X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年7月10日日曜日

第42話:10人に嫌われたら1人に好かれる。10人に好かれようとしたら1人にも好かれない。

おはようございます。

松井です、

あなたは人に好かれたいですか?

私は人に好かれたいです。

しかし、そう思う事で
自分を殺してしまってました。

みんなに好かれたいと思ったら
自分を失ってしまう。

そうすることで逆に嫌われる
そんなデイリーマインドセット…

「10人に嫌われたら1人に好かれる。
 10人に好かれようとしたら1人にも好かれない」

です。

本来ならXファミリーオフィスの参加者のみが
視聴できる特別な音声です。

Xファミリーオフィスってなんですか?

と言うと…

下のリンクをクリックしてみて
全てを失った男の告白を聴いて下さい。

彼が生活を取り戻したキッカケ
そして、その「運命の出会い」から…

Xファミリーオフィスの詳細を確認してください。

※運命の出会いとXファミリーオフィス
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

今日はその一部を公開しています。

今すぐ下の再生ボタンをクリックして
音声を確認してみて下さい。




ってことで
音声を聞いてもらいましたが…

ほとんど本題じゃなくて
言語の話になってしまいましたね。

日本語か英語か分からない。

単一言語しか扱えない私には
ちょっと分からない感覚です。

この音声の続きにメインテーマである
10人に嫌われたら1人に好かれる
10人に好かれようとしたら1人にも好かれない。

についての詳しい解説が公開されていました。

私が一番印象に残ったのは

「好かれようとすると自分を失う」

という言葉でした。

冒頭でも言いましたが…

私は人に好かれたいと思っています。
人の期待に応えたいと思っています。

しかも、ほとんど無意識のように思ってます。

だからこそ、自分が分からなくなり
自分らしさをいつの間にか見失う事が
たくさんありました。

今でも、油断するとすぐに自分を殺します。

しかし、そうやって人に接すると
逆に人に好かれないと言う事を知りました。

これからは、自分の魅力を殺さないように
嫌われてでも自分らしく在るようにします。

そうやって、自分らしく生きて
本当の自分を理解してくれる人を
大切にすればいいんだよと言う事で…

友達0人の私は少し安心感を覚えました。

あなたは自分を理解してくれる人がいますか?

仙人さんに取っては平さんが
そう言う人物の1人だそうです。

私はまだ本当に理解してくれていると
感じられる人物に出会った事はありません。

本当に寂しい人生だと思います。

なぜ、出会う事ができないのか?

答えは簡単で…

「出会いの場に行かないから」

そして、

「人と連絡を取らないから」

です。

理解してくれる人と出会いと思いながら
家で引きこもって、ひたすらこうやって
文章を書いているのでそりゃダメだって話です。

やはり、理解してくれる人と出会いたければ
それなりに外に出かけていろんな人と
出会う必要が在ると思います。

今日のデイリーマインドセットを聴いて
きちんと外に出て行こうと思いました。

「松井さん。気持ち分かりますよ。
 私も家に引きこもりで外に出ません。
 出会いって本当にないですよね!!」

と、言う人にオススメなのが…

Xファミリーオフィスです。

このXファミリーオフィスでは
年に数回…

「ファミリーディナー」

と、言う集まりがあります。

参加者同士が集まる場が在ります。

その場に顔を出す事で同じような
価値観をもった人達に出会う事ができます。

少なくともファミリーオフィスに共感し
仙人さんのファン同士なので
一般の人と話をするよりは理解されやすいです。

実際に、Xファミリーのメンバーに出会うと…

「エネマをやっているのは普通」
「食べ合わせを守るのは普通」
「コピーライティングを知っていて普通」

という、一般とは違う少し特殊な人達が
たくさん集まっています。

同じ人から同じ教えを受けて学んでいる人は
やはり何の共通点のない人よりかは
理解してもらいやすいと思いますので…

ぜひともXファミリーオフィスに参加したら
その集まりに顔を出してみて下さい。

そこで、無二の親友を
見つけられるかも知れません。

人生で本当の親友、心を赦せる人間ってのは
恐らく10人..多くても20人しか出会わないと思います。

私の実感値では恐らく7人くらいかなと思います。

だからこそ大切にしないと行けないのですが
そんな大切な存在と出会う可能性が高い
Xファミリーディナーに参加して下さい。

※Xファミリーディナー参加方法はこちら
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、今日も一日
頑張っていきましょう!!

それでは!!

ちゃおー



0 件のコメント:

コメントを投稿