X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月21日木曜日

睡眠の質を高めるエアコン!?

こんばんわ

松井です、

最近、熱くて寝苦しいです。

今日の朝も話しましたが
これはかなりマズい状況です。

なぜなら、この睡眠と言う行為は
脳機能をMAXにしておく為の
「カギ」となる大切な行為だからです。

で、

実は多くの人は休みと思いながら
休みが取れていないという現状があります。

理由は2つ…

1つ目の理由が

「休み」と「余暇」を混合している。

そして、2つ目の理由は…

休む事に罪悪感を覚えている。

です。

詳しく説明していきます。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
詳細を確認して下さい。



ってことで…

あなたの休息の質を最大限に高めれば、
回復力が上がって、毎朝の目覚めが
スッキリとして…

「今日も1日やるぞ!」

と、言う気持ちでベッドから出れます。

それだけではありません、
回復力が高まれば、精力も上がり
セックスレスも回避できます。

心の余裕もできるので奥さんに
優しい言葉がけをし、惚れ直させる
こともできるのです。

その結果、夫婦関係が今より向上し、
朝の夫婦喧嘩の数が極めてゼロに
近づいていきますので…

ストレスが軽減、睡眠不足による
頭の倦怠も疲労も軽減していきますので…

仕事中にうっかりミスが限りなくゼロに
近づいていくでしょう。

なにより、1日 気分がいいのです。

心に余裕があり、どんな状況でも
受け流したり前向きに捉えられます。

そんな、状態が5年10年と続いたら
どれほどの差があるか…

それで増える年収と、抑えられる無駄遣いを
計算したら何百万円もの差が出るでしょう。

なんで、今日のお話は言うなれば

「100万円」以上の価値がある
貴重なお話しになりますので…

心して聴いて下さい!!(笑

ってことで、多くの人が
上手く休めない理由その1…

1つ目が休養と余暇を混合している。

ですが…

世間で言われている「休み」と
言う物には2つの種類があります。

1つは 「余暇(遊び)」
もう1つが 「鎮静(休養)」

です。

簡単に説明しておくと…

「余暇」=刺激のある補給ルーチーン
「鎮静」=静かに休む休養ルーチーン

です。

多くの人はこの2つをごっちゃにしています。

例えば、休みといってお酒を飲んで
みんなと騒いだり、映画に没頭するのは…

「余暇」

であり、エネルギー活性であり、
「休めてはいない」のです。

確かに、普段と違う刺激を入れる事は
ストレッチのような効果がありますが…

真に休養と言われるのは…

「睡眠と瞑想」

位しか、存在しないと聴きました。

・・・

睡眠力は「時間」×「深さ」で
計算する事ができるとどっかで聴きました。

私自身、経験上その通りだなと
スゴく納得している訳ですが…

多くの人の睡眠力は低すぎます。

時間が短いのもさることながら、
「深さ」も浅くなってしまいがちです。

だからこそ、瞑想で補給を
する必要があると考えています。

で、

あなたは瞑想をしていますか?

私はしています。

なぜなら、私の寝室が熱すぎて
睡眠の質が低くなってしまってるから…

それをカバーする為に1日20分×2回、
しっかりと瞑想しています。

なので、睡眠の質が確保できないなら…

この瞑想を取り入れて下さい!!

「うーん。そうは言われても…
 時間もないし、やり方も分からないし…」

と、そう思っている人は…

「エアコンを買って下さい!」

・・・

「えっ!松井さん。どう言う事ですか?
 話が唐突すぎて意味不明です!」

という意見があると思いますが、
瞑想をする時間がないのならば…

これはもう睡眠時間を高めるか
睡眠の深さを深めるしかありません。

で、

その睡眠の深さを深くするのに
最も効果的なのが…

「エアコン」

なのです。

これはもう暑苦しい中で
寝ていたらかなり強烈に思います。

私も、エアコンがあったら
昼寝や瞑想に時間を使わなくていいのに!

と、真剣に思います。

睡眠の深さを高めるための
重要な「鍵」は温度なのです!!

はあはあ…

ちょっと熱くなってしまいました。

とにかく、今 私の寝室は熱すぎて
エアコンが欲しくてたまりません。

もし、エアコンを安値で
手に入れる方法を知ってたら教えて下さい!

ってことで、今年の秋こそ
エアコンを買おうと思っています!!

もう何年も欲しい、欲しいと思いながら
未だに購入していません。

エアコンが果たして投資になるのか?
それとも、浪費になってしまうのか?

それを見極めるのに既に4年の歳月が
過ぎています(笑

自分でもかなりクレイジーだと思います。

ただ、お金に関しては
やっぱりシビアでありたいのです。

ビジネスの基本は金銭管理(とセールス)
なので、無駄遣いをする弱い心を抑えて
投資だけにお金を使うスキルを修行してます。

もし、あなたもこのビジネスの基礎
「金銭管理」についてしっかりと
学びたいのなら下のリンクをクリックして…

世界初のファミリーオフィスの詳細を
確認して下さい。

※謎の人物が創設:世界初のファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

どのへんが世界初なのかも
このリンクの先にあるページを読めば分かります。

「ちょ、ちょっと待って下さい!
 その前にファミリーオフィスって何ぞ!」

と言う人もいるかも知れませんが、
一言で言うと資産とお金の守り
家族を繁栄させる事を目的とした機関です。

これまでの富豪だけが利用できた
ファミリーオフィスとは全く違う、
新しい仕組のファミリーオフィスです。

詳しくは資料を確認して下さい。

※次世代のファミリーオフィス(最新システム)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

って、かなり本題から外れましたが…

2つ目の理由…

「休む」ことへの罪悪感。

についてはまたの機会にゆっくりと
お話する事にしますね。

それでは!今日も一日お疲れさまです。

私は今から、瞑想してから
寝る事にします!!

それじゃ、ちゃお!

0 件のコメント:

コメントを投稿