X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月17日金曜日

浣腸(エネマ)のバリエーション(仙人さんへ質問)

おはようございます。

松井です、

コーヒーを肛門から飲む。

と、言われるとどう思いますか?

私は週に3回は飲んでます。

続きは以下の再生ボタンを
クリックして下さい。



いかがですか?

かなりクレイジーと思われるかな?

と、思ったのですが…

今日の話はエネマについてです。

「えっ?エネマって何?」

って思うとかも知れませんので
説明しますが…

エネマって言うのは
一言で言うと「浣腸」です。

肛門から水とか、コーヒーとか、
その他、諸々の物質を入れて
大腸を洗浄するテクニックですが…

この最新の四次元肉体進化…

Xパワーで紹介されていたので、
とりあえずやって見ているのですが…

これがかなり気持ちいいのです。

ただし、やり方を間違うと肛門から
ウンチが止まらなくなってしまい…

車の運転中に漏らしたりしてしまうので…

正しい「やり方」やそのメリットなどは
きちんとXパワーで確認してほしいのですが…

※内側から体をキレイにするXパワー!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

今日仙人さんに聴きたい事は…

「コーヒー以外のエネマ」

についてです。

コーヒー以外にもニンニクとリンゴ酢とか、
ビーツをミキサーした物とか、チャコールとか…

いろんな物を入れても良いようなのですが…

それぞれの効能とか、こういう場合はコレとか…

って言うのがあれば
ぜひとも教えて欲しいと思います。

私自身は、このエネマをやらないと
2日1回しかウンチが出ません。

Xトレーニング90で紹介されている
16種類のハーブを使っても出ますが…

煮出すのが面倒で、
今ではエネマがお気に入りです。

ハーブとエネマではどちらがいいのかも
教えていただけたらと思います。

ってことで、今日はかなりマニアックな
内容になってしまいましたが…

ウンチ排出のための質問でした。

毎日このルーチーンをやるようになって
かなり体が強くなっているのを感じてます。

ウンコが出れば病気の8割が治る
という、マインドセットは
嘘じゃないなと密かに感じています。

仙人さんの言う事は嘘のようで
やってみると本当の事が多い!

かなり実践的な内容になっています。

難しい理屈は分からないけど
確実に肉体が強くなるのを実感できます。
(あくまでも私個人の体験談です)

なので、体を強くしたいという人は
下のリンクをクリックして、
仙人さんが語る実践的なテクニックを
確認しておいて下さい!!

※嘘のような本当の事が多い仙人さんの詳細!
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

このレポートに書いている3つのポイントも
意識をすると本当に健康が増進します。

精力も高まって、セックスレスも治ります。
(あくまで私個人の経験談ですが…)

「いやー、でも浣腸するのはちょっと…」

と言う人も安心して下さい。

エネマを実践しなくても、それ以外の事を
実践するだけでも効果がありますので…

このXパワーではエネマの他にも…

 ○肉体進化の為の朝一時間
 ○睡眠を究極的に深くする方法
 ○究極のストレス管理について…

などなど、かなり効果の高い
肉体進化テクニックが満載です。

その内容の詳しいところは
下のリンクをクリックして
レポートを確認して下さい。

※「Xパワー」=四次元肉体進化=詳細
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

で、

実はこのレポートですがいつまで公開されるのか
予測がつかない状況なんです。

っていうのも読んでもらえれば
分かると思うンですが…

医学界の黒い歴史と言うか、
かなり突っ込んだ部分を暴露してるんですよね。

なんで、業界からプレッシャーや圧力がかかって
このページそのものが消えてしまう可能性も
否定はできません。

もしかしたら1時間後には閉鎖される
可能性も充分にあります。

なので、興味のある人は今すぐ
チェックしておいてほしいと思います。

※医学界の黒い闇…タブーを暴露
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

このエネマに関しても
去年の10月くらいに炎上して
販売中止になる騒ぎがありました。

しかし、海外セレブも密かに実践している。

伝統的な手法なのです。

で、この炎上も実は医学界の攻撃らしいのですが…

13才からパーソナルトレーニングをしている
健康業界ベテランの仙人さん的には…

10〜20年に一回くらい定期的に炎上する。

ってことらしいです。

他にもいろんなダイエットとかも
単なるブームらしくて…

例えば痩せてるのがカッコいいって言うのも
20年くらい前から流行り出したブームらしいのです。

このダイエットブームはスゴく大きくて
長い波なので見え難いと思います。

と、仙人さんがおっしゃってて…

「この人はどれだけ健康業界のベテランなんだ!」

って、かなりビビったわけです。

で、今からの健康業界で流行る物も
仙人さんはすでに見極めているそうで…

それが…

って行きたいところですが、
そろそろ時間になってますので…

今日はこんなところにしておきます。

興味がある人はXパワーに参加して
仙人さんから直接聞いて下さい。

※仙人さんの生声で真相を確認する。
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

ってことで…

また次回は興味深い体の奥から変化させる
強烈なテクニックをシェアしたいと思いますので…

楽しいにしておいてください。

それでは、今日も一日頑張って下さい!!



0 件のコメント:

コメントを投稿