X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月4日月曜日

第36話:投資をするな。本業に全力を尽くせ

おはようございます。

松井です、

今日も山奥に住む仙人さんから
素敵なメッセージが届いています。

本日のデイリーマインドセットは…

「投資をするな。本業に全力を尽くせ」

です。

「デイリーマインドセットって何?」

と思う人は、下のリンクをクリックして
その全貌をチェックして下さい。

※デイリーマインドセットとは何か?
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、サンプル音声も用意してます。

以下の再生ボタンをクリックして
デイリーマインドセットの1部を
確認しておいて下さい。



如何(いかが)でしたか?

おいしい話は持ってきた人が儲る。
持ってこられた人はカモ。

ってことで…

音声では最強の投資について、
さらりと公開されていました。

生活費以外は全てこの投資に回す。

ってことで、無駄な事には
一切使わないのが一番ということです。

もちろん、本当に素晴らしい投資は
存在するそうですが…

それは10年間、本業をやり込んでから
手を出していった方がいいと言う事です。

私が一番、印象に残ったのは
やっぱり「最強の投資」です。

私も、この2つに投資を最低10年してから
他の案件に移ろうと真剣に考えています。

収入があがると必ず投資しませんか?
と言う人が来るってことで…

そこまでの収入を持った事の無い
私からすれば本当なのかなと思いますが…

この音声の続きでは神崎さんが
知り合いの起業家全員に投資の話が来た
と、言っていました。

他にも音声の続きでは…

 ○本業をどうやって決めるか?
 ○平さんの特殊能力(20年もの)
 ○天才児を作るエリート教育方法

など、かなり興味深い内容が
たっぷりと語られています。

私の中で印象に残っているのは
平さんの特殊能力です。

20年もの時間を費やし習得した
特殊能力は本当にスゴいと思います。

結論をいうとスキルを磨いて
じわじわ成功していこう。

って言う話になりますね。

もちろん、それいがいにもポロっと
大切なことがたくさん明かされています。

 ・おいしい話に騙される人が思う事。
 ・広告を装ったおいしい話の事例。
 ・騙されないための予防策

などなど、本編ではここでは書けない
実名入りの「裏話」が満載です。

興味がある人は今すぐ下のリンクを
クリックして詳細を確認して下さい。

※デイリーマインドセット入手法!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

上のリンクをクリックして出てくるページには
神崎さん(仙人さんの弟子)の裏話も出てきます。

その裏話だけでもかなり面白いので、
確認しておいて下さい。

ってことで…

話を元に戻すと。

再三再四、じわじわ成功しろという
マインドセットが出てきます。

私はその考えにかなり共感します。

本当にその通りだと思います。

無理に一足飛びに大きな事を
しようとすると火傷してしまいます。

それが回復可能な物であれば
別に構いませんが致命傷になるほどの
大きなリクスは取らない方がいいと思います。

一歩ずつ、焦らず着実に進化するのが
大切だと思います。

もし、あなたがその考えに共感するなら、
仙人さんのXファミリーオフィスに参加し、
最新のお金の守りを学んで下さい。

なぜなら、仙人さんの教えは
他の起業などの教えとは違い…

じわじわと安全に、長期的に
成功するための教えだからです。

なので…

 ○1日3分で月収100万円!
 ○ワンクリックで月収30万円!
 ○誰でも簡単に一瞬で稼げる!

という類いの教えが好きな人には向きません。

逆にじっくりと腰を据えて本気でやれる人
(もしくは本気でやりたい人)には
かなりオススメの内容になっています。

もしあなたが私と同じように
じわじわ着実に成功したいと思うなら…

ぜひとも一緒に勉強しましょう。

※長期的に成功できる正統派:お金の守り
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

で、

このリンクをクリックして出てくる
レポートを確認してもらえば分かりますが…

1ヶ月は完全に無料でお試しする事ができます。

1ヶ月以内に解約すればお金は1円もかかりません。

つまり、完全に無料で1ヶ月分の音声は
ゲットする事ができると言う事です。

このお金の守りをたくさんの人に
学んで欲しいと思います。

なぜなら、私はこのお金の守りを学ぶ事で、
安心感を感じ、前向きになれたからです。

私のようにオタクっぽくて、内向的で
ちょっとネガティブな人にはオススメです。

※内向的な人向け:ファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このファミリーオフィスもいつまで
公開されているのか分かりません。

もしかしたら後1時間後には
このページごと閉鎖されている
可能性も否定はできません。

その理由はかなり個人の踏み込んだ
情報が記載されているからです。
(携帯電話の番号まで乗ってます)

なので、あんまり長い間晒すわけには
いかないということだそうです。

だからこそ興味がある人は
今すぐリンクをクリックして確認して下さい。

ってことで今日も1日頑張りましょう!!

ちゃおー

0 件のコメント:

コメントを投稿