X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月13日水曜日

第45話:ウンコが出れば8割の病気は治る

おはようございます。

松井です、

便秘になると口がクサくなる。という
ちょっと信じられない事実が判明しました。

詳しくはこのXファミリーオフィス参加者に
配布されている「デイリーマインドセット」で
語られているのですが…

「Xファミリーオフィスって何?」

って、人も少なからずいると思いますので…

その詳細について書かれている資料を
ご用意しております。

以下、Xファミリーオフィスの詳細が
書かれている資料になってますので…

知らない人は先にこちらを確認ください。

※謎の人物が創設したXファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、本題に映りますが…

なぜ、ウンチをするのがダサいと
思っていると口がクサくなるのか…

それについて詳しく語られた
音声のサンプルを用意しましたので…

下の再生ボタンをクリックして
今すぐその音声を確認して下さい。



ってことで…

音声を聴いてもらったんですが…

どう感じましたか?

この続きから具体的に…

 ○細胞の2つの機能と大腸の深い関係…
 ○女性が便秘になる本当の理由…
 ○仙人さん流:子供に伝えたいメッセージ

など、無茶苦茶、面白い内容が語られています。

ってことで…


「ウンコが出れば8割の病気は治る」


特に印象的だったのが、免疫の話でした。

同じ環境にいても、病気になる人と
ならない人がいるのはなぜか?

その理由が免疫力の違いです。

朝から仙人さんの
熱いパッションが感じられます。

なぜ、ウンチがでると
身体の8割の病気が治るのか?

というと…

詳しく話し出すとかなり長くなるので
もの凄くはしょって簡単に言うと…

まず、基本的に身体は細胞でできています。

その細胞の機能は大まかに見て2つあります。

それが…

1.栄養を吸収する事
2.老廃物を出す

です。

つまり、細胞を元気に保つには
きちんと栄養を取り、老廃物を
スムーズに出せればOKということです。

で、

人間の身体で一番大きな排出器官が
大腸になります。

ほとんどの老廃物は最終的に大腸から
ウンチになって出て行きます。

なので、大腸の機能がブロックされて
ウンチが出なくなると…

老廃物の排出が阻害されて、
細胞さんが元気がなくなるそうです。

しかも、それだけではありません。

外に出せない老廃物を皮膚や
肺から出そうとするそうです。

その結果、ニキビになってしまったり、
肺から出る息がクサくなったりします。

なので、ウンチを毎日しっかりとだすのは
かなり、かなり、かなり重要なのです。

ちなみに、私は自然にしていると
2日(酷い時は3日)に1回しか
ウンチが排出されません。

だからこそ、エネマをしたり
サイリウムを飲んだり、
水分を大量に摂取してでも…

毎日、最低1回、できれば3回、
ウンチをもりもり出そうとしています。

そして、その続きで平さんが
ナイスな質問をされていて…

その質問が…

なぜ、女性は便秘の人が多いか?

という質問だったのですが、
この答えがまた深いのです。

あなたはなぜだと思いますか?

私はこの仙人さんの語る原因が
自分の腸をブロックしていると確信しています。

そのかなり意外な深すぎる
便秘の本当の原因…

その答え合わせをしたい人は、
今すぐ下のリンクをクリックして
音声のフルバージョンを手に入れて下さい。

※便秘の深すぎる本当の原因の答え
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

この資料の中身はXファミリーオフィスの
詳細だけではなく…

神崎さんの壮絶な過去や告白…
仙人さんがどんな人なのか?
Xファミリーオフィスの中身…

お金の守りの肝心要の禁止事項など
かなり面白い内容がたくさん書かれていて…

読むだけで、面白いと言うか
価値の在る内容になっています。

なので、今すぐこの下のリンクをクリックして
この資料をしっかりと確認して下さい。

※神崎さんの執筆したXファミリーオフィス詳細
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、私は今日まだウンチが
出ていないので…

これから、エネマをしたりサイリウムを飲んだり
水分を大量に摂取して、しっかりと出したいと思います。

では!そろそろ時間になっているので
今日はこの辺りにしておきますね。

また、次回は興味深いに内容をお送りするので
楽しみに待っていて下さい。

それでは!

今日も一日頑張りましょう!!

ちゃおー

追伸:

ブログの感想を下さい。

感想をくれた人には仙人さんから学んだことの
まとめレポートをプレゼントします。

プレゼントを希望する人は

banrimastui.buddha@gmail.com

に件名に「まとめレポート欲しい」と書いて
メールを送って下さい!!

感想を送ってくれた人には、
このブログでは話せないさらに深いお話も
お伝えさせていただきます!!

それでは!あなたの感想をお待ちしています!!


0 件のコメント:

コメントを投稿