音声の続きでは…

 ○神崎さんの新婚生活と見習い
 ○平さんがメールでやってしまう間違い
 ○仙人さんが治療ビジネスで気をつける事

などなど、面白い話がたくさんです。

雑談っぽい、リラックスした雰囲気での
会話が面白いと思っていつも聴いてます。

この音声のフルバージョンを手に入れたい人は
今すぐ下のリンクをクリックして…

Xファミリーオフィス本編を手に入れて下さい。

※最先端、世界初のファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このリンクをクリックした先のページも
魂がこもっている仕事の例だと思います。

昨日か、一昨日だったかな?

このページに関する話が出てきていました。

神崎さん自身の過去を何度も掘り下げて…

何十回も手直しをして、
創られたページだそうです。

だからこそ、心に響くのかも知れません。

私自身も、このリンク先のような
魂のこもった文章を書きたいと
常々思っていましたので…

これからはとにかく、1分でも多く
時間を込める、魂を込める、
しっかりと仕事の質を高める!!

と、心に刻んで生きていきます。

※魂を込めて時間かけた仕事の一例
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

本当に今日のデイリーマインドセットは
スゴく感動してしまいました。

最近、何か調子でないと思っていたのは
仕事が作業っぽくなってからです。

気を引き締め直して、この一文字ずつに
思いを込めて精進します!!

何度も繰り返しになりますが、
これからは1つ1つの仕事を濃密に
行なっていきたいと強く感じています。

今日の音声を聴けた私は本当にラッキーです。

もっと、ひとつひとつのコミュニケーションに
心と魂を込めていきます。

Facebook、メール、Lineなどの文章でも同じ、
しっかりと心を込めて書き上げていきます。

それでは!今日も一日魂を込めて!
がんばっていきましょう。

ちゃお!

追伸:

プレゼントを希望してくれた人で
返信ができてない人へ…

遅くなって申し訳ありません。

現在、プレゼントまとめています。

でき上がったら、メールボックスに
ピコーンと届けますのでお待ちください。

追伸2:

「プレゼントって何ですか?」

と、言うと…

7月16,17,18日と仙人さんの
セミナーに参加をしました。

その内容をまとめた動画や音声を
プレゼントしようと考えています。

プレゼントが欲しい人は
下のメールアドレスに…

件名を「仙人さんセミナーシェアの件」と
記載してブログの感想と一緒に送信して下さい。

アドレスは以下の通り…

banrimatsui.buddha@gmail.com

です。

あなたからのメールを楽しみに待っています!

最後までお読みくださり、ありがとうございます。


0 件のコメント:

コメントを投稿