X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月9日木曜日

第11話:スキルが最高の資産

【発表】お金を守り増やす最新ファミリーオフィス

まずは以下のレポートを読んでください。

※多重債務者⇒年収637万円(証拠付)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

なぜ、仙人さんが若くして
数億円の資産を持つ事が出来たのか?

その理由は子供時代の
奇妙なルールにありました。

あなたの子供を天才児にする
異様な家族ルールが公開されています。

子供を富豪に育て上げる、家族の伝統とは!?

子供に苦労させたくないと思うなら
いち早くそのルールを取り入れて、
子供に真の教育を施してください。

興味がある人はその衝撃的ルールを
以下の再生ボタンをクリックして
確認しておいてください



いかがでしょうか?

想像以上に厳しいルールだと思いませんか?

私は思いました。

砂糖などが入ったオヤツ、
おもちゃ、ゲームなどは禁止。

しかし、本だけは無制限…

正直、このルールを適応するのに
家族を巻き込むのが難しいと感じています。

実際に、すでにつまらないおもちゃや
砂糖たっぷりのオカシを買っていますし、
このルールを取り入れると家族から
反対されるのは目に見えています…

なので、これもじわじわと家族の中で
根付かせていこうと思います。

私自身も、仙人さんに出会うまでは、
この考え方を持っていなかったので…

例え、今からでもきちんと学んで実践すれば、
自分のルールを変えられるのを知っています。

なので、あきらめずに家族にこのルール
そして「スキルが最高の資産」という
マインドセットを浸透させていきます!!

この音声の続きでは…

○神崎さん、平さんの家族の教え…
○最もお金になる最高のスキルとは?
○世界一の投資家が語る資産の話…
○仙人さんのお母さんの教え

など…

お金に直結する、最高の資産についての
興味深い話が展開されています。

フルバージョンを手に入れたい人は…

まずはこのページを読んで、詳細を確認し、
フルバージョンをリスクゼロで手入してください。

※フルバージョンはこちら(リスクゼロ)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私自身、今日の音声を聴いて、
ちょっと反省しています。

正直、このマインドセット…

「スキルが最高の資産」

という話は…

何度も何度も耳にタコが
出来るくらい聴いているので…

「いや、もうその話は知ってるよ…」

と、ついつい傲慢な気持ちで聴いてしまいました。

この「オレは知っている」という傲慢な考えが
頭の中にあると、新しい気づきは発生しません。

すぐに、「いやいやコレはいかん」と、
気持ちを入れ替えましたが…

寝起きすぐで眠かった事もあり、
まだまだ油断するとそう言う意識が
起動するんだなと学びになりました。

この「オレは知っている」という傲慢な考えは
太古の昔より受け継がれた本能的な思考です。

私たちは、原始時代、太古の昔から
常に危険に晒(さら)されていました。

そして、状況を把握していなければ
「死」という状況を生きてきたのです。

だからこそ…

「オレは理解できている」

と、いう気持ちを持ちたいのです。

そう思わなければ安心できないし、
怖くて気が狂ってしまうので…

私たちの脳は自動的に

「オレは知っている」

という、傲慢モードに入るのです。

この自動的ってところがポイント、
意識してなければ必ず傲慢になっている。

それが人間の機能なのです。

なぜ、そんな事が言い切れるのかと言うと…

自分自身を観察していて、
本当にすぐに知らず知らずに…

「知っているつもり」

で、対応しているからです。

こんな事を話しているので
分かっているはずなのですが…

油断したらすぐに傲慢モードになってます。

実はこの傲慢モードが私たちを自分の枠内、
「居心地の良い場所」に縛り付け、
密かに進化をブレーキしているのですが…

それはまた別の話ですので
機会があればお話して行きたいと思います。

とにかく、スキルは最高の資産ですが、
そのスキルをしっかりと身につける為にも…

言われた事をそのまま聞き取れる「素直さ」
自分の考えを脇に置ける「謙虚さ」が
本当に大切だと気づいた朝の時間でした!

こうやって、このブログを通して
毎日、デイリーマインドセットを聴いて
アウトプットさせてもらえて感謝しています。

これを繰り返す事で、毎朝自分の進化を
感じながら1日をスタートできるので
本当に素晴らしい習慣と感じています。

この習慣をしっかりと根付かせれば、
知らず知らずのうちに自分の道を見つけ、
充実感を感じながらお金が増えるのです。

その結果、人に尊敬され友達が増えていき、
自分が磨かれて、人気者になり、
望むゴールをどんどん達成できるのです。

そんな、素敵な自動操縦の成功習慣、
循環のサイクルを構築することができます。

あなたも毎朝のスタートに進化できる、
マインドセットを勉強してはいかがですか?

興味のある人は、下のリンクをクリックして
このデイリーマインドセットのアクセス方法を
しっかりと認識してください。

※デイリーマインドセット(30個無料)
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

ってことで、そろそろ時間に
なっておりますので…

今日はここまでにしておきます。

それでは!今日も一日頑張りましょう。


0 件のコメント:

コメントを投稿