X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月23日土曜日

第55話:YESマンで固めると終わり

おはようございます。

松井です、

今日も山奥の資産家仙人さんから
メッセージが届きました。

「え、仙人さん?何ですかそれは!?」

って、人も中にはいるかも知れませんので
下に彼の詳細が分かるリンクを貼っておきます。

※謎の人物、仙人さんの正体
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、そんな仙人さんが語る。

今日のデイリーマインドセット…

「第55話:Yesマンで固めると終わり!」

のサンプル音声をシェアします。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
仙人さんの声を確認してみてください。





ってことで…

私自身はサラリーマン時代は
Yesマンだったなと思います。

っていうのも私はサラリーマンは
社長の思いを実行するのが仕事だと
思っていたからです。

なんで、こうした方がいいのにと
思ってもとにかく言われた事を
やろうと思っていました。

求められもしないのに
下っ端が口を挟むべきじゃないと
そんな風に思っていたなぁ…

と、そんな風に懐かしんでいました。

この音声を最後まで聴けば分かるのですが、
別にYesマンが悪い訳でなく…

「Yesマンで固めると終わり」

ということなので…

Yesっていう人も入れば
Noっていう人もいるって感じの
バランスが大切という話でした。

確かにその通りと思いながら一方で、
やっぱりYesマンで固めたいというか…

気の合う人とだけ付き合っていきたい。

って言う気持ちがあります。

しかし、叱ってくれる人、間違いを
指摘してくれる人が重要だと言うことを
つくづく感じている今日この頃ですので…

その思いでは進化できないと思います。

なんで、とにかく正直に自分の本音を
隠さずに生きようと思いました。

で、

この音声の続きでは…

「先生にはYesしかない!」

という話が出てきます。

ビジネスのチームと違って
先生にはYes!しかありません。

Noって言った瞬間に
教えてくれなくなります。

そんな先生に対してYesと言いながら
意見をするテクニックがあったので…

それはかなり参考になりました。

音声のフルバージョンを
手に入れたい人は…

以下のリンクをクリックして
フルバージョンの入手方法を
確認して下さい。

※音声のフルバージョンはこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このリンクをクリックして出てくる
ページには資産とお金を守りながら
家族全員で繁栄して行く方法が公開されてます。

この秘密の数々を知らずに生活すると、
1年で数十万円、10年、20年単位で見ると
数千万、数億円の差が生まれます。

「松井さん、それは大げさでしょう!」

と思うのも良く分かります。

私自身もそんな風に思ってましたから…

しかし、

「複利の魔法」
「銀行のゲーム」
「借金の罠」

を、勉強したら…

「これは10年で億円の差は出るな…」

と、納得してしまいました。

私の言っている事がウソか本当かは、
自分の目と耳で確認して下さい。

今回サンプルで紹介した音声が配布される、
お金と資産を守り、家族を繁栄させる
特別な機関「Xファミリーオフィス」は…

1ヶ月間、完全無料。

で、試す事ができるので、とりあえず参加して
合わないと思ったら解約して下さい。

だから、あなたに1ミリもリスクはありません。

なので、あなたのその目と耳で
お金と資産を守る方法を確認して下さい。

※お金と資産を守り、家族を繁栄させる!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、今日はこの辺にしておきます。

また、次回は仙人さんから学んだ
かなり深い深層心理のシステムを
あなたにシェアしていきますので…

楽しみにしておいて下さい!

それでは!

今日も一日がんばって下さい。

追伸:

7月16,17,18日と仙人さんの
セミナーに参加してきました!

かなり衝撃と感動を受けて、その内容を早く
アウトプットしたいと感じています。

そこで学んだ詳細をシェアしますので…

気になる人は

banrimatsui.buddha@gmail.com

に、メッセージください。

件名は「仙人さんセミナーシェアの件」で!

是非ブログ、動画の感想も添えてね。

それじゃ、また。

0 件のコメント:

コメントを投稿