X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月1日金曜日

田舎暮らし 自然と生きるには?(仙人さんに質問)

こんばんわ。

松井です、

Xファミリーオフィスを実践して、
お金に対する感情を見つめています。

その実践の中でふと思う疑問、
仙人さんに聴きたい事をシェアします。

「Xファミリーオフィス?なんじゃそりゃ!?」

という人は下のリンクをクリックして
お金の守りで決してやってはいけない事と
Xファミリーオフィスの詳細を確認して下さい。

※自然にお金が貯まるXファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

で、

突然ですが…

あなたの理想のライフスタイルはどんなのですか?

私の理想は田舎暮らしの自給自足です。

小さなコミュニティーで農業をして
動物を育てて、シンプルに生活したいです。

しっかりお金をキープしながら、
田舎暮らしを満喫したいと思います。

それと同時にコピーライティングを通して
多くの人に役に立つ知恵を発信し、
仙人さんのような生活をしたいと思います。

やった事無いので理想だけが先行して
きっと非現実的な妄想を描いていると思いますが…

チャレンジしてみたいなと思います。

ってことで仙人さんに聴きたい事は…

====================
そんなライフスタイルを実現するには
何から手をつければいいのでしょうか?
====================

続きは動画で話しています。

以下の再生ボタンをクリックして
続きを確認して下さい。


ってことで…

田舎暮らしになじんでいくには
どうすればいいのか?

やっぱりまずはキャンプとか
農作物の刈り取りを手伝うとか…

そういう体験系から
入るのがいいのでしょうか?

もしくは、田舎の家を探しに
いろんなところに出向くのがいいのでしょうか?

ついつい、毎日ライティングしていると
言い訳して、そう言う場所に出向いてません。

どんどん自宅で引きこもりになって
ひたすら文章を書いているようになってます。

本を読んで、文章を書く。

ひたすらそれの繰り返しです。

本を読む事で頭の中でいろいろな体験が
できるのでそれで満足してしまっている
自分がいるのだと思います。

人間としての器を広げる為にも
もっと外に出て行かないと
いけないのではないかと思います。

仙人さんの意見は如何でしょうか?

って、全然、お金の守りとは
関係ない話になってしまってますが…

ぜひともお教えいただければと思います。

Xファミリーオフィスの本編で
答えが聞ける事を楽しみにしています。

※仙人さんの答えが聞けるかも?
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ちょっと、田舎暮らしをしてみれば…

「いや、都会の方がいいな」

と思うのかも知れません。

仙人さんもどこかで

「田舎と都会を交互に楽しむような
 ライフスタイルがいいよ」

と、言っていたような気がします。

田舎にも家を持って、
都会にも家を持つのが最高だそうです。

ここで疑問に思うのが…

それぞれの家を選ぶときの
ポイントとかってあるんでしょうか?

私はついつい日本国内の物件と
考えてしまう臆病者なのですが…

やっぱり、いろんな国に家を
持った方がいいのでしょうか?

旅をした方が良いのかどうかも
やってみないと分からないですね。

こうやって書いていて思うのですが、
結局、やってみて失敗しないと
何も分からないのだろうなと思いました。

何事も実践に勝る学びは無いですね!!

とりあえず、1週間くらい
田舎に出かけてみようと思います。

って、話は大幅にそれていますが…

理想の人生に1ミリでも近づけるように、
その理想に対して何かやるのは大切だと
思い出しました。

田舎暮らししたいなら田舎に旅行をする。

インターネットビジネスをしたいなら
まずは記事を書いてみる。

お金持ちになりたいのなら貯金してみる。

そうやって、一歩ずつ実践していけば
じわじわと成功できるのだと思います。

しかし、何も考えず、何の指針もなく
前進しても上手くいかないと思います。

道に迷わないようなコンパスがあれば
理想を実現するのが早くなるでしょう。

その為には先人の知恵を学んで、
人の失敗と成功から学ぶのが一番です。

お金持ちになる為の指針については
私はXファミリーオフィスをオススメします。

お金持ちになりたいと思う人は下のリンクを
クリックしてXファミリーオフィスの詳細を
確認してください。

※Xファミリーオフィスの詳細はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

100億円以上の資産を持つと噂される仙人さんが
先陣を切って失敗してきた体験を基にした生きた知恵が
公開されています。

この知恵を指針にすれば、より早くお金を貯めれます。

私は2年間弱この教えに触れてきて、
それまでの2年の間の数倍のお金を
貯金できるようになりました。

お金のコントロールの力が鍛えられました。

その結果、より自分らしく
素直に生きられるようになって…

人と深い絆を持てるようになりました。

心に余裕ができたので人気もどんどん上がり、
人に嫌われなくなりました。

そして、自分の設定したゴールを
次々に達成できる力を手に入られました。

何より、嬉しいのは誰にも指図されず、
起業家として自宅で自由に
お金を稼ぐ事ができるようになった事です。

あなたにもその効果を実感して欲しいです。

なので、今すぐ下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスの詳細をチェックして下さい。

※あなたを自由にする生きた知恵
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

レポートをチェックしてくれれば
分かりますが…

1ヶ月の無料トライアルがあります。

参加するだけで60分の音声4本と
10分の音声30本がタダで手にはいります。

私としてはその続きも聴いて欲しいと思いますが、
まずは無料で貰える物だけでも貰っておいて下さい。

そして、自分と合うなと思ったら
本編に突入すればいいと思います。

この健全なお金の守りが日本に広まって、
たくさんの日本人がお金に振り回される
人生を卒業できるようにと祈ってます。

最後まで、ご覧いただきありがとうございます。

それでは今日も一日、お疲れさまでした!!

0 件のコメント:

コメントを投稿