X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月20日水曜日

第52話:リスクが高い場合は高いリターンを要求しなさい

おはようございます。

松井です、

先週は仙人さんのセミナー受講の関係で
ブログ更新しませんでした。

本当に、すみません。

今週から、ぼつぼつと体制を持ち直して、
3日間、セミナーで学んだ事も含めて
かなり興味深い深層心理のお話をシェアします。

「え、仙人さんっていったい誰?」

と、疑問をお持ちの方は…

今すぐ、下のリンクをクリックして、
彼の人物像とハードコアな所業を確認して下さい。

このレポートを読んでいただければ
分かると思いますが…

かなり変わってはいる物の、
人を指導する力は一流です。

話によるとたった数人の社員で、
12年間で80億円ほど稼いでいるようです…

詳しい事はリンクをクリックして確認して下さい。

※80億円を稼いだ、謎の男の正体!
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで…

今日はそんな謎の人物が吹き込んだ音声の
無料サンプルをご用意しております。

ここ一週間はそればっかりになっていますが!

今すぐ下の再生ボタンをクリックして、
本日のデイリーマインドセットを確認して下さい。




如何(いかが)でしたでしょうか?

私は

「リターンって考えてなかった!!」

と、ショックを受けました。

かなり、ガビーンって感じです。

リスクとリターンの天秤を考えること…

大きなリスクを取る時は
大きなリターンを要求する事が大切。

10年で1億円の土地開発の話が
事例で上げられていましたが…

かなり、納得と言うか、
自分の計算の甘さを感じました。

インフレ、税金、リスクなどを考慮し、
結局、時給で換算すると…

「そんなに安いのか!!」

と、ビビってしまいました。


もうひとつ印象的だったのが、
パートナーに関する考え方でした。

「パートナーはリスク」

という考え方はかなり私の中では
斬新だと思いました。

さらに音声の続きでは…

 ○パートナー=リスクの詳しい解説
 ○神崎さんがコピーを書くとき注意してる事。
 ○深層心理が現れる握手タイプ!!

など、かなり興味深い話が
展開されています。

特に、神崎さんがクライアントさんの
コピーを書く際に注意している事は、
私自身、ついついおろそかにしていました。

その注意点は…

ここではお話する訳にはいかないので、
気になる人は今すぐ下のリンクをクリックし
この音声のフルバージョンを手に入れる方法を
確認して下さい。

※フルバージョンの入手方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、リスクとリターン。

私自身、これまで耳と耳の間にスキルという
資産を構築していく為にお金と時間を
かなり費やしてきました。

その自己投資の金額、時間、エネルギーと
そこから得られるリターンを考えると…

正直、頭がこんがらがって
分からなくなってしまいました。

あなたはリスクとリターンって計算できますか?

電卓をパチパチと押して、

「インフレ、税金、リターン、回収」

と、しっかりと5年、10年、15年単位で
計算する事ができるでしょうか?

私はできません!!

そこまで先の事を考慮するのが難しいです。

だからこそ、直観でこの人!っていう人を
選んでその人に付いていくようにしています。

私の中ではその付いていく対象が、
現在の所は「仙人さん」です。

病的な私の感性からすると…

一見、無茶苦茶に聞こえる彼の言動に
「理」が存在してると感じ取れるからです。

「え、松井さん。なぜそう感じるのですか?」

という、質問があるかどうか知りませんが…

今日はあなたに私が何処で人を判断するのか?

をシェアしたいと思います。

私が人を判断する時に一番、参考にするのは…

「声」

です。

「どんな声が良くて、どんな声が悪いの?」

って、言われるとちょっと困るのですが…

何となく…

「詰まっている声」とか
「力んでいる声」とか
「演じている声」とか

そういった音があります。

私がコンサルする際や人の悩みを聴くときは
一番、ここを感じるようにしています。

逆に、見た目とか、実績とか
経歴はあまり気にしないタイプです。

まあ、それも人によると思うのですが…

あなたはどんな所で人を判断しますか?

自分の「癖」を知っておくと
相手の本質が見えやすくなると思います。

特に、実績とか経歴、見た目で
判断しがちな人は騙されやすいので
注意が必要、何じゃないかと思います。

これからは「声」というところを
意識しながら人を見てみて下さい。

また、違う見え方がして面白いと思います。


そんな声と言う観点で見ると…

仙人さんの声はすごく良い音で
自然体な響きがしています。

なので、ウソは付いていないと判断してます。


もちろん、私の個人的な意見なので
本当の所は分かりません。

ただ、この2年間仙人さんの音声を
聴き続けて実際に状況がどんどん改善し、
貯金が増えて、独立できたのは事実です。

もしあなたが真剣にお金について学びたいなら
今すぐ下のリンクをクリックして
Xファミリーオフィスの詳細を確認して下さい。

※真っすぐな声のXファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

しかも、1ヶ月は完全に無料でお試しできます。

とりあえず、4本の60分音声、
30本の10分音声はタダで手に入るのです。

私の言っている事が本当かどうか?

あなた自身の耳で感じてみて下さい!!


ってことでそろそろ時間なんで
今日はこの辺りにしておきたいと思います。

それじゃ、今日も一日頑張りましょ!

バイビー

追伸:

180万円シェアします。

仙人さんのセミナーは

ここの所の相場は1日60万円です。

チェンマイセミナー(10日間)400万円
香港セミナー(2日間)120万円
シドニーセミナー(2日間)120万円

今回、260名が集まって聴いた
3日間のセミナーも単純に計算すると
180万円の計算になります。

この180万円で聴いたセミナーの内容を
シェアしたいと思っています。

興味のある人は

banrimatsui.buddha@gmail.com

に…ブログの感想を添えて
メールして下さい。

件名は180万円セミナーのシェアと
しておいて下さい。

そうしてくれれればこの3日間で
手に入れたとっておきの教えを
こっそりとシェアしたいと思います。




0 件のコメント:

コメントを投稿