X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月7日木曜日

第39話:他人に反対されたらチャンスだと思え(仙人さん)

おはようございます。

松井です、

あなたは他人に反対されたらどう思いますか?

私は結構、不安になって心折れて
自分の信念を曲げてしまいそうになります。

しかし、山奥に住む仙人さんは
それをチャンスだと言います。

どういうことですか?

と言うと…

仙人さんの創設したXファミリーオフィスで
配布される「ある」特別な音声で語られています。

「ん?Xファミリーオフィス?」

と、思う人は今すぐ下のリンクをクリックして
お金と資産を守り家族を繁栄させる
特別なファミリーオフィスの詳細を確認して下さい。

※Xファミリーオフィスの詳細…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

そんなXファミリーオフィスの会員にのみ
配布される特別な音声のサンプルを用意しました。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
サンプルを確認して下さい。



どう感じましたか?

私は難しいなと思いました。

人に反対されるとすぐ不安になりますし、
自分をそこまで深く信じることができません。

スゴくハードルが高いなと思います。

まず、自分のやろうと思っている事を
人に相談する事が苦手ってことに
今更ながら気がつきました。

人に否定されるのをビビっているのです。

自分の気持ちを正直に話す事が怖いです。

見損なわれるんじゃないかと思います。

自分が自然に普通に過ごしたら
お母さんに迷惑がかかると言う
思い込みがあるような気がします。

仙人さんの一番大きな決断は
学校にいかないと言う決断だったそうです。

私自身も学校に行きたくなくて
退学しようとしたのですが、
反対されて退学しきれませんでした。

何かそれを思い出したら、
ちょっと当時の感情が沸き起こります。

この音声の続きでは平さんから

どうやって不安を乗り越えるんですか?

と言う質問がありました。

そこでの仙人さんの答えはこんな感じでした。

不安とか恐怖を乗り越えている訳じゃなく…

不安と恐怖を感じた時に

「あの時の感覚と似ている」
(だから、この決断は怖いけど正しい)

と、考えて不安を感じながら
前に進むような感覚だそうです。

その話を聴いた時に少しだけ安心しました。

仙人さんでも恐怖や不安を感じているんだと
そんな風に思いました。

さらにこの音声のフルバージョンでは…

 ○ドライテストの時はどうなんでしょうか?
 ○親とか兄弟の反対もチャンスですか?
 ○反対をチャンスに変える感覚を養うコツは?

など、興味深い内容が展開されます。

特に印象深かったのは
どうやって反対を乗り越える感覚を持つのか?

その方法については面白かったです。

自分も実践して見ようと思いました。

どうやって、その反対をチャンスに変える
感覚をやしなっていくのかについては
音声のフルバージョンを入手して確認して下さい。

音声のフルバージョンが欲しい人は
まずは下のリンクをクリックして
最新情報へのアクセス方法を確認して下さい。

※フルバージョンの入手方法はこちらをクリック
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このXファミリーオフィスの
毎週の音声と、毎日の音声が…

私の人生を良い方向に変えてくれました。

あなたの人生にも素晴らしい結果を
もたらせてくれるだろうと信じています。

このリンク先のレポートを執筆している
コピーライターの神崎さんも
仙人さんと直に出会い人生を変えた1人です。

借金まみれのセミナー教材オタク、
嘘をつき続けた男がいったいどうやって
年収631万円を稼ぎ、仲間と師匠に
愛されながら人生を変化させたのか?

このレポートを通して
その秘訣を発見してください。

※多重債務者が年収631万円になる話
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

誰しも、人の意見に左右されるし
反対されると不安になります。

でも、今の人生を変えるには
今の自分が安心できる領域から
ホンの少しだけ外に出ないと行けません。

だからこそ、

「他人に反対されたらチャンスだと思え」

と、思い出させて貰えて感謝しています。

最近、本当に感じるのですが
人生とは不安定な物だと思います。

その不安定さに対応できる力が
人生を支えてくれるのだと思います。

つまり、安定したいのならば
不安定さに慣れる必要があるってこと。

なぜなら、人生って変化その物ですからね。

矛盾しているっていうか、面白いなと思います。

ってことで、またあなたに役に立つ情報を
提供して行きたいと思いますので…

楽しみに待っていて下さいね。

それでは!!


0 件のコメント:

コメントを投稿