X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月2日土曜日

X-power 第18話 ネオマルチタスク 無料でシェア!!

※Xパワー:四次元肉体進化 詳細はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

おはようございます。

突然ですが、私が勉強している
Xパワー第18話の一部を無料でシェアします。

今回のテーマは…

「ネオマルチタスク」

です。

具体的な内容は下の再生ボタンを
クリックして確認して下さい。



如何(いかが)でしたか?

音声の続きでは…

収入を跳ね上げるネオマルチタスクの秘密-この方法を知らずにマルチタスクをすれば..あなたの銀行残高の預金が知らず知らずに減ってしまいます..逆にこの手法を使うと、それだけであなたの収入は2倍、3倍と跳ね上がります。ほんの少しの工夫で天国と地獄が分かれるその「違い」を詳しく説明!!

人生で最も大切な言葉…多くの人はこの言葉の重要性に気づいていません。その結果、時間も体力も気力も削ぎ落とされ、ストレスまみれの人生を送る事になります。躊躇無く理想の人生を歩む為に必要な最強ワードを公開します。

仕事の質を高める4つのマインドセット−あなたのフォーカスを高め、収入を跳ね上げる4つのマインドセット..これを知らずに仕事をするのは売上の30%をドブに捨てるのと同じです。

マルチタスクの最大の危険性-多くの人はこの危険性に気づいていません。その結果、働く時間がどんどん増えて、収入はどんどん下がる一方です。あなたの人生を狂わせる、マルチタスクの最大の危険とは?

集中力と効率を同時に高める呼吸法-この呼吸法を用いれば、脳の機能は最大限に開花し、集中力と効率が同時に向上します..5000年前のインドから脈々と受け継がれる、極めてシンプルであり、強力な呼吸法をシェア!!

などなど、興味深い内容がたくさんです。

音声のフルバージョンを手に入れたい人は
今すぐ下のリンクをクリックして
Xパワーのレポートで詳細を確認して下さい。

※Xパワー:四次元肉体進化 限定レポート
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi



0 件のコメント:

コメントを投稿