X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月20日水曜日

ねこ背は治る! ──知るだけで体が改善する「4つの意識」 著:小池義孝 レビューします。

おはようございます!

松井です、

知るだけで猫背が治る!?

そんな事が可能なのでしょうか…

私は知りませんが
この本の著者は治ると言います。

一義流気功 小池義孝さんが書いた

「ねこ背は治る!ー知るだけで身体が改善する「4つの意識」」

って、言う本に関して…

“周辺情報”を調べてみました!

お断りしておきますが、
私はこの本を読んでいません。

なぜなら、この手の本では
毎回「痛い目」を見ているからです。

内容がやたらと専門的だったり、
上っ面なテクニックだったり、
大雑把なマインドだったりして…

「使えない物」がホント多くて…

酷い物はほとんど全編ほとんどお客様の声!

って言うのもありましたからね。

なんで、購入する前にブログやら
メッセージやらどう言う感じの
人かを調べるようにしています。

なんで、私が今から話す事は
中身を読んでいない「外野」の
ただの野次馬野郎の戯れ言と思ってね。

ってことで、この本を書いた
小池義孝さんってどんな人なのか?

ちょっと調べてみました!
(ブログとホームページで…)

調べた内容がかなり衝撃的でした…

その結果をご報告します。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
小池義孝さんの調査結果を確認して下さい!



如何(いかが)でしたでしょうか?

あなたはどのように感じるか分かりませんが…

私自身、こう見えてヒーリングとか
スピリチュアルとかがかなり好きで、
気功とか、エネルギーとか、チャクラとか…

そう言う物に興味があります。

しかし、この小池さんのブログと
ホームページは…

「読み辛い!!」

と、感じました。


きっと頭がいい人なんだろうと思います。

言葉の選び方の端々から、

「オレ理論的!スゴいっしょ!」

という、空気を感じさせてくれます。

かなり、「カッコ付けたい」のだと思います。

⇒ま、ひねている私の感想ですので
当てにしない方がいいですが…

実際に、どんな事が行なわれるのかも
かなり分かり難く、自己開示を含んだ
紹介文もかなり「六感」的で分かんないです。

まあでも、

「異常反応の解体」とか
「愛05」とか
「悪意の解体」とか

かなり興味深い深層心理の深い部分の
いろんな価値判断、思い込み、反応を
消してくれるらしくて興味津々です。

そして、恐らくマーケティングも
ある程度勉強したのでしょうか…

無理に「天才治療家」とか「ベストセラー作家」と
名乗って引かれたり、自分で引いたりしてたようで、
しっくり来なくなってやめたんですって…

で、ホームページに動画も会ったので
いくつか見てみました!!

声の様子から察するに…

だいぶ辛い人生を
歩んできたんだろうと思います。
(声が詰まってますからね)

なので、このメソッドを
作れたのかもしれません。

まあ、勝手な推測です!!

まあ、基本軸としては…

「異常反応が治ればすべて治るよ!」

って言うのがコアなメッセージのようです。

でも、この異常反応は理性の力では
治らないし、これまでのカウンセリングとか
では絶対に消えないのだそうです。

で、この異常反応を治す方法は
体験教室に来てみてねって感じですが…

こういう潜在意識の奥深くにある物を
解除したり、癒したりするのも大事でしょうが…

自分で出来る範囲で
心の不調を治すには…

1.頭脳面からのアプローチ
2.身体面からのアプローチ
3.感情面からのアプローチ

という3つの側面から
アプローチするのがいいと思います。

もしあなたが自分でできる範囲で
まずはカラダと心を軽くしたいのなら…

難病専門のアドバイザー「仙人さん」の
Xパワー~四次元肉体進化~を試して下さい。

詳細は下のリンクをクリックして
レポートを申請してくれればチェックできます。

※仙人さんのXパワー
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

良く分からないけど、なぜか体調がよくなります。

しかも、1ヶ月完全に無料で試せますので
氣に食わなければ参加してすぐに解約すれば
あなたのリスクは全くないってことになります。

もちろん、音声を聴く時間は無駄に
なっちゃいますけどね。

最後に、小池さんがどうこうって
話じゃないんですが…

このヒーリング系の世界で活躍している人は
「身体が弱そう」な雰囲気の人が多いです。

それから、なんか目が暗い人が多い…

うーん、きっと私の心の薄汚れた部分が
投影されているからそう見えるんでしょうね。

きっとお会いしたら優しいんだろうなと
思うのですが覇気を感じない人が多いですね。

目が虚ろっていうか…

それに対してXパワーを提供している
謎の治療家:仙人さんは筋骨隆々だそうで…

大人を高い高いしたり、リンゴを片手で
つぶしたりするそうです。

声にもはりがあって強いパッションを
感じさせてくれる所が好きです。

私のように治療を受けにいくのが
ちょっと恥ずかしいって人は…

自宅でこっそりできるXパワーで
心の不調のバランスをとってもいいかも…

※肉体、感情、精神をバランスケア!
「Xパワー〜四次元肉体進化〜」詳細はこちら…
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

ってことで今日も一日がんばってください。

追伸:

この気功とかヒーリングの世界の人って
本当にお金がなさそうな人が多いですね。

可哀想(かわいそう)と思います。

本人達は幸せそうなんでいいと思いますが…

お金をがっぽりとかせいで、
しかも、ヒーリングも出来ている人に
施術を受けたいなと思っています!!

追伸2:

ブログの感想を送って下さい。

ブログの感想を送ってくれたら
ここでは話せない裏情報や…

あなたの役に立つ動画や音声も
プレゼントします。

アドレスは…

banrimastui.buddha@gmail.com

です。

って、ところで今日も一日が
頑張って下さい!!ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿