X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月9日土曜日

第41話:金より時間をケチれ(仙人さん)

おはようございます。

松井です、

貧乏暇なしとは良く言ったもので、
貧乏な人は時間がありません。

なぜなら、時間を「買えない」からです。

毎日、毎日、10時間も重労働をし
安い賃金しかもらえないのが我慢ならないなら…

今すぐお金の勉強を始めて下さい。

※あなたをお金持ちにする音声
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートで紹介されている…

銀行口座から現金がなくなるのを防ぎ
あなたの資産とお金の損害を軽減して、
家族の健康と安全を守る特殊な機関…

「Xファミリーオフィス」

その参加者にだけ届く特別な音声の一部を
特別にシェアしたいと思います。

私自身、この音声を聴くまでは
お金を貯める意味をはき違えていました。

大富豪、成功者、お金持ちが
お金を大切にする本当の理由。

一般庶民との微妙で大きな違いについて
この音声では語られています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
その詳細を確認して下さい。



如何(いかが)でしたか?

私は驚きました。

その最もセーブしたいもの…

それを手に入れる為にお金を貯める。

時間を「買える」と言う話は
私にとっては衝撃的でした。

人生の時間は平等です。

1日は24時間でそれ以上に増えませんし
貯めておく事もできません。

しかし、その時間を購入して
寿命を延長する事が可能なのです。

その具体的な延長について
音声の続きでは公開されています。

音声の続きではさらに踏み込んで…

 ○最も大切な資産を最速で手に入れる方法
 ○お金で時間を買って寿命を延長する方法
 ○仙人さんのオススメの本について…

などなど、かなり重大なお知らせが
詰め込まれていました。

これを聴いてなければ、
銀行口座の印字額を増やしていっても
結局、生活は変わらず知らず知らずに
貯金を目減りさせるところでした。

やはりいくら貯めても無駄な物に
お金を使用していれば…

貯金は増えるけど人生は楽になりません。

どこかの記事でお話しましたが、
やはり「何のため」に貯金するのか?

その目的がはっきりしていないと
貯金もできないし、できたとしても
結局、旅行とかに使って消えるだけです。

お金の使用法、お金の貯め方、お金の稼ぎ方の
全てが噛み合った時、真の資産家になることが
できるのだと思いました。

本物の資産をより早く、より大きく
より確実に手に入れたい人は…

今すぐ下のリンクをクリックして
資産を構築する知恵にアクセスして下さい。

※あなたを真の資産家にする音声
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

もうひとつ、音声の続きで
印象的だったのが…

毎日の鍛錬の重要性です。

「ライターは毎日書く人」

と言う言葉が心に響いています。

この毎日の鍛錬があなたの内側に資産を作り、
生活と家族を優しく守ってくれます。

最近、鍛錬を怠っていたように思うので
ここでもう一度気合いを入れ直して
より質の高い鍛錬を行なおうと思います。

ただ、ボーっと作業をこなすのではなく
ひとつひとつの記事に今以上に魂を込めて、
さらに良くするにはと問いかけながら
書いていこうと思いました。

私はこうやって記事を書くのが大好きです。

パーティーより、飲み会より、旅行より、
食事より、オナニーより、ナンパより、
エロ動画より、漫画を読むより好きです。

そんな大好きな事だけやりながら
生活を営める今の人生をそこそこ気に入っています。

しかし、ライターとしてはまだまだ甘いし
どんどんスキルを磨いて行きたいと思います。

あなたにもそんな情熱があるといいですね。

情熱さえあればその情熱の中で
あなたの才能が発揮される場所を
見つけられると思います。

私自身、記事を書くのは好きですが、
ホームページを作ったりパソコンのシステムを
どうのこうのするのは苦手だったりします。

けれども、その部分はやってくれる人が
周りにいたりしますので何とかなってます。

って、話はそれてしまっていますが…

大切なのは

「時間」
「スキル」
「健康」
「人間関係」

何だなと思いました。

あなたがお金をたくさんキープしたいなら、
この4つの側面をバランスよく磨けば、
かならず富を引寄せられると信じています。

その4つの側面をバランスよく磨く方法は…

仙人さんに聴いてみて下さい。

※年収1億円の仙人さんが語る「富」の引き寄せ
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それでは!!今日も一日、
気持ちよく頑張っていきましょう。

ちゃおー

追伸:

感想を募集します。

ブログを読んだ感想をお送りください。

今なら漏れなく仙人さんから
学んだ事をまとめたレポートをプレゼントします。

プレゼントが欲しい人は…


に…

「件名:レポートのプレゼント希望!」

と書いて、感想と共に送って下さい。

追伸2:

7月11日にセミナーをやります。

このブログを書いている人がどんな人かを
知りたいなら一度覗いてみて下さい。

場所は大阪総合生涯学習センターです。



0 件のコメント:

コメントを投稿