X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月30日木曜日

第32話:他人を変えることはできない。自分の行動にフォーカスをしろ

おはようございます。

松井です、

今日も山奥の仙人さんから
メッセージが届きました。

数十億円の資産を持つ金持ち仙人さんが
密かに創立したファミリーオフィス…

あなたのお金と資産を長期的に保護し、
ファミリー全員を成功させるために
作られた特別な機関です。

詳しい情報を知りたい人は
今すぐ下のリンクをクリックしてください。

※お金と資産を守り家族で成功する方法
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

そんな特別な組織から送られてきた
貴重な音声の一部を公開しています。

下の再生ボタンをクリックして
今すぐ動画でその音声をチェックして下さい。



如何(いかが)でしたか?

私は朝から本当に気が晴れたと言うか…

「うーん、なるほど!!」

と、唸ってしまいました。

今日のデイリーマインドセット

「他人を変えることはできない。
 自分の行動にフォーカスをしろ」

ということで…

印象に残っているのは…

世の中で一番ストレルになるのは
コントロールできない物を
コントロールしようとする事。

と、言う部分でした。

コントロールできる物とできない物を
見極めて、コントロールできない事を
受入れる事ができれば…

ストレスがかなり軽減するそうです。

私たちはついつい
コントロールできない事を
コントロールしようとして苦しみます。

例えば…

天気、結果、他人、過去の出来事など…

そういった、変えられない事を
変えようとしてしまいがちです。

「いや、ちょっと待って下さい松井さん。
 天気、他人、過去の出来事は分かります。
 でも、結果は自分の努力で変えれるでしょ」

と、言う意見があると思いますが…

半分正解、半分不正解だと思います。

もちろん、私たちはいい結果が出るように
努力する事はできます。

しかし、結果そのものはコントロールできない。

少なくとも私はそんな風に思います。

私の大好きな7つの習慣と言う本を書いた
スティーブンRコヴィーさんの言葉に…

「私たちは反応(行動)を選ぶ事ができる。
 しかし、結果を決めるのは原理原則。」

と、言うような言葉が会ったと思います。

嘘をつきながら、長期的に人と
素晴らしい関係を得たい。

怠けながら、長期的に成功したい。

努力せずに、結果だけが欲しい。

と思っても、土台無理な話です。

例えば…

「月の収入が100万円!」

と言うのは結果ですので
コントロールできませんが…

「月100万円を得る為に
 毎日、コンテンツを書く」

と言う言うのは反応ですので
コントロールする事ができます。

コンテンツを書いた結果、
月100万円になるかどうかは、
原理原則が決定をします。

私たちは自分の行動を選ぶ事はできる。

しかし、結果を決めるのは原理原則。

なので、結果はコントロールできません。

けれどもそれに向けた自分の行動は
コントロールできます。

最近、これを意識しだして
気持ちが楽になりました。

結果を無視して、それに対する
自分の行動にだけフォーカスすると
かなり気持ちが楽になるのを感じられます。

で、

この音声の続きでは…

 ○子供を教育する方法
 ○自分を変える方法
 ○仙人さんの英語の秘密

など、興味深い話がたくさんあります。

その中でも印象的だったのが、
子供に対する教育方法でした。

子供は親の言うことは聴かない。
やっていることを見ている。

ってことで…

自分の生き方で教育しないと
いけないと言うお話でした。

で、どうやって自分を変えるのかと言うと…

その方法についてはここでは
話せませんので…

この音声のフルバージョンを手に入れて
自分を変化させる方法を確認して下さい。

※フルバージョンはこちらからです。
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

このレポートは
フルバージョンの入手方法だけでなく。

山奥に住む金持ち仙人さんの
弟子の証言も書いています。

 ・仙人さんが一体どう言う人のなのか?

 ・どうやって多重債務者から
  年収631万円にまでなったのか?

 ・お金を守る時にやってはいけない事は何か?

など、興味深い情報が満載のページです。

なので、読むだけで得しますし、
逆に読まないと損をします。

しかも、このページはいつ閉鎖されるか
分かりません。

突然、閉鎖されてページが読めなくなる
そんな可能性も充分にあります。

なので、今すぐ下のリンクをクリックして
詳細を確認してプリントアウトして保存して下さい。

なんども、読み返す価値のあるレポートです。

※あなたをお金持ちにするレポート
https://www.naturalsuccess.jp/xfamilyoffice/#V1K7fi

私も日々お金を守って、使命に生きます!

ってことで、今日も一日頑張りましょう!!

それじゃ!!バイバイッ!!

0 件のコメント:

コメントを投稿