X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月22日金曜日

寒暖差 アレルギーって何? 予防 対策 対処!

おはようございます。

松井です、

鼻水が止まりません。

朝起きて1分後から、2分以内に
8回くらいくしゃみが出ました。

今は落ち着いていますが…

透明でさらさらした鼻水が延々と流れ出て、
仕事のクオリティーが下がっています!

昨日とった動画でも、鼻をかんでいたと
思います。(どうも、すみません)

で、

何かアレルギーかなと思って
いろいろと調べてみると…

この寒暖差 アレルギーという物を
発見しました。

アレルギーなのにアレルゲンがなっていう
なかなかの変わり種のアレルギーです。

今日は、この寒暖差 アレルギーについて
私が、ネットで調べた事や自分自身が
これまで体験した経験をシェアします。

下の再生ボタンをクリックして
今すぐ詳細をチェックして下さい!!



ってことで…

寒暖差 アレルギーを一言で説明すると
温度の差で鼻の粘膜に以上が出て
くしゃみや鼻水が出るような症状で…

医学的には『血管運動性鼻炎』と言います。

で、

実は寒暖差アレルギーというのは

「鼻炎の症状があるけどアレルゲンを
 見いだせない鼻炎」

を言うそうです。

で、

私は寒暖差アレルギーなのか?
それとも特定のアレルゲンがあるのか?

これについては検査をしてみなければ
分からない訳ですが…

恐らく、何かのアレルギーは
あるだろうなと推測しています。

自分自身の予想では

ダニ、猫、ハウスダスト

これはありそうだなと思いました!

まあ、原因はなんであれ
鼻炎は本当に辛いですよね。

1日中、くしゃみと鼻水が止まらない。

結構体力を消耗しますし、
酷いときは頭が痛くなりますし…

微妙に頭もぼーっとしてしまいます。

私がアレルギー性鼻炎と診断されたのは
小学校5年生の頃です。

当時は、血液検査でアレルゲンを探す
みたいなこともなかったと思います。

で、それから毎年…

6〜7月や10〜11月くらいのいわゆる
「季節の変わり目」で症状が発症します。

本当に酷いときは箱ティッシュを
2時間程度で使い切る位の時期も
ありました。

今ではかなり軽減していますが…

それでもこの2日のように
アレルギーらしい感じになる事もあります。

なんで、アレルギー、鼻炎の辛さは
本当に良く分かります。

今回も私自身が救われたいと言う
利己的な理由で色々調べてみた事を…

伝えるスキルを磨きたいと言う
これまた利己的な理由でシェアします!

ちょっと話は変わりますが…

まずはアレルギー全般に対する
対処方法をシェアしたいと思います。

ただ、いまからここでお話するのは
私が勝手に思っている事なので…

「松井さん!試したら酷くなりました!」

とか言われても、責任は取りませんので
よろしくお願いします!

今から話す事を試すのならば
自己責任で試して下さいね…

って、前置きでしっかりと
言い訳しておいた上で…

まず、アレルギーに対応するには
自分が何アレルギーかを知るのが肝要です。

基本的にアレルギーを引き起こす物を
遠ざければ症状は出ないからです。

そして、それと同時に大切なのが…

====================
  免疫の状態を良くしておく
====================

ってことです。

っていうのも、アレルゲンに近づいても
大丈夫なときと大丈夫じゃないときって
ありませんか?

私はあります。

疲れていると突然青魚で湿疹ができたり
エビを食べたら体調が悪くなります。

しかし、しっかりと睡眠を取れていれば
比較的アレルギー症状が出難いです。

っていうのも、私の理解ですが
アレルギーって免疫疾患っていうか…

身体が自分を守ろうとして
過剰に反応している状態と考えています。

なので、この免疫さんが正常であれば
軽減できると思っています。

では、いったい免疫さんはどうやれば
正常になるのか?

というと…

===================
 ストレス管理
===================

が、重要だと思います。

月並みですが、しっかり寝て
自分や他人を批判せずに生きることで…

このストレスによる免疫異常を
回避する事ができると思っています。

で、このストレスの根源的な理由は
深層心理に根付いたいろんな思いですが…

そんな思いをクリアにして内側から
健康になる方法が存在します。

詳しくは下のリンクをクリックして
今すぐ詳細を確認して下さい。

※深層心理、自分の内側から健康になる!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

一言でストレス管理といっても
本当に奥が深くて…

このXパワーに参加してくれれば、
その意味が分かると思います。

このレポートを読むだけでも
健康になる3つの秘訣を知る事ができます。

私はこの3つの秘訣を読むまでは
不健康でした…

毎日、トレーニングをして
毎月5万円くらいになるハーブやサプリを飲み…

塩素が含まれた水を避けて
水は最高級の浄水器で創って飲んでました。

野菜中心の食事(パレオダイエット)をして、
糖質の多い食べ物を避けていました。

正直、かなりストイックにやってました。

しかし!

不健康でした。

その理由は簡単です。

この健康の3つの秘訣を
無視していたからです。

私はこのXパワーに出会い、
このストイックな習慣をリセットして…

もう一度ゼロから始めました。

その結果、これまでの健康の知識が
統合されてリラックスした本物の健康を
手に入れる事ができるようになりました!

その秘訣は…

このレポートに書いています。

今すぐ下のリンクをクリックして
レポートの内容をチェックして下さい。

※不健康な健康オタクの私が本当に健康になれた理由
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

読んでもらえれば分かりますが…

このレポートはいつ公開を
中止されるかわかりません。

それくらいヤバい事(ヒント:医療ビジネス)も
書いてあるからです。

1時間後には闇の勢力の圧力によって
潰されてしまう可能性も否定できません。

なので、急いでアクセスして下さい!

追伸:

このリンク先のレポートを書いている。

謎の治療家:仙人さんのセミナーに
参加をしてきました。

現在、内容をまとめています。

アウトプットする相手を探してますので…

一緒に進化したい人は以下のメールアドレスに
メールをして下さい。

件名は「仙人さんセミナーシェアの件」で…

ブログの感想を添えて連絡して下さい。

アドレスは…

banrimatsui.buddha@gmail.com

です。

この情報を知るか知らないかで
あなたの生涯年収の桁が変わります。

「何か売り込まれるんじゃないか?」

と、不安に思っている人は
安心して下さい。

売り込まれても
買わなければいいだけです。

今のところ売り込みをする予定は
無いですが、するかも知れませんので…

ドキドキ、ワクワクしながら
メッセージして下さい!

それでは!アディオス

0 件のコメント:

コメントを投稿