X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月3日日曜日

第35話:毎日同じことをして成功しろ

おはようございます。

松井です、

さて、今日も山奥の仙人さんから、
貴重な音声が届きました。

資産100億円を超えると言われる
謎の人物、仙人さんをご存知ですか?

もし、あなたが知らないのなら
今すぐ下のリンクをクリックして
弟子の証言を目撃して下さい。

彼がどれほど愛情深いかが分かります。

※仙人さんの弟子の証言
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで…

そんな愛情たっぷりでありながら
かなりクレージーな仙人さんの教え…

毎朝届く、デイリーマインドセットの一部を
シェアしたいと思います。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
デイリーマインドセットの一部を
確認しておいて下さい。



いかがでしたでしょうか?

「人は毎日、同じ事をしている。」

と言われて、あなたはどう感じますか?

私は受入れる事ができました。

私自身、サラリーマン時代…

電車に乗る時は同じ時間の
同じ車両の同じドアから乗ってました。

毎日、見る顔も大体同じ…

しかも、同じ自動販売機で
同じ飲み物を購入していました。

よく考えたら本当に同じ事ばかりして
生きていると思います。

しかし、人によっては…

「そんな事は無いだろう..」

と、思う人もいるかも知れません。

毎日、色々考えて、違う行動をしていると
思う人もいるかもしれません。

そう言う人はぜひとも音声で、
言われているように…

自分にカメラを仕掛けて
調べてみて欲しいと思うのですが…

多分、仙人さんの言うように
大差ない一日を過ごしていると思います。

だからこそ、仙人さんはこの音声の続きで、
その対処方法について話しています。

音声の続きでは…

 ○習慣を利用して成功する方法
 ○常識はずれの筋肉トレーニング
 ○神崎さんのコピー修行の習慣
 ○集中力をあげる身近な食材

など、かなり興味深い内容がたくさんです。

その中でも特に印象的だったのが
常識外れの筋トレです。

一般では考えられない効果のある
仙人さん流の筋肉トレーニングです。

ちょっとここでは話せませんが、
私はチャレンジしてみようと思います。

後、集中力を上げる身近な食材も
かなり意外で積極的に食べようと
思いました。

他にも習慣の曜日別運用法とか
かなり興味深い話がてんこ盛りです。

その内容についてはここで
全てを明かす訳には生きませんので…

興味のある人は下のリンクをクリックして
この音声のフルバージョンを手に入れて下さい。

※音声フルバージョンの入手方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートにも書いていますが、
1ヶ月は完全に無料でお試しできます。

つまり、60分の音声を4本と
デイリーマインドセット30本は
完全に無料で手に入るということです。

なので、まずはそれを聴いてみて
仙人さんの教えが自分に合うかを
確認して欲しいと思います。

なぜなら、仙人さんの教えは現実的で
厳しい内容が多いからです。

今すぐ簡単に稼ぐとか、一時的に稼ぐとか
そう言った類いの物ではなく。

時間をかけて着実に成果を上げていく
マインドセットから自分を変えていく
長期的に成果を出し続ける方法です。

なので、人によっては「合わない!」と
感じる人もいることでしょう…

しかし、試してもみないで合わないと
先走るのは違うと思います。

無料で試す事ができるのですから、
試してみるのがいいと思います。

なので、今すぐ下のリンクをクリックして
その試し方の詳細をチェックして下さい。

※無料で試せる仙人さんの教え
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

何事もやってみないと分かりませんからね。

体験していない事は本当の意味では
理解できないものです。

なので、1度体験してみる事を
強くオススメしておきます。

それでは!今日も一日頑張っていきましょう。

ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿