X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月11日月曜日

第43話:気前がいいフリをしてケチな人間になるな(仙人さん)

おはようございます。

松井です、

Xファミリーオフィスっていう
特別な機関があります。

ファミリーオフィスと言うのは
富豪がプライベートに作る自身の死後、
家族の為に資産の保護と運用を
取りまとめてくれる専門的な機関です。

アメリカには3000以上のファミリーオフィスが
存在すると言われており…

スイスのファミリーオフィスでは資産100億円以上
年間の手数料が1億円を超えるとも言われています。

そんな、エリート専門だったファミリーオフィスで
いったいどんな事が行なわれているのか?

その秘密を明らかにする新しいファミリーオフィスが
謎の人物、仙人さんによって創設されたようです。

詳細を知りたい人は今すぐ下のリンクを
クリックしてXファミリーオフィスの詳細を
確認して下さい。

※最新ファミリーオフィスの詳細はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

今日はそんなあなたの資産とお金を守る
Xファミリーオフィスの中から、
無料のサンプル音声をご用意しました。

サンプル音声は下の再生ボタンをクリックして
確認して下さい。



ってことで…

今日のデイリーマインドセットは…

「気前がいいフリをしてケチな人になるな」

ってことで…

若干、分かり難い表現になっていますが…

一言で言うと、

「いざと言う時だけに気前よくしようね」

と言う事だと思います。

今回は3分間のサンプル音声を
聴いていただきましたが…

この音声の続きも含めて
私が学んだ事をシェアします。

3つあります。

一つ目は…

==================
いざと言う時に助ける為に
普段はお金をシビアに管理しろ!
==================

と言うメッセージです。

具体的にこの言葉の通りでは
なかったと記憶していますが…

私自身はそんな風なメッセージを受け取りました。

私自身、人の命を救う為に
お金を貯めていると言うところまで
考えていなかったのでかなり衝撃的でした。

Xファミリーオフィスでは
お金の守りについて…

かなりシビアな話が展開しています。

だからこそ、ただの守銭奴になってしまう人が
出現しないようにこの話をしているようです。

確かに、一見、Xファミリーオフィスは
守銭奴になることを推奨しているように
聞こえてしまいますが…

実際はケチケチするのではなく…

「お金を意識的に使おう」

と、いう至極真っ当なお話です。

しっかりとお金を意識的に
使用していこうと思いました。

次の学びが…

====================
 二面性がある事を受入れる
====================

人には二面性があります。

なので、今この瞬間の印象を固めてしまったり
偏見で相手を裁かないように意識することを
学びました。

私たちはついつい

「この人はこういう人」

と、カテゴライズしたいという
無意識的な強い欲求があります。

そうすることによって
自分を守りたいと言う本能だと思います。

昔々、遥か太古大昔の原始時代においては
「自分が理解できてない=死」という
シビアな時代がありました。

集団の中での自分の立ち位置を
わきまえてないだけで
文字通り首が飛ぶ時代がありました。

その時代の名残だとおもうのですが、
私たちはとにかく…

「自分は理解している」

と、思い込みたいのです。

だからこそ、これはこう!と決めつけます。

その結果、その自分の固定概念以外、
見えなくなってしまいます。

最終的に、目の前の人を適確に
捉える事ができなくなってしまいます。

だからこそ、固定概念を横において
あるがままの現実を見た方がいいのですが…

いかんせん、私たちのこの
「理解したい」と言う思いは
生存本能に直結しているので…

ほとんど、無意識で作動します。

なので、できるだけ固定概念を外して
「あるがまま」を見ようと「意識する」
必要があるのです。

これは人に対してだけでなく、意見や、
振る舞い、お金やセルフイメージに対しても
とにかく固めて安定させたいという欲求が
存在するように感じています。

だからこそ、ジャッジせずに冷静に
あるがままの事実のみを見るように
意識的に自分を躾けて行きたいと思います。

で、次に…

と、行きたいところですが…

そろそろ、いい時間になってきてますので
続きは別の機会があればお話したいと思います。

この音声の続きを手に入れたい人は
下のリンクをクリックして詳細をチェックしてください。

※音声のフルバージョンを手に入れる方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートでは
フルバージョンの入手法の他にも…

 ○仙人さんの直弟子である神崎さんの壮絶な過去
 ○お金の原則...お金を守る時に決してやってはいけないこと。
 ○男の子が男になる通過儀礼−マサイ族に伝わる謎の儀式

など、興味深い内容が書かれています。

特に、通過儀礼のくだりは
かなり衝撃的な内容になっています。

ヒルトンホテルの熱湯風呂とニンニク浣腸で
悪性腫瘍を縮める謎の儀式です。

読むだけでも面白いので確認して下さいね。

※多重債務者が人生を取り戻す真実の物語
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

0 件のコメント:

コメントを投稿