X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月27日水曜日

才能は開ける 著 ロジャー・ハミルトン レビュー

こんばんわ!

松井です、

あなたは自分の「富」を知ってますか?

私は知りませんでした。

しかし、この本に出会って
自分の「富」のステージを
知る事ができました。

今日は私のお気に入り書籍。

ロジャー・ハミルトンの才能は開けるを
レビューして行きたいと思います。

あなたが、今の仕事に自信と情熱を
感じていないのであれば・・・

このレビューが役に立つかも知れませんので、
今すぐ下の再生ボタンをクリックして詳細を
確認して下さい。



ってことで…

私がこのロジャーさんに出会ったのは
3年、4年前だったかな?

実物とお会いしたのは去年の
フェスタというイベントが初めてなんですが…

当時は、ネットで彼の名前を知りました。

当時は私自身、自分の仕事に自信がなくなって
辛い思いをしていました。

私の実家は昭和21年から続いている
介護老人福祉施設(特養老人ホーム)
なんですが…

「何か合わない」
「何か上手くいかない」

と思ってた時に…

日本適性力学協会と言うページで、
「ウェルスダイナミクス」という
自分のタイプに合わせた成功法…

「強みを伸ばしていけば良いんだよ!!」

と、言う話を聴いて…

簡易テストを受けたのがキッカケでした。

その後、有料テストを受けたり、
セミナーに参加して、資格を取ったりして
この「ウェルスダイナミクス」を勉強して…

このタイプ別のツールを
かなり利用していました。

実際に、会社の人事で使ったりも
していたわけなんですけども…

このウェルスダイナミクスのお陰で
人を理解するのも楽になり、
チームも作りやすくなりました。

でも、なかなか劇的には人生が
変わらなかったんですよね。

でも、この本に出会って…

状況が一気に変化しました。

この本は…

「自分のタイプをしかして
 ビジネスをやるんだよ」

と、いう「ウェルスダイナミクス」
だけでなく…

「ウェルススペクトル」という
概念も組み合わせ融合されています。

私に取ってこの2つの組み合わせとの出会いは、
本当に人生を変えてくれました。

もし、あなたがこれまでいろいろと
勉強してきているのに成果が出ないなら…

この本を一度読んで
自分のスペクトルのステージを見て下さい。

このスペクトルのステージが
あなたの問題を解決してくれる可能性があります。

っていうのも、私自身がそうやって
スペクトルを知る事で状況が一気に
改善したからです。

私がこの本にであった時…

私は自分のキャッシュフロー(お金の流れ)を
全く、把握できていませんでした。

何となく、いくらくらいの収入があるか位は
分かっていましたが、実際 何にどのくらいの
お金を使っているのかを把握していませんでした。

この状態を、
ウェルススペクトルでは…

「赤外線」

って言います。

あなたは毎月の収入と支出を
把握していますか?

もし、把握していないのならば、
あなたは「赤外線」という
レベルにいる可能性があります。

このレベルに置いては、現実が見えません。

ちょっとイメージして欲しいんですが…

赤外線スコープを付けたら
全てが赤く見える状態に
なってしまいますよね。

この赤外線と言うレベルにいる人は
赤外線スコープをつけているように
全てが赤く見えてしまっています。

なので、このレベルに居る人は
現実離れしたやたら大きな事を言ったり…

冷静な現実が見ることができなくて、
間違った投資ばかりに目を奪われます。

で、

このスペクトルの状態が
どうなっているかを調べるのは…

基本的に、

「個人のキャッシュフロー」

で見ます。

なので、もしもあなたが、
毎月のキャッシュフローが
マイナスならば…

この状態になっています。

実際にこの本を読んでみて
自分の状態をチェックして見て下さい。


私自身、この本と出会ったときは
赤外線まっただ中と言う感じでした。

しかし、私は自分が赤外線と
認めたくありませんでした。

自分ができてない、自分が間違っている
自分が良くない習慣を持っていると
認める事は本当に辛い事です。

だからこそ、私は現実を直視せずに
お金の事は無視していたのだと思います。

しかし、心のどこかでは自己批判し、
自分を嫌っていました。

それが、私の人生の全てに影響を
もたらしていた事に気づいたのは…

この状況を脱した後でした。

私はこの本に出会って、赤外線の危険性に
気づく事ができましたが…

実際に、家計簿をつけて、
状況を改善する事ができませんでした。

で、

その状況を改善する
モチベーションを与えてくれたのは…

実はこの本ではありません。

そのモチベーションを与え、
実際の行動を促してくれたのは…

「Xファミリーオフィス」

だったのです。

このXファミリーオフィスに出会って
赤外線を脱する為の行動が
取れるようになり始めました。

これ、なんでかな?と思ったら…

このXファミリーオフィスを作った仙人さんが…

モチベーションを上げる
言葉のプロだからかなと思います。

仙人さんはコピーライターなので
人に行動を促す(購入させる)プロです。

なので、お金を守る為のモチベーションを
すごく上げてくれたんだと思います。

そうやって、私は赤外線と言う状態を
実際に脱出する事ができたのだと思います。

この本に出会い、仙人さんに
モチベーションを上げてもらったからこそ…

私は状況を劇的に変えられました。

私はこの本に出会い、自分の状態を認識し、
このファミリーオフィスでモチベーションされ
赤外線を脱出する事ができました。

なので、あなたが…

「何か上手くいかない。」
「なんで、こんなに勉強してるのに…」
「何となく、不安が付き纏う…」

と、思うのなら。

この本をとXファミリーオフィスという
最強のコンビネーションを試して欲しいと
思います。

参加方法は下のリンクをクリックすれば
書いてありますので、しっかりと確認して
参加して欲しいと思います。

=====
※私の人生を変えたファミリーオフィス
http://bit.ly/2a4nG5h
=====

ってことで、今日はこの才能が開けるの
紹介でした。

この本は300ページ弱くらいで、
おそらく1日、2日あれば読めると思いますので…

ぜひぜひ、内容を確認してみて下さい。

ということで、今日はちょっと短いですが
この辺で終りたいと思います。

最後までご覧いただきありがとうございます!!

追伸:

で、今 私が仙人さんから学んだ事を
まとめた物をブログ読者のあなたに
プレゼントしたいと考えています。

なので、下のメールアドレスに
あなたの動画なり、ブログなりの
意見を送っていただきたいと思います。

件名を「仙人さんセミナーシェアの件」として…

ぜひとも送って下さい。

そうすれば、今 まとめている仙人さんの教え、
私のフィルターを通した仙人さんの教えを
お伝えしたいと思いますので…

ふるってご応募ください。

アドレスは…

banrimastui.buddha@gmail.com

です。

それじゃ、今日もゆっくりお休みください!

0 件のコメント:

コメントを投稿