X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月16日土曜日

第48話:神様はすべて見ている

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは

「神様は全部見ている」

です。

結構、スピリチュアル大好きの
私からすればウキウキするのですが…

詳しい説明は仙人さんから聴いて下さい。

以下に、サンプル音声を用意しました。

再生ボタンをクリックして聴いて下さい。



ってことで、
音声を聞いてもらったワケですが…

「見られてないからいい」

って言うのは通用しない。

本当にその通りだと思います。

私の中ではウソは通用しないとか、
自分の言った事、思った事は
本人に知られると言う思い込みがあります。

なので、本人に”聴かれてもいい”と
思うような事を思うようにしてます。

言葉も本人を目の前にしても
言える事だけを言おうと”心がけ”はしてます。

この音声の続きでは…

 ○神崎さん流:神様は見てる(誤解です)
 ○平さんの宝くじ殺人事件
 ○仙人さん子供の時の一番の思い出(悪い意味で…)

などなど、面白い話が目白押しです。

特に仙人さんの子供の時の一番の
悪い意味での思い出は衝撃的でした。

なんと、母親が目の前で
自殺しようとしたそうです。

また、その原因がすごいんですけど…

その原因については仙人さん
本人の口から聴いてみて下さい。

※仙人さんのお母さんが自殺しようとした理由…
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

今回も、仙人さんの過去のロマンチック話など
プライベートな秘密もたくさん出ていました。

他にも格闘技の話と人間の心理について
興味深い話もありました。

・・・・

私は聴いていてまたまた自虐と言うか、
自戒の念を感じてしまう訳ですが…

話の後半で小細工のテクニックについて
話題に上がっていました。

曰く…

格闘技をやってテクニックを覚えたら
その技を使ってみたくなる。

そして、コピーライティングとかでも
小技を覚えたら使ってみたくなる。

って言うようなお話だったのですが…

正に、自分の事を言われているかのようで
ガビーンと言う感じでした。

まだまだ「ひよっこ」って感じです。

生き様=メッセージというか、
読むだけで人を涙させる
そんなセールスレターを書きたいです。

仙人さんはセールスレターを書くとき
自分が「涙を流す」そうなのですが…

私は未だに涙を流した事はありません。

何度か、泣きそうと言う気持ちに
なった事はありますが…

真剣に泣くほど魂を込めて欠けた文章、
感情と魂を載せた手紙はまだ書けた事がないです。

知覧博物館に置いてあると言われる
特攻隊の最後の手紙くらいに
何となく読むだけでもグッと来る…

あと、仙人さんのセールスレターのように
何度も読み返したいと思えるような
役に立ちながら、感情的にも楽しめる…

そんな文書をかける人になりたいと思いました。

って、本題からかなりかけ離れていますが…

まだまだ、テクニックに走っていると言うか
テクニックが優勢で真の文章は書けてないと
そんな風に強く思ったのでシェアしました。

恐らく、一部の人にしか受けない感じですが、
今日はこんな所で辞めておきたいと思います。

それでは、今日も一日頑張りましょう!!

追伸:

今日から3日間、仙人さんの
期末セミナーです。

最高峰の学びを得てきます。

また、ブログで内容をシェアしますので
楽しみに待っておいて下さいね。

追伸2:

仙人さんって誰ですか?

っていう人は今すぐ下のリンクをクリックして
その正体をチェックしてみて下さい。

弟子の神崎さん(元借金まみれ)が
人生を懸けて真実を告白してくれてます。

※神崎さんの壮絶な過去と仙人さん(証言)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿