X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月5日火曜日

第37話:お酒を飲むな。野菜ジュースを飲め

おはようございます。

松井です、

今日も山奥の仙人さんから
デイリーマインドセット届きました!

「デイリーマインドセット?何それ?」

と、思った人は今すぐ下のリンクを
クリックして詳細を確認して下さい!!

※毎日届く成功者の秘密(保証付き)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

現在コピーライターとして活躍している
神崎さんの携帯電話番号、確定申告書
高校時代好きだった女性に加えて…

ニンニク浣腸、7日断食、熱湯風呂などの
ハードコアな儀式の模様が公開されています。

そんな弟子にかなりハードな儀式を施す
仙人さんの「生の声」です。

今すぐ下の再生ボタンを
クリックして確認をして下さい。




ってことで、今日は私の大好きな
そして激しく同意をするマインドセット。

「お酒を飲むな。野菜ジュースを飲め」

です!


あなたはお酒は好きですか?

私は嫌いです。

世の中のお酒好きには悪いですが、
なくなればいいと思っています。

大麻なんかより、よっぽど麻薬指定を
されて取り締まられるべき物だと思います。

お酒を辞めれば人生は変わります。

お酒を飲んで失う物は
時間、自制心、意志の力、健康
信頼、つながり、性欲、パワーなど…

本当に大きな物を失います。

「いや、松井さん。
 えらい興奮してますね…
 そんな鼻息荒くしなくても…」

と、思うと思いますが…

これは恐らく私自身がその昔
アルコール依存症だったからです。

お酒を飲み始めれば3日くらい
動けなくくらい飲み続けます。

身体がしんどいのに飲み続けます。

本当に悲しいし、後悔をするのです。

だからこそ、お酒は危険だと
私自身は真剣に思っています。

「いやいや、松井さん。
 私は一杯で止めれますから大丈夫です」

と言う人もいると思いますが…

一杯で止めないといけない物を
身体に入れるべきではないと思います。

飲み過ぎたら酷く泥酔するのは
分かっているのに…

あえて飲む必要も無いと思うのです。

「ワインは身体にいいって言いますよ」

確かにその通りですが…

ポリフェノールを取るのなら
新鮮なブドウを食べたりカカオを食べたり…

いろんな方法があると思います。

確かに身体にいい側面はあるでしょうが、
常用性というデメリットがあるので
避ける事をオススメしたいなと思います。

もう、この辺りを話したら
かなり熱くなってしまいますので…

この辺にしておきます。

続きは本当に長くなるので…

もし聴きたい人は…

ぜひとも私のメールマガジンに
登録しておいて下さい。


http://form.mag2.com/saisetrafr

で、

今日の音声の続きには…

 ○仙人さんとホームレスのおじさん感動秘話
 ○従業員にお金を払って読ませる本
 ○最強の野菜ジュースの効果

など興味深い話がてんこ盛りです。

特に印象深いのは…

従業員にお金を払って読ませる本で、
仙人さんが自分のスタッフさんに
わざわざボーナスを出してまで、
徹底的に読ませている本があります。

私もこの本を読み込もうと思いました。

しかも、その本を読ませている深い理由が
カッコいいっていうか感動なんです。

この話はここでしても仕方ないので
是非本編で確認しておいて下さい。

※仙人さんの愛が溢れる福利厚生
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

繰り返しになりますが…

このレポートには現在コピーライターの
神崎さんの生の確定申告書(収入丸見え)や
高校時代の好きだった女性…

さらに驚愕のニンニク薬草浣腸を注入する
ハードな儀式の様子も公開されています。

それだけでもかなり興味深いので
ぜひとも確認しておいて欲しいと思います。

その行為が一体何の役に立つのか?

その深い理由も公開されていますので
ぜひとも読み込んでみて下さいね。

私も仙人さんの教材に出会い、
その内容を実践していく事で
人生がかなり好転しました。

今では自宅で自分の理想と言える
生活を送る事ができていますし…

毎日、充実した日々を送っています。

一人でも多くの人にこの教えに
触れてもらいたいと思います。

大げさに聞こえると思いますが、
一人でも多くの人がこの教えを知れば…

日本の犯罪率は減って
日本は世界のリーダーになる事ができると思います。

そしてその結果、世界の犯罪率もへって
飢餓、貧困、戦争がなくなると信じています。

もちろん、ただ単に一緒に語り合える仲間が欲しい。

このブログからアフィリエイト収入が欲しいという
利己的な理由が大半です。

しかし、1%くらいは世界のためになると
信じている部分もありますし、
絶対にあなたのためになると思っています。

ってことでもしこのサンプル音声で
ちょっと試してみようかなと思う人は…

今すぐ下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスの詳細を確認して下さい。

※資産とお金を守るXファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

で、

リンク先を読んでもらえば分かりますが、
1ヶ月間は無料トライアウトがあります。

1ヶ月間は完全にタダで聴けるってことです。

1ヶ月間ためしてみて仙人さんの言ってる事が
自分に会っているかどうか確認して下さい。

一度聴いてもらえればそのスゴさが
分かると思います。

最後まで読んでくれてありがとうございます。

それでは!

今日も一日頑張っていきましょう。

ちゃお!

追伸:

メルマガを再開したいと思います。

このブログで話せない仙人さんの秘密や
私自身が学んでいる事をシェアします。

かなりプライベートな濃い内容も
ありますので楽しみにしておいて下さい

メルマガ登録はこちらから…




0 件のコメント:

コメントを投稿