X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月8日金曜日

金持ちヒーラー、貧乏ヒーラー(仙人さんに聴きたい事)

おはようございます。

松井です、

今日の記事をよんだらあなたは私の事を
キチガイと思うかも知れません。

社会不適合社、落伍者、廃人と
思われてしまうのではないかと
かなりビクビクしてます。

しかし、私はヒーラーとして
生きる事を決意しました。

自分の心と身体を癒す事で
あなたの心と身体を癒したいと思います。

ただ単に自分を癒したいと言う目的の
かなり利己的なヒーラさんなので
妙な期待はしないようにお願いします。

他人を使って自分を癒したり
自分で自分を癒す為に役立つのが…

仙人さんのXパワーです。

自然の法則に沿った
内側に眠るパワーの引き出し方…

アマゾンの伝統ヒーリングも統合した
統合システム健康学になっています。

自分も他人も癒したい人は
今すぐ下のリンクをクリックして
仙人さんの最新ヒーリングをチェックして下さい。

※Xパワー:四次元肉体進化
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

なので、自分の全てを曝け出し、
自分を癒す事であなたを癒したいと思います。

まあ、こんな発言をしている時点で
かなり、逝っちゃってると
思われる可能性は否定できませんが…

今日は、ヒーラーとしてやっていく時に
気をつけたい事を仙人さんに質問します。

下の再生ボタンをクリックして
今すぐ詳細を確認して下さい。



ってことで…

私は「快感」に弱いです。

自己啓発セミナーやスピリチュアルなど
気持ちよくさせてくれる物にハマります。

大声で叫んだり、感情を吐き出したり
瞑想したり、踊ったり、氣を感じたり、
エネルギーを感じたり…

そんな事が”大好き”です。

しかし、そんな自分を恥ずかしく思います。

一般的にスピリチュアルとか宗教とか、
自己啓発と言うと…

「胡散臭い」
「怪しい」
「気持ち悪い」

と、信頼されていないのではないかと
不信感を抱いているからです。

その気持ちは良く分かります。

日本では1980年代に自己啓発セミナーが
社会問題になったこともあるからです。

宗教も1990年代に大きな問題になりました。

だからこそ、信頼されないと言うのも
良く分かっています。

なので、私は今までそう言う自分を
隠してきました。

普通の人のフリをして自分を偽ってました。

しかし、それも今日で終わりです。

恥ずかしさを捨てて素の自分を
表現して行きたいと思います。

私は自己啓発セミナーや宗教や
ヒーリングなどの意識変容の大好きな
ロックで、反抗的なレジスタンスです。

これから、私はそんな風にもっと自分に
正直に生きようと思いました。

ちなみに、自己啓発セミナーはLSDで得られた
精神の変容体験を”薬なし”で体験できるように
考えられた手法です。

そんな「快感」に弱い私なので…

密かに私はアルコールなどのドラッグ、
精神を変容させる薬物にハマりがちです。

実際、若い頃は違法な薬物に手を出し
逮捕拘留された事もあります。

警察署の内部にある牢獄で2週間過ごしました。

夕食は鉄格子の間から支給されます。

夕食はクサい飯ではなかったですが、
冷えたご飯でした。

裁判所の検事室で尋問をされて
結果的に起訴猶予で解放されました。

同室の人は強盗で逮捕されていたようで、
解放された後にその人の報道を目撃しました。

って話は大幅にそれていますが…

そんな風に私はとにかく
気持ちよくなれる物が大好きなのです。

そこで行き着いたのが…

ヒーリングと言う世界です。

で、

世の中にはいろんな癒す系の仕事があります。

ヒーラー、セラピスト、カウンセラー
コーチ、治療家、占い師、気功師…

私自身もスピリチュアルなヒーリングや、
身体のメンテナンスが大好きです。

しかし、多くの癒す系の人達はお金に
困っている人が多いように思います。

「宇宙を癒す」
「全ては一つ」
「引寄せ〜」

と、言いながら目をうつろにして
ゆったりと呼吸しているけれども…

お金の話になるとスゴく弱気になったり、
やたらとお金に困っていたり、
お金となると鼻息が荒くなったりします。

すごくお金に対して執着していたり、
逆にやたらとお金に興味が無かったり、
貰えるはずのお金を貰わなかったり…

中にはギャンブルや、お酒にハマってたり
借金まみれになっているひともたくさんいます。

なぜ、心優しいヒーラーさん達は
金銭的に恵まれることが少ないのでしょうか?

金持ちヒーラーと貧乏ヒーラーの
違いはいったいなんなのでしょうか?

仙人さんは治療ビジネスをやりながらも
貯金や資産を構築しているように思います。

やはり、癒し系のビジネスと
稼ぐビジネスは分けた方がいいのでしょうか?

私にヒーリングを教えてくれた先生も、

「ヒーリングを本業にはしない方がいいよ、
 利益でないからね。お金稼ぐのは
 別のところでやった方がいい」

と教えてくれました。

仙人さんはその辺りどう思いますか?

仙人さんの答えを楽しみにしてます。

まあ、こうやって自分の過去を書き出して
ヒーリングってやつを客観視してみると、
そもそも「快楽」に弱い人が多いのかなと
そんな風に思いました。

もちろん、ヒーラーさんが私みたいに
道を踏み外している外道が多いかどうかは
良く分かりませんが…

意識の変容が好きな人って
そもそも快感に弱いのかも知れませんね。

その結果、目の前の快楽に溺れて
お金を失ったり、セールスできないのかも…

そんな風に思いました。

ヒーリングとビジネスの融合をしたいなと
そんな風に思いました。

仙人さんのXパワーは正に1人で
身体のメンテナンスができて
心のヒーリングにもなると思います。

もしあなたが癒しを求めているのなら
この謎の治療家:仙人さんの教え…

肉体のポテンシャルを引き出す
「Xパワー:四次元肉体進化」を
試して欲しいと思います。

このXパワーはすべての癒しを加速させる
土台を作ってくれます。

肉体のメンテナンスとヒーリングは
自転車の両輪のような物…

心を癒す為に身体を無視してはいけません。

いろんなカウンセリング、ヒーリング、
整体、鍼灸、セラピーなどを120%活かす為に
日常の身体のメンテナンスを勉強して下さい。

※心と身体を自分で癒す最強のヒーリング
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

追伸:

本格的なヒーリングプログラム

「Xヒーラー」

も楽しみにしてます。

仙人さんよろしくお願いします(笑

追伸2:

仙人さんから学んだ事をまとめたメモを
ブログ読者限定でプレゼントします。

欲しい人は…

件名を「プレゼント希望!」にして
ブログの感想を添えて以下のメールアドレスに
メールを送信して下さい。

メールアドレスは…

banrimastui.buddha@gmail.com

です。

あなたからの感想を楽しみにしてます。


0 件のコメント:

コメントを投稿