X-buddha~次世代の教育者~伝説のセミナー

2016年6月8日水曜日

【トレーニング】山本Kidも使用!? バーンマシンが欲しい!!

厚い胸板、太い二の腕、割れた腹筋…

私はカッコいい身体が欲しいです。

が、

今では腕はたるみ、胸は薄く、
下腹がぽっこり出ています。

脇腹、下腹と浮き輪がついたように
脂肪がのってしまっているのです。


【恥ずかしいですが…こんな感じです。】

このまま放置していれば…

娘に「お父さんキモい」と言われたり
妻にげんなりされてしまったりして…

男のしての威厳と、父親としての威厳を
同時に失いかねません。

アメリカでは「肥満の人間」は
自己管理ができない人と見なされて
キャリアが遠のくと言われています。

そんな、家族からの幻滅を回避し、
自己管理できない落伍者と言う烙印を
回避する為に私は腕立て、スクワット
腹筋、懸垂と4つのトレーニングを始めました。

が、しかし…

一向にカッコ良くなりませんでした…

なぜなら、私はカッコいい身体を作るためには
「ある」重要なポイントを無視していたからです。

このポイントを無視して、幾ら腹筋、腕立て、
懸垂、スクワットをやっても…

CMに出てくるようなカッコいい身体には
ならないという驚愕の事実が判明しました。

続きは動画でお話しています。

興味ある人は、以下の再生ボタンをクリックして
そのアイテムの正体を確認しておいてください。



如何でしたか?

男性が身体をキレイに見せるのに
本当に大切な筋肉はどこなのか?

具体的な部位については
あとできちんとお話しますが…

まず大切なのは全ての物には
「ポイント」があるってことです。

20:80の法則とも言いますが…

全体の8割の結果は2割のポイントが決めます。

この大切な2割をきっちりやっていれば、
しっかりと結果を出す事が出来るってこと。

文章だったら「ヘッドライン」。
見た目だったら「髪型」。
洋服だったら「靴」。

って言うように、ここだけを
抑えておくと全体的に大丈夫!

って言うポイントは何にしてもあるのです。

で、

カッコいい身体を創るためのポイントと同じように、
「健康になる」のにもポイントがあります。

今から、カッコいい身体をつくる
ポイントを教えるのですが…

その前にこのレポートを読んで
3つのポイントを確認して欲しいのです。

なぜなら、結局、トレーニングの効果を
高める為には内蔵の健康が不可欠だから…

栄養吸収、休養、循環が未発達ならば
幾らトレーニングしても意味がないので…

今すぐ、この3つのポイントは
確認しておいてくださいね。

※健康になる為の3つのポイント
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

我々男性は、カッコいい身体と言うと、
ついつい、太い二の腕、厚い胸板
割れた腹筋だと思いがちですが…

実は、大切なポイントはそこじゃないんです。

その大切な部位って言うのが…

「肩」

なのです。

そう、女性にカッコいいと思われる
理想のボディーを創るにはこの肩を
鍛える必要があるのです。

しかし、残念ながらこの肩と言う部位は
かなり筋肉がつきにくくて私のような
あまり筋肉がつかない人には難しい箇所です。

ショルダープレス、サイドレイズなど
逆立ち腕立て、ヒンズープッシュアップ、
パイクプレスなど鍛える方法ありますが…

もっと効率良く鍛えたいと思っていました。

そんな中、発見したのがコレ…

「バーンマシン」


です。

使い方は簡単この輪っかの所を持って
グルグル回していくだけ…

重さは5.5キロでかなりキツいらしいです。

このバーンマシンは法政大学協力のもと
効果について検証したところ、最大で
腕立て伏せ7倍の効果が実証されたそうです。

私がこれが欲しいなあと思ったキッカケは
UFCの格闘家の75%が使用していると聴いたから…

かの有名な山本KIDさんも使っているそうです。

レビューなどを読んでいると…

○1分で腕があがらなくなった…

など、かなり強烈なレビューがならんでいて
コレは期待できるなと思っています。

1分間、回し続けるのもかなり辛いらしく
女性とか、高齢者の人は

「バーンマシン2」とか
「バーンマシンレッド」という

軽いのがあるので…

それを買った方が良いよと書いてありました。

このバーンマシンは肩、腕だけでなく
背中や体幹、胸も同時に鍛えられるし、
スタミナや持久力も身につきます。

つまり、このアイテムさえあれば
後はスクワットと腹筋で全身カバーできます。

しかも、負荷が高いので運動時間は
数分以内ですみます。

なので、時間がない忙しい人でも、
効率的に格闘家のようなキレイな
身体を手に入れる事ができるのです。

このアイテムを利用して、筋肉を肥大させ、
あなたのお腹にこびり付いている脂肪を
ストーブの上のバターみたいに溶かしてください。

筋肉の量が増えれば、身体が熱くなり、
基礎代謝が高まります。

その結果、脂肪が燃やされやすくなりますし、
身体の循環力も高まり、脳に血液や栄養、
そして酸素がたくさん供給され…

仕事の効率が上がり、
その結果、収入が増えます。

逆に、トレーニングをしなかったら、
筋肉が減っていき、基礎代謝が下がり…

体重は減ってるけど、脂肪が増えてしまい、
身体が冷えやすくなり、循環が滞り、
脳に血液や酸素が少なくなっていきます。

そして、最終的にはアルツハイマーとか
脳腫瘍とか重篤な病気になりかねません。

しかも、それだけではありません。

このバーンマシンでしっかりと
魅せるキレイな身体を作らないと…

お腹もぽこんと出っ張り、プールに行っても
海にいっても、みんなは楽しそうにしてるのに、
恥ずかしくてTシャツを脱げないんです。

周りの人からどう見られるかが
気になって楽しめなかったり…

その結果、なんとなく同僚や仲間からも…

「何か、最近あいつイマイチだよね」

と、陰口を叩かれ始め、だんだんと飲み会にも
誘われなくなり、友達が徐々に離れていって…

自分の決めたゴールも達成できなくなり、
どんどん自由がなくなってしまいます。

最終的には、家族からも白い目で見られ、
部下、同僚からも「落ちこぼれ」扱いされ、
貧乏になって熟年離婚、親子破産で孤独死。

そんな未来が待っているのかも知れません。

そんな未来にならなかったとしても、
愛する奥さんがカッコいい男性に横取り
されるんじゃないかと心配しています。

だからこそ、格闘家のようなカッコいい魅せる身体…

太い二の腕、膨らんだ肩、厚い胸板を簡単に
手に入れられるこのアイテムが欲しいです!!

で、

こういうトレーニング系のアイテムって
結構、いろいろ存在するんですけど…

プロのアスリートや、格闘家がこれだけ
使ってる物って珍しいと思います。

まだ、購入していないので
実際の使った感じは分かりませんが…

かなり、短い時間で心拍数を高め、
然も、上半身をかなり追い込めるようなので…

かなり、期待して欲しい物リストに
追加しておきました!!

まあ、でもトレーニングって
結局、こういうアイテムがどうのこうのより…

「きちんと習慣的に続けられるか?」

が、一番のポイントになってくるんですよね。

なので、大切なのは習慣化のテクニック。

どうやって、トレーニングを日常の一部にするのか?

その習慣化の知恵がこちらで公開されています。

この知恵をシェアしている仙人さんと言う
難病専門の健康アドバイザーは、
トレーニング理論にもかなり詳しくて…

今では全く動かずに筋肉を発達させる
「ある」トレーニングを開発しているそうです。

「えッ!?何それ!?怪しい!!」

と、思った人は常識的だと思います。

そんな常識を覆す健康学が存在します。

※非常識な健康哲学!!新しいトレーニング…
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

それと、もうひとつトレーニングには
「ある」重要すぎるポイントがあるんです。

このポイントを知らずにトレーニングしたら、
やればやるほど身体が悪くなってしまい…

筋肉も育たず、逆に萎んでしまう可能性も
否定はできません。

パーソナルトレーナーで1回目のセッションで
これをやらないトレーナーはモグリだと
この謎の人物は豪語しています。

私自身、以前はこの概念を知らなかったので、
トレーニングをして健康になるどころか
逆に不健康になっていました。

いくら、寝ても疲れが取れず、
風邪を引きやすくなってました。

どうして、そんなことになるのか?

今、勉強してるこのプログラムで
その原因を発見する事ができました。

※最新のトレーニングと健康レポート
https://www.naturalsuccess.jp/xpower/opt/#V1K7fi

このポイントを間違っていたから
めっちゃトレーニングしてるのに、
身体が大きくならなかっただなと思います。

次は、もうひとつの大切なポイントを
意識しながらバーンマシンで鍛えてみます。

また、使い心地とか、結果はレポートしますね。

夏になると肌の露出も多くなります。

なので、今からしっかりと筋トレして
海にいったときには女性に注目される
そんな身体に仕上げようと思います!!

引き締まった腹筋、厚い胸板は
なんだかんだ言って女性は好きだそうです。


参考にしたサイト…

バーンマシン スピードバッグ - 筋トレ バーンマシーン公式サイト

http://black-lab.jp/lp/burn_machine_lp/
効果絶大!?話題の筋トレアイテム『バーンマシーン』とは…
http://www.training-craftsman.com/special_001.html
バーンマシンマニア
http://xn--i-mfu8cqctfc3d.biz/

0 件のコメント:

コメントを投稿