X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月26日火曜日

第58話:仕事と関係ない本をたくさん読みなさい

おはようございます。

松井です、

あなたは本を読みますか?

私は読みます。

しかし、仙人さんと出会ってからは
仙人さんを勉強する時間が増えて
あまり読む事はなくなりました。

なぜなら、仙人さんの教えが
面白すぎるからです。

「へ〜、そんなに面白んですか…」

と、思う人は今すぐ下のリンクをクリックして
仙人さんのエンターテイメント性を目撃して下さい。

※仙人さんの面白い教えのレポート
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ちょっと話がそれているので
話を本題に戻しますが…

本日のデイリーマインドセットは…

「仕事と関係のない本をたくさん読みなさい」

です。

サンプルを用意しましたので
興味のある人は今すぐ下の再生ボタンを
クリックして確認して下さい。



ってことで…

そんな感じの音声なのですが…

どう感じましたでしょうか?

因に私はついつい、仕事に
関係ある本しか読みません。

しかし、コピーライターの仙人さんは
コピーライターは言葉のプロなんだから…

プロとしていろんな本を読み、
言い回しを知ると良いよ!

と、言っています。

正直、耳が痛いなと思いました。

昨日の「一分でも多く仕事をした物が勝つ」

っていうのに続いて今日も耳が痛いです。

ちょっと話は変わりますが…

私はついついこうやって自分を
責めてしまう傾向があります。

自分を責めて拗ねる事で
良い事があると勘違いしています。

でも、耳が痛い事を聴いて
「無力感」を感じていても
意味がありません。

そうやって自己批判をしていると
そこにエネルギーが使われてしまいます。

なので、こうやって忠告を聞く時、
自己批判をせずに向上へのチャンス
と言う立場から聴く事が大切です。

今の自分でも良い。

でも、この忠告に従えればもっと良い!

と言うように、自己批判を抜きにして
向上していくようにしないと…

自分への自己批判が邪魔をしてしまい、
素直に改善できなかったり、
希望を自分で消してしまう事になります。

って、そんなに自己批難して無力感に
陥って動けなくなる人っていないかも
しれませんが…

少なくとも繊細な私はそんな風に
陥ってしまう事が少なくないので…

自戒の意味を込めてお話しました。

「仕事に関係のない本を読みなさい」

ということで…

音声の中で紹介された本を含め
いろいろと読んでみたいと思いますが…

私は仙人さんの授業音声を聴いていると
それだけで1日が終ってしまいます。

それほど仙人さんの授業が面白いからです。

なぜ、これほどまでに面白いのか?

Xブッダという教育ビジネスの秘密を
解き明かしているプログラムの
第2ステージでその全貌が公開されました。

そのプログラムで仙人さんのコンテンツの
作り方を聴くと、もの凄い深層心理を考慮し、
緻密に作られているのに驚かされます。

だからこそ、これほどたくさん聴いても
飽きないし、すっと脳の中に染込んでいく
感覚があるんだなと納得でした。

そんな、仙人さんの授業音声を
1ヶ月無料で試す事ができます。

興味のある人は
今すぐ下のリンクをクリックして
詳細を確認して下さい。

※仙人さんの緻密に練られた授業!!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私自身、仙人さんの授業を
聴き始めたのは2009年です。

気がつけばもう7年近く経っています。

初めは新アドバンスマインドで
「真の提供者」になる方法…

資産を構築する方法で
「真の資産」の構築する方法…

それらについて学びました。

今、紹介しているXファミリーオフィスは
さらに具体的に、教え方も分かりやすく
しかも長期的なので活用しやすくなっています。

手紙を良く読むと最後の追伸に
特典で新アドバンスマインドが
手に入る可能性もあるようです…

新アドバンスマインドの時のしゃべり方と
今の授業のしゃべり方が違うので
その二つを聴き比べるのも面白いです。

それどころか、Xファミリーオフィスの
初期の話し方と今のしゃべり方も違います。

そうやって日々、進化して行く仙人さんを
本当に尊敬していますし…

この仙人さんの壮大なプロジェクトに
あなたも参加して欲しいと思います。

あなたの人生を向上するだけでなく、
日本全国を進化させるための計画に
ぜひとも参加して下さい。

※黄金の国ジパング作戦へ参加
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ちょっと、興奮し過ぎて話が
飛躍してしまいましたが…

黄金の国ジパング作戦は
ファミリーオフィスの中でも
徐々に明かされていきます。

順を追って明らかにされていくので
詳細はファミリーオフィスの中で
確認して下さい。

それでは!今日も一日頑張りましょう。

ちゃおー

追伸:
現在、仙人さんの期末セミナー(3日間)の
内容をまとめて動画か音声にして
プレゼントしようと目論んでいます。

興味のある人は連絡ください。

興味のある人がいないようであれば、
プレゼント企画は中止しようと思います。

もし、あなたが興味があるならば…

下のメールアドレスに件名を
「仙人さんセミナーシェアの件」と
記載してブログの感想を添えてお送りください。

アドレスは

banrimatsui.buddha@gmail.com

です。。

あなたからのメールを楽しみ待っています。

0 件のコメント:

コメントを投稿