X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月8日金曜日

第40話:努力を他人に見せるな(仙人さん)

おはようございます。

松井です、

努力...

私は「努力」が好きです。

ついつい、人に努力をアピールします。

自分がかなりダサい事をしていた
と、気付き..恥ずかしくなりました。

今からあなたに公開するこの音声は…

デイリーマインドセットと言います。

仙人さんの創設した新しいファミリーオフィス、
お金と資産を守り、家族を繁栄させる機関に
参加している人だけが聴ける特別な音声です。

今なら30本は無料で手に入れられるので
興味のある人は下のリンクをクリックして
今すぐ入手方法を確認しておいて下さい。

※10分の音声が30本(今なら無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

それでは、今から音声の一部を公開します。

下の再生ボタンをクリックして
今すぐ詳細を確認して下さい。



如何(いかが)でしたか?

私は耳が痛いと思いました。

なぜなら私はついつい努力をアピールして
褒められたいと思ってしまうからです。

自分の事を批難されているように
感じました。

もしこの音声を聴いてなければ
このまま勘違いして周りの人に嫌われて、
徐々に友達が減っていき孤独になって…

人に与える影響力が減ってしまって、
その結果、人に指図を受ける立場になり…

自分の設定したゴールも達成できない、
失敗まみれの人生になってたかも知れません。

そう言う意味で今聴けたからラッキーですが…

それでもやっぱり「オレってダサい」と
そんな風に自己批判をしてしまいます。

確かに、この音声で語られているように
努力をアピールされて…

「スゴい」

と、思う人はほとんどいません。

それどころか、

「面倒くさい」

と、思われてしまうのです。

だからこそ、余裕の顔をして
楽勝なフリをしていた方がいいのですが…

ついつい、褒めて欲しいという
本能がでてきます。

そう言う自分の性質に気づきながら、
これからは気をつけようと思いました!

中でも一番印象的だったのは、
人間は他人が頑張っていても
何とも思わないと言うお話でした。

言われてみれば私は人が努力して必死で
頑張っていても関心がありません。

私は特に冷たい人間なので
他人に関心はないのですが…

それでも、自分の事は関心を
持って欲しいと言う典型的に
ワガママな人間なんだなと気づきました。

話は少し変わりますが…

ただ、私自身はワガママというのは
そんなに悪い物ではないと思います。

自己犠牲を辞めて自分を100%大切にすれば
それが一番、周りの人のためになる仕事が
できるということを感覚的に知ってるからです。

多くの人がワガママは良くない事と思い、
自己犠牲(無理をする事)をいい事と思ってます。

頑張っているアピールをする人も
実はそういう部分から
主張したくなるのかもしれません。

他にもこの音声の続きでは…

 ○平さんが汗をかかない理由
 ○仙人さんが武道から学んだ秘訣
 ○社長に認められ給料を上げる方法

などなど、努力を見せない事を
具体的にどうやるのか?

それをどう応用するのか?

など興味深い話が展開されていました。

どういう風にするのかというと…

ここではお話しできませんので興味ある人は、
この音声のフルバージョンを手に入れてください。

下のリンクをクリックすれば
フルバージョンの入手方法が書いています。

今すぐ確認してフルバージョンを手に入れて下さい。

※フルバージョンを手に入れる方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

こうやってデイリーマインドセットを
聴いていると結局、自分の可能性を
制限しているのは自分なんだと思います。

いろんな思い込みや信念が
自分を制限しているのだと思います。

このデイリーマインドセットは
その自分の制限に気づかせてくれたり
取り除いてくれたりしてくれます。

私が1年10ヶ月前に参加して、
経済状況を劇的に変化させられたのは…

このデイリーマインドセットの
お陰なのかも知れません。

私はこのXファミリーオフィスと出会い、
ゼロだった貯金が7桁を超えました。

自分の理想の仕事を作りました。

自分の才能を知る事ができました。

もちろん、今よりもっと良くなります。

自分の道を歩めているからです。

もしあなたが今よりもっと良くなりたい
その方法を探しているのなら…

このお金に特化した、シンプルな知恵

「Xファミリーオフィス」

を、本気でオススメします。

詳細を知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックして詳細を確認して下さい。

※私の人生を激変させたファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、今日はそんな感じです。

今日も一日頑張っていきましょう。

それじゃ、またね〜♪



0 件のコメント:

コメントを投稿