X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月12日火曜日

第44話:ジーパンとTシャツの似合う男になれ(仙人さん)

おはようございます。

松井です、

今日のデイリーマインドセットは

「ジーパンとTシャツの似合う男になれ」

ってことで…

今日も山奥の仙人さんが創設した
プライベートなファミリーオフィスで公開される
謎の音声のサンプルをご紹介します!!

この音声のフルバージョンを含む、
お金を死守して幸せに生きる、
Xファミリーオフィスに興味ある人は…

今すぐ下のリンクをクリックして、
仙人さんのお弟子さんが書いた
かなりきわどいレポートをご覧ください。

※かなりキワドい謎のレポート(浣腸)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それでは下の再生ボタンをクリックして
今すぐサンプル音声を確認して下さい!!



ってことで…

音声を聴いてもらった訳ですが…

何を着ても似合う男になれと言う事で、
ちょっとトレーニングをやらなきゃなと思います。

最近は、かなりなまっているっていうか
ほとんどトレーニングしてません!!

かなり、お腹がポッコリになってヤバすぎです。

しかも、仕事も重なって睡眠不足で
かなりへろへろな状態ですので…

ちょっと、生活全般をきっちりと立て直す
必要があるなと思いました!!

生活を立て直すには身体を動かして
心拍数を上げるのが一番だと感じています。

ほんの10分〜20分心臓をバクバクさせるだけで、
その後、5〜6時間くらいのクオリティーが
全く違う事になりますし…

トレーニングを朝にしっかりやると
丸1日、「勝利!!」って言う気分で
過ごす事ができます。

平さんも音声の中で…

「トレーニングをすることで
 いろんなものが強化されて
 どんどんシンプルになる」

と言ってました。

本当にその通りだと思います。

他にも男は脱いだ時が勝負と言う事ですが…

私は今の身体だと女性にガッカリされそうです。

早速、今日からトレーニングをやる!と
宣言したいところですが…

今は「文章を書く」と言うところを最優先に
しているのでここでの宣言はやめときます。
(ただ単に臆病者なだけだったりする…)

なぜなら、自分自身と約束したら
必ず守らないとマズいからです。

人間は自分自身との約束を守れば守るほど
自信が身につくのだと信じています。

だからこそ、できない事や本気じゃない事は
自分にも人にも約束してはイケナイと思います。

なので、今回は「トレーニングをする!」とは
約束しませんが…

仕事の合間にやろうと心がけはしますね。

ってことで今回のサンプル音声の続きでは…

 ○仙人さんの好きなジーンズとは?
 ○仙人さんが平さんに強請る物。
 ○仙人さんがワイシャツを買う理由…

など、比較的プライベートな事が
盛りだくさんでした。

中でも特に印象的だったのは…

仙人さんが平さんに買物を強請(ネダ)る時に
適当に選んだらがっかりじゃないですか?

という一言でした。

実は買物を強請る時にもちょっとした
気遣いをしているというのが面白かったです。

そもそも、強請るのがスゴいなと思います。

強請りながらも、なんだか気を使ってるのが
面白いと言うか、妙な気がしました。

他にもワイシャツを買う理由も意外でした。

なぜ、仙人さんがワイシャツを買うのか?

その仙人さんの意外な一面を知りたい人は
今すぐ下のリンクをクリックして、
フルバージョンを手に入れて下さい。

※サンプル音声の続きを手に入れる方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートは読むだけで面白いです。

特に神崎さんの生い立ちから、
仙人さんとの出会いまでは面白いです。

私も似たようなセミナー教材オタクだったので
かなり強く共感しながら読み進めました。

その他にも読むだけで、得する内容が
たくさん書かれていますので確認してね。

神崎さん自身もこのレポートが公開されている事に
かなり心理的な摩擦が存在するようで…

できれば、速く公開を中止して欲しいと書いてました。

まあ、ほとんどの人は…

「神崎さんって誰ですか?」

ってな感じだとは思いますが、知らない人は
ぜひとも下のリンクをクリックしてレポートを読んで下さい。

※神崎さんって何者?(恥ずかしい過去が暴露!!)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

まあ、レポートに書かれている事が事実なら、
セミナー中に参加者全員の前で親に電話して
涙を流すのに比べたら…

このレポートを公開するのは
そんなに恥ずかしくないと思いますが…

まあ、それでも高校時代の好きだった人まで
載せてあるのでそりゃ早く消したくなりますね。

神崎さん、御愁傷様です。

ってことで、今日も元気にがんばりましょう!

ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿